2005年03月01日

2/27ふんたららん感想

先週に応募のメールを出しておいた・・・

 

・・・ふんたららん公開録音の招待状が自分の所に来ました!!

 

3月5日(土)に白石涼子さんに会えます!!

 

 2/27白石涼子のシカイ良好☆ふんたららん感想 

今週のゲストは米倉千尋さんでした。


うりょっちが公開録音に向けて応募と一緒に募集していたのが公開録音で
うりょっちに歌って欲しい歌(何でもあり)でしたが、一番多かったのが
『大事 Da・I・Ji』だったみたいですが他にも、
DROPSの『バカップル』(CAN DROPS)や『ときめきココナッツ』など
うりょっちが一人で歌わない物をアエテ一人で歌って欲しい希望が多かったみたいです。

他にはcan/gooのTAPIKOさんに声が似ているらしいうりょっちが
can/gooの曲を歌って欲しいというのも有ったみたいです。そして
ネギまの皆川さんがソロで歌った歌『雨上がりの天使』
(これって自分がメールでリクエストした物です(^^;))
 神田さんの歌『いつだって Love & Dream』のこと?
(うりょっちは誰が何を歌っているのか知らないみたい?)

うりょっちは今まで歌のリクエストとかを受けたことが無かったみたいなので
リスナーの人たちがどんな歌を歌って欲しいか知ることが嬉しかったみたいです。

2月6日のcan/gooのライブでうりょっちにアピールしていた人がいたらしいです。
『うぱっ』とか『わくわく』とかでアピールしてうりょっちも気付き返していたらしいです。
しかも、その方は、うりょっちの絵本も持っていたみたいです。

今週のゲスト、米倉千尋さんの登場です
米倉さんはどこにいても良い匂いがするらしいです。
(部屋の中は狭いからわかるかもしれませんが外でもってスゴイです)
米倉千尋さんはデビュー10年ということで今年はいろいろ活動がある見たいです。
そしてシングルとアルバムの同時リリース!!

今週の曲は米倉さんの『僕のスピードで』 まほらばEDでした。

今週の「隆士の気持ち」は米倉千尋もいます!
『男の子は女性が電車内での化粧は正直萎える』
これはうりょっちも納得らしいです(うりょっちは男の子の気持ちに強い!?)

『男の子は女性の靴下をチェックする』
伸び?・・・なんか司会がうりょっちから米倉さんになっています!(なんか不思議です)

「隆士の気持ち」でちょっと楽していた?ことをうりょっちは自覚していました
米倉さんはすごすぎるのでやっぱりうりょっちのテンポが自分は良いと思います!
来週は新井里美さんが登場です!(まほらば繋がり多いです)

・・・公開録音にいくことになりましたがイベントとかが初めてなのでかなり緊張します。
(馬にぃさんと一緒に行くつもりでいました(^^;))
中谷さんはどうなんだろう

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. おかいモノ  [ Landing Octopus ]   2005年02月28日 23:43
スタチャアワーから間に30分待つのは正直ツラい。春休みでも日曜深夜は眠い眠い・・・・堀江由衣の天使のたまごフランス語。このほっちゃんの薄っぺらさがたまらんのですよ。でも平気♪しかまともに歌えてないし痩せた太った元戻ったw・白石涼子のシカイ良好☆ふんたらら

この記事へのコメント

1. Posted by 馬にぃ   2005年02月28日 23:55
おめでとうございます!
生のうりょっち、うらやましいです。
うりょっち、何歌うんですかね。
(私は適当にKIZUNAのソロver.って書いて出しました^^;)

レポ&放送聞くの楽しみにしてます。
2. Posted by 風月   2005年03月01日 01:13
招待状ウラヤマシスギディス( *´д`)

生うりょっち楽しんできてください。
その時は写真に納めて僕に・・・m(_ _)m
3. Posted by 京都   2005年03月01日 22:01
どうも〜京都です
ふんたららん公開録音の招待状がとどくってすごい
関東ならすぐに行けるけど関西は旅行気分だしなぁ

生うりょっちなら見たことあるけど写真は納めていないし・・・
よかったら風月さんと同じく写真に納めて私にください
4. Posted by 強者   2005年03月02日 00:36
しばらくぶりに更新再開しましたのでよろしかったらぜひ。
tm_3227_3383_3776_3146
5. Posted by kei   2005年03月02日 09:58
『写真撮影・録画・録音は固くお断りさせて頂きます』
・・・思い出は心の中に!?(レポは記憶が頼りになりそうです)

>馬にぃさん、こんにちは〜
KIZUNAのソロverということで馬にぃさんのもラジオで
読まれたみたいですよね(^^)
レポ楽しみにしていてください〜(公開録音、今から楽しみです)

>風月さん、こんにちは〜
(∇ ̄〃)。o〇○(楓好きな風月さんはうりょっち派!?)
写真はダメみたいなので日曜日になると思うレポートの
方を楽しみにして待っててください〜(^^)
(生ウパッとかわくわくが楽しみです)

>京都さん、こんにちは〜
関東の方に来てくれたときはすぐ駆けつけますよ(^^)
えぇ!?生うりょっち見たことあるんですか!!どんな感じでした!?
自分は声優さんは誰も見たことがないのでうりょっちが
初めてとなりそうです。

>強者さん、久しぶりです〜
更新の復活ですね!また双恋話楽しみにしています。
フタコイの方は日記が面白いし、人物紹介も増えてきたし
ufotableは目が離せませんよね(^^)
ブログタイトルあとで変えておきます〜
6. Posted by 中谷   2005年03月03日 00:19
 公開録音の当選おめでとうございます。
 私も応募はしたのですが、残念ながらはずれてしまったようです。
 3.5は楽しんできてください。
7. Posted by kei   2005年03月03日 20:52
中谷さんもダメでしたか残念です。
行ってきたらレポを書くので楽しみにしていてください。
それでは楽しんできます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔