2005年08月28日

ネギま主張バナー(ボタン)

Blogの引越しと共にバナーの引越しをしました。新しい物は下にあります。
魔法先生ネギま!blogbanner普及委員会
http://ombramaifu.qp.land.to/index.php?e=11

なんか足りないような気がするので気付いた方はどんどん
コメントに書き込んでもらえれば追加いたします。

CROSS WING DIARYのウイングさんとネタが被るということもありましたが
ウイングさんの許可を貰って自分のサイトに作りました。

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 主張バナー  [ CROSS WING DIARY ]   2005年03月19日 22:48
こんなもの作って、プロフィールに貼り付けてみました。  今日はこれで終わります(ぇもしこれの需要があったらもっと作りますが(苦笑)────────────────アニメネギま11話のキャプを某所でみたんですけど、かなり作画がマシになってきましたね。ファスナ
2. [一般]  [ 根性無しぬるあにおた雑記 ]   2005年03月22日 23:02
 ライブドアに移転しようかなぁとかアホな事考えて彷徨ってたら面白いもん発見 ネギま声優blog banner普及委員会 声優blog banner 絵の才能はないけれどさん ネギま主張バナー ひなたのゆめさん ←のサイドバーに載せました。多いっていうな∩(・∀・)∩アヒャ ついでに
3. [日記]プロフに。  [ クダを巻き続ける。 ]   2005年03月28日 02:33
ネギバナ追加。 配布元はひなたのゆめさん。
4. 貼っちゃった♪  [ ひよこブログ ]   2005年04月14日 23:58
 …貼っちゃった♪ 何が?って? ズヴァリ!それは、プロフィ〜ル欄の下の方のミニバナァ2つですよ!   ↑です。 私はもう本屋ちゃんライクなのですよ。ラヴでないですが。ラヴはもうおなかいっぱいなので。 でも何気にエヴァも好きなので貼っときましたw 配布元
5. 最近流行り?のblog banner  [ EOB Dairy? Station ]   2005年05月09日 14:10
最近、 のようなバナーが目立つようになってきました。気になったので調べてみる...
6. カップリング主張バナー  [ ひなた分館 図書日誌 CERO18 Edition ]   2005年05月16日 05:35
生徒数が31人もいればカップリングも様々…ということで、カップリング主張バナーを作ってみました。カップリングこんなんでいいのかというのも多数ありますがキニシナイ(ぇ ちなみに参考にしたのはネギま!エロパロスレです(マテ   このバナーまとめて欲しい人は
7. 魔法先生ネギま!blogbanner普及委員会  [ 秋桜の咲く頃に ]   2005年10月29日 01:08
                                                             ネギま声優blogbanner普及委員会[from 麻帆良声優記録]

この記事へのコメント

1. Posted by ウィング   2005年03月19日 23:18
トラバどうもでした。
正直いって私のよりkeiさんの方が見やすくて使いやすそうです(笑)
2. Posted by NEGI-MIX   2005年03月20日 00:23
ウホッ、凄い主張バナー。

早速オコジョを使わせて頂きますねw
にしても「雪たん」とか「じょりたん」って
何気に意表を突いた人物も作りましたな(藁
3. Posted by BlogPetの「琥珀」   2005年03月20日 11:22
きょう琥珀がここまで利用するはずだったみたい。
ここへkeiは主張しなかった。
4. Posted by ジョリ吉   2005年03月20日 15:19
じょりたんって何やねんッ!!(床バシッ
つーか何コレ、ちょっと待ってヨ、いやマジでw
せっかくじょりたんネタ控えて空気にして殺してしまおうと考えていたのに…(ぇ

ま、かまってもらえるうちが華ですな。
ブログ大賞終了したらブログ元に戻そうっと(^^;
5. Posted by kei   2005年03月20日 22:35
>ウィングさん、こんばんは!
アキラやまき絵とかの6文字キャラがなんか窮屈ですが
どうにか真ん中に寄せて作ることが出来ました。
本当にネタが被ってすみませんでした。

>NEGI-MIXさん、こんばんは!
本当は『ねぎみん』バナーも作りたかったのですが
まだNEGI-MIXさんと呼んでいる身分なのであきらめました。(大佐?)
どうぞどんどん持っていってください(^^)ノシ

>BlogPetの「琥珀」さん、こんばんは・・・?
初めまして・・・ってうちのblogPetの琥珀が
とうとうコメントしましたΣ( ̄□ ̄!!
ということはこれからは他のblogでも・・・

>ジョリ吉さん、こんばんは!
ジョリ吉さんも喜んでもらえたみたいで何よりです
(゜o゜(☆○=(-_- ) )
ファンクラブ会員No.200874くらいの自分は
まだまだ未熟者ですがどんどん広げていきますよ〜(^^)ノシ
( ̄▽ ̄)。o0○(ブログ大賞で何か獲らないかな)
6. Posted by toshi   2005年04月15日 00:04
こんばんは、トラックバック&アイコンいただきました。

できたばかりのよろづブログですが、最近ネギまが濃い目なので、
ネギまブログの仲間入りしたいと思います。

以後ネタを頂戴…もといTBする事も多いかと思いますが、ぜひよろしくお願いします<(_ _)>
7. Posted by kei   2005年04月15日 00:56
toshiさん、初めまして。

ちょうど先ほど、TBに気付いてそちらのブログに遊びに行っていたところなんですよ(^^)
えっと自分の所はネギまブログの方でも小さな所なんで
CROSS WING DIARY(ウィングさん)のところへ行って『集え!ネギまブロガー!』
に登録してもらうことをオススメしますよ〜

こちらこそ早速ネタにさせてもらいましたし、TBもたくさん送ると思いますがよろしくお願いします。
8. Posted by 蒼月   2005年09月06日 21:11
大分遅れてしまいましたが質問です。
「じょりたん」っていつでてきたのでしょうか?
一応マガジンでもずっと読んできてるのですが、分からないのです。
では。
9. Posted by kei   2005年09月07日 19:39
>蒼月さん、こんばんは。

「じょりたん」というのはネギまネットアイドルじょりたんのことですよ♪
ここの記事の上から4つ目のコメントの主がそうです。
うちになんて滅多にコメントつけない凄いアイドルですよww

マガジンには出ていませんが(たぶん)ネギまファンサイト界のお絵描き掲示板を見ているとたまに見かけますよ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔