2005年10月24日

『もしもバトン』

天使と真冬の夜の夢のなつめさんから面白いバトンを頂きましたさっそく挑戦します!


■1. 理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

□1.イメージとしてはいいんちょが眼鏡をかけてほわほわとしている状態を想像すればいいんですね?
もちろん声をかけて拾って帰ります!(落ちているんですから拾って良いんですよね?)

■2. 歩いていたらサインを求められた。

□2.サインなんて描けないですが、断るのも悪いので
それらしいものを出来る限り描いて貰ってもらいます。

■3. 引き出しからドラえもんが出てきた。

□3.押入れがないので、とりあえずどこでもドアをどら焼き10個と
交換してもらい、そしてまた引き出しから帰ってもらおうと思います。
(要はどこでもドアがほしい・・・)

■4. 殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

□4.死ぬ前に一度富士の樹海に行ってみたかったということで挑戦!
(もしかしたら脱出成功!?)


■5. 見知らぬ大富豪に遺産を遺された。

□5.とりあえずiPod20GBを買って他にも欲しい物を買って
・・・そして流れに乗って球団を買収でしょうか?

■6. 初対面で「B型?」と聞かれた。

□6.ショックです!(゜o゜(☆○=(-_- ) )B型の人に最悪な発言

■7. 預金残高が増えていた。

□7.小心者なので銀行に行ってみる。

■8. カモシカの様な脚にされた。

□8.『カモシカの様な足』ことわざではすらっとした足ですが
本物の足は寸胴・・・ことわざの方と捉えて喜びます。

■9. 前に並んでいる人に「オレの背後にたつんじゃねぇ!」と言われた。

□9.一触即発!?

■10. 「犯人はあなたです!」

□10.自分の場合は「犯人あなたです!」の方が好みです

■11. 鏡を見たら目がヤギ目になっていた。

□11.ネコ目や狐目だったらいいのに(爆)

■12. 尻の割れ目が消えた。

□12.トイレ、どうしよう。(笑)

■13. 偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。

□13.インスパイアされた!?(元は!?)

■14. モナリザがこっちを見てる気がする。

□14.これが恋の始まりでした。

■15. バトンを回す人は・・・・・  

□15.人数制限無しのバトンキター!ということでさっそく
(最近計算しましたが自分のバトン渡し成功率結構低いです)

1人目 ウィングさん(引越しでもお世話になっていますし)
2人目 toshiさん(どんどん回していきますよw)
3人目 ジョリ吉さん(ダメもとで)
4人目 ヒロシさん(せっかく2連勝ですし(えー))
5人目 中谷さん (中谷さんの知識なら面白い解答が期待できそうな気がして)
【追加】
6人目 平蔵さん〜お願いしますよw
とりあえずお願いいたしますが、どうぞやる気なかったらスルーしてください。
では、なつめさん今回も面白いバトンありがとうございましたw

livedoor_kei_1643m at 22:32│Comments(2)TrackBack(4)clip!占い:バトン 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. もしもバトン  [ tune the rainbow ]   2005年10月24日 22:35
運命共同体だっちゃ! まひろひっちのバトンです。 ちなみに私はブロピンクなので二重指名・・・。 ドラフト会議ですねぇ〜。 藤原、もしもバトン、出る(え?てか何が出るのぉ??)
2. もしもバトン  [ tao ]   2005年10月24日 22:41
keiさんから来たバトンを神速な反応で書きましたとさ(チャンチャン)
3. もしも〜生まれ変わったら〜♪(もしもバトン)  [ ひよこブログ ]   2005年10月24日 23:43
 さて、「ひなたのゆめ」keiさんからいただきました。  「もしもバトン」でございます。  ちなみに題名がポケットビスケッツだと分かったあなたはエラい。 ■1.
4. もしもバトン  [ えたーなるむーん ]   2005年10月27日 09:07
バトン受け取ってないですが、 特にネタがないので回答でもしてみる。 keiさん、wingさんからパ

この記事へのコメント

1. Posted by ヘイゾー   2005年10月26日 01:20
「マジ ネタ 無い だから バトン ほすぃ …。」
カタコトで書いてみました(オイ
2. Posted by kei   2005年10月27日 21:49
平蔵さんこんばんはw

しっかり ネタ 回して おきましたw

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔