2005年10月12日

ネギま!112時間目感想

魔法先生ネギま!112時間目『楓忍法、全開勝負!!』感想

いいんちょ〜まだですか〜><
ネギまの次のページをめくってみてここにはいるだかな?と期待して探してみるも
いいんちょ発見できずでした(とうことで今週の感想はヘタレです)

誰とパクティオー?

アルビレオさんはいったい誰とパクティオーしているのでしょうか?
そしていったいどんな能力を発揮していたんですか?
(楓の攻撃に見惚れていてわからなかった自分><)

ネギまのアニメがもしも復活したら(第2期)
ここらへんの戦い特に詳しくやってほしいです
→楓大活躍→うりょっちの声いっぱい!

パクティオーしている間は本体が戻っていたみたいですがあれって葱君のお父さん?(ナギ)
クーフェは真相を知っているみたいですよ?(楓ももう気づいたみたいですし)
決勝戦楽しみですね。(まだ葱君はせつなに勝っていません!)

弐集院光先生の始動キーいい加減すぎです。
試合終って他の人たちは魔法バレに大忙しみたいですがこの人のキー酷すぎ。
(四葉の関係者だったら面白いです)

超や葉加瀬が使う最新何世代も進んだプログラム(超、未来人決定!)
この変な人の最新型2003年式電子精霊群の戦いの行方も気になります。

千雨はノーパで上の戦いに潜り込もうとしていますが茶々丸に止められてしまいましたよ!
でもきっと『私を使えばきっとあなたも・・・』って感じで茶々丸が
協力してくれれば千雨も戦いに参加できそうな予感♪

来週はネギ君VS刹那の戦い!ネットの戦い!タカミチ救出隊の行方
そしていいんちょの登場と目が離せなさそうな予感です。



・・・久しぶりにマジメにネギま感想ブログを書いているみなさんのところへ
トラックバックを送ってみます
(一度に5件ずつしか送れないので最近は感想を読んでも送っていないんですよね><)

livedoor_kei_1643m at 22:38│Comments(0)TrackBack(15)clip!魔法先生ネギま!:漫画 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 112時間目の感想  [ Verba volant, Scripta manent. ]   2005年10月12日 23:00
トト!が終了、打ち切り感はぬぐえませんね。最初は典型的な冒険モノかと思って敬遠しており、最近はキャラが立ってきてようやく面白くなってきたのですが、残念です。 先週の作者コメントで久米田先生が「なぜ来週休載なのかは来週の『もうしま』を読めばわかります」と書
2. 感想。なんだけど・・・・  [ ヲタク初心者が学ぶ感じ ]   2005年10月12日 23:07
ネギま!112時間目の感想 バトルばっかであんまり書くこと無いので簡潔に。 今回の目玉といえるのはやはりケンタッキーさんもといクワネル・サンダースのパクティオーカードの相手、それとクワネルの目的です 勝負の方はクワネルがパクティオーカードを発動。 これはお
3. 『魔法先生ネギま!』112時間目・楓忍法、全開勝負!!  [ 夢幻ノ光 ]   2005年10月13日 00:08
アルビレオの勝利が確定に見えたその風景。 だがソレはネギの記憶の奥に刻まれた「彼」の姿そのものであった・・・。 過の魔法大戦でナギが悪魔を殲滅したときと・・・。
4. 魔法先生ネギま! 112時間目「楓忍法、全開勝負!!」  [ 初音島情報局 ]   2005年10月13日 01:11
魔法先生ネギま! 112時間目「楓忍法、全開勝負!!」 楓VSクウネルの試合の続きです。 15分のタイムが来て、メール投票で負けることを恐れたクウネルはパクティオーカードを取り出します。 クウネルがアデアットと唱え、これはまずいと楓は身構えます。 クウネルの
5. 魔法先生ネギま! 112時間目「楓忍法、全開勝負!!」感想  [ レビューときどきツッコミ ]   2005年10月13日 09:55
今週のツボ 「ニクマン・ピザマン・フカヒレマン!!」何故にカレーマンが無い! ホント、この始動キーだけは止めたほうがいいですよ…  始動キーは個々人で自由に設定できるようですね。  アルビレオのアーティファクトは本としおりのセットで確定。
6. マンガ「魔法先生ネギま!」112時間目「楓忍法、全開勝負!!」感想その他  [ 無重力実験とアニメについて ]   2005年10月13日 14:08
 楓さんとクウネルとの勝負はあっさり終わりました。  これで長かった格闘大会もようやく終了の糸口が見えたかなという感じがします。まあ、まだ伏線がたくさんあるのでそれがどうなるかというのも気になりますが。  全体的に今回は話の中間なんでしょうかね。始まるで....
7. ネギま112時間目感想  [ GYAKUTEN日記 ]   2005年10月13日 16:54
クウネル'sパクティオーカードの発動。 魔力が倍増されたクウネルことイマさん。楓姉は16分身で迎え撃つ!! ここで楓姉つかまる!そして叩きつけられる!! なんか一瞬ナギの顔になりましたが、イマの主はナギでしょうか。 てことはナギとイマはパクティオーしたのかな....
8. ネギま! 112時間目  [ あいどりんぐ ストップ ]   2005年10月13日 20:33
クウネル強すぎですよ カードの魔力は、契約者の力を借りると言うよりは 変身タイプなのかな? ナギになったときのフードの破れが 出来たりしてますからな? しかし、この力でネギと戦うのは、ちょっと圧倒的すぎでは、、 一方 ネットで広げられている情報操作合....
9. ネギま! 112時間目  [ あいどりんぐ ストップ ]   2005年10月13日 20:36
クウネル強すぎですよ カードの魔力は、契約者の力を借りると言うよりは 変身タイプなのかな? ナギになったときのフードの破れが 出来たりしてますからな? しかし、この力でネギと戦うのは、ちょっと圧倒的すぎでは、、 一方 ネットで広げられている情報操作合....
10. 魔法先生ネギま! 112時間目 「楓忍法、全開勝負!!」  [ るるティー ]   2005年10月13日 22:37
ネギま!DVD第5弾のジャケットが決まったようです、それも ジャケットにエヴァ様が登場!! もちろん、エヴァ様ファンの自分としては買いたい一品なんですが、 1〜4持ってないし、お金もないし、ここは華麗にスルーしときます。 ごめんよ、エヴァにゃん… ....
11. ネギま 112時間目 感想  [ 12CITY Blog ]   2005年10月13日 23:31
10月17日にネギまの12巻が発売です。 今回の裏表紙はだれせすかね超か千雨かな? 今週のネギま感想です
12. ネギま 112時間目 感想  [ 12CITY Blog ]   2005年10月13日 23:32
10月17日にネギまの12巻が発売です。 今回の裏表紙はだれせすかね超か千雨かな? 今週のネギま感想です
13. 迫撃!動物園!(+マガジンネギま感想)  [ トレビアン受験生 ]   2005年10月13日 23:51
今日は何故か昼から友達と一緒に動物園へ。 いや、駅から某大学まで歩いてたら途中で動物園の看板を発見したのでノリで突撃。 看板出てたから近いかと思ったらそこからまた結構あってキツかったorz ちょwww動物園とか久々だよwwwwwっつか幼稚園以来行ってない希...
14. 魔法先生ネギま!112時間目感想「楓忍法、全開勝負!!」  [ 天使と真冬の夜の夢 ]   2005年10月17日 01:37
楓姉さんカッコイイし!!アルビレオのカード欲しいよ!!(何) 遅すぎたマガジンチェックでございます。ほら、いいんちょは出てないorz …テンションダウンで、お送りします。(しょんぼり) ・誰とパクティオー? 思ったんですが、パクティオーはキスで…ですよね...
15. 112時間目「楓忍法、全開勝負!!」を読んだでござる  [ 玉藻の部屋(Blog版・改) ]   2005年10月17日 23:46
今週はバトル!ってことできっちり表紙なし。 でもまぁ、最初2Pくらいは大ゴマとりまくりですけどね(笑) 今週の、魔法先生ネギま!です。 本編のあとに、11月と12月のイベントのお知らせがでてますね〜。 11月13日が大麻帆良祭のプレイベントということで

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔