2005年06月03日

あなたのショタコン度チェック

いいんちょ派ブログとしてはこれには手を出さないと!

とうことでショタコン度チェックをやってみました。

記事元は梵人にして暇人にあらず(杉田梵白さん)のこの記事です


あなたのショタコン度はこんな感じ!

『あなたのショタコン度は【30%】です。』

危ない、梵さんと同じで助かりました(助かっていますよね?)

『ショタ成分が少なめなあなた。
普段は現実を生きながらも、たまに妄想の世界に興味を持つことがありそうです。
あなたの場合、どちらかというと興味本位という感じなので、真性のショタになることはまずないでしょう。
そもそも女子という生き物は、年下の男子に対して、少なからず母性本能のような、優しいまなざしを持つものです。
気になる男の子が出てくるマンガや映画を見る程度なら、問題ないでしょう。』

真正のショタにはならないとのことなので安心ですね。優しい眼差しが大切みたいです。

『あなたにぴったりの称号:ショタ初心者』

初心者ってこれからレベルが上がりそうでなんだかいやですね。

性癖倒錯度  8%
二次元的倒錯度  73%
母性本能度  100%
社会現実度  91%

参考に%です!(このマックスはどこまであるでしょう?)

livedoor_kei_1643m at 23:19│Comments(0)TrackBack(1)clip!占い:その他 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ショタコン度チェック  [ ひよこブログ ]   2005年06月03日 23:41
 本来は女の子がやるものなのでしょうが、ショタコン度チェックをしてみました。 「梵人にして暇人にあらず」の杉田梵白さんと「ひなたのゆめ」keiさんからネタをいただきました。 結果ですが。> あなたのショタコン度は【70%】です。> ややヤバめな傾向があるあ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔