2007年07月05日

また転送量コエタ\(=ω=.)/

いくつかコンテンツを削除して復活希望のメールをサーバー管理会社に送りましたところ復活していたみたいです。
(帰ってきたらすでにまた一時停止状態><)

再び停止状態になってしまった理由を調べてみますと

,劼覆燭里罎疉活!
    ↓
復活に伴うアクセス急増&書き込み急増
    ↓
また、転送量オーバ

とりあえず、次復活してもとりあえず書き込みはしないでほしいですっ!
(あと、普段でさえメールの返事が追いついていないのに急にたくさん送られても返事書ききれません><)

livedoor_kei_1643m at 00:02|PermalinkComments(11)TrackBack(0)clip!その他:その他 

2007年07月03日

ひなたのゆめ&K-Note

ひなたのゆめ&K-Noteを楽しみにしている皆さんへ

借りているレンタルサーバーの転送量に引っかかってしまい
ひなたのゆめ&K-Noteが閲覧できない状態になっています。
サーバー管理会社に問い合わせ中なのでしばらく時間が掛かりそうです。
いつもこんなことばかりのサイトで申し訳ありません><;
復活はしますので2、3日お待ちください。



===================================
kei

ひなたのゆめ
http://hinayume.net/

K-Note
http://blog.hinayume.net/
===================================

注1)サイトのデータは飛んでいません。
注2)予告なしの突発閉鎖じゃありません。
注3)サーバー代の払い忘れかと焦りました。
注4)眼鏡分不足のせいかもしれません。

livedoor_kei_1643m at 00:35|PermalinkComments(11)TrackBack(0)clip!その他:その他 

2005年12月09日

Blog引越しします!(ラスト記事)

livedoorBlogで1年と1ヶ月続いた「ひなたのゆめ」もサーバ型Blogに引越しします。
新しいblogは
秋桜の咲く頃に
blogURL: http://ombramaifu.qp.land.to/
RSS URL: http://ombramaifu.qp.land.to/?mode=rss
携帯URL: http://ombramaifu.qp.land.to/
         ↓
さらに引越ししたblogは
K-Note
blogURL: http://blog.hinayume.net/
RSS URL: http://feeds.feedburner.jp/k-note
携帯URL: http://blog.hinayume.net/

ブログの内容は:少年サンデー/ハヤテのごとく!/魔法先生ネギま/白石涼子Radioの感想
巡回しているブログで拾ってきたネタやバトン、占いなどなどを更新する予定です。
新しいブログでもこれからもよろしくお願いいたします。

livedoor_kei_1643m at 18:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!その他:その他 

2005年11月12日

主張バナー収集(BlogPet)

keiで、引越ししたいなぁ。
ここに女の子へ更新するはずだったみたい。

お寺さん[f r o mえたーなるむーん]のところで発見した。
『脳タイプ診断』をやってみました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「琥珀」が書きました。


livedoor_kei_1643m at 09:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!その他:琥珀語録 

2005年11月05日

ロッテ優勝おめでとう(ロッテのえびバーガー)(BlogPet)

きょう、ダメージへしそうしたいなぁ。
きょう琥珀は連載したかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「琥珀」が書きました。


livedoor_kei_1643m at 10:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!その他:琥珀語録 

2005年10月28日

貴方のBlogの価値は?

お気楽なぺーじ(ニンジャーさん)からネタをいただきです!

ブログを査定

引越し後のBlogのリンク集を作っていて更新が止まってしまっている
このヘタレBlogの価値は$37,824.18ということで約37000ドルらしいです。


My blog is worth $37,824.18.
How much is your blog worth?



livedoor_kei_1643m at 19:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!その他:その他 

2005年10月25日

少年サンデー47号

ネギま!112時間目感想(BlogPet)

ネットで大きいネギを勝負しなかった?
琥珀たちが、ヘタレとかを発見しなかったよ
魔法先生ネギなどとうことで今週の感想はヘタレです
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「琥珀」が書きました。


livedoor_kei_1643m at 09:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!その他:琥珀語録 

2005年10月24日

『もしもバトン』

天使と真冬の夜の夢のなつめさんから面白いバトンを頂きましたさっそく挑戦します!
続きを読む

livedoor_kei_1643m at 22:32|PermalinkComments(2)TrackBack(4)clip!占い:バトン 

2005年10月22日

絶対可憐チルドレン発売中

絶対可憐チルドレン1絶対可憐チルドレン2










絶対可憐チルドレン第1巻[10月18日現在発売中]
絶対可憐チルドレン第2巻[10月18日発売中]

発売数が元々少ないのかもう売り切れ続出中!!
まさかまさか大人買いとかはないですよね!?

2005年10月21日

「白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!」10月21日放送

そんそん実況中継!?(そんそんは木曜日26時〜27時大人気放送中)

文化放送の電波が入りません><
でも今週は感想を久しぶりに書きました。
雲居雁乃さん、実況本当にありがとうございました。
(なんだか聴いているつもりにちょっとだけなれました。)
続きを読む