February 2008

February 26, 2008

人気の写真が一目でわかる!ピックアップ機能を公開しました

いつもlivedoor PICSをご利用いただきありがとうございます。
担当の櫛井です。

人気の写真が一目でわかる「ピックアップ機能」を公開いたしました。
その日にどの写真が人気だったかがわかりますので是非ご覧ください。
(「ピックアップ」はページの左側にあります)

ピックアップページでは前日に人気のあった写真が表示されます。
月ごとのページではカレンダーのように表示されます。

pickup



今後ともlivedoor PICSを宜しくお願いいたします。


livedoor_pics at 12:08|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

February 14, 2008

冬フォトコンテスト2008 開始!

いつもlivedoor PICSをご利用いただきありがとうございます。
担当の櫛井です。

さむーい代わりに空気が澄んで写真も一層美しいものになったであろう2008年。
冬の思い出フォトコンテスト2008」を開始しました。
winter2008

応募方法は、
タグに "冬" と入力して、アップロードするだけです。
※フレパのコミュニティ参加は不要となりました


皆さんの自慢の1枚をお待ちしております!

・応募期間:2月14日(木)〜3月14日(金)
・発表予定:3月21日(金)予定
入賞された方にはlivedoorPOINT 2000ポイントをお送りします。
受付期間終了後、このページで当選発表、その後にメールで連絡をさせていただきます。
2007年の冬フォトコンテスト結果はこちら


今後ともlivedoor PICSをよろしくお願いいたします。

livedoor_pics at 16:50|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

February 08, 2008

マイページからの編集などが便利にわかりやすくなりました

いつもlivedoor PICSをご利用いただきありがとうございます。
担当の櫛井です。

見やすく、編集しやすく若干変更をいたしましたのでお知らせいたします。

・左ナビ部分の変更
 ログインしている際、マイページの部分に「コメント」を 追加いたしました。

・マイページTOPの変更
 未読のコメントがある場合、上の部分に通知を表示するようにいたしました。
 また、各写真にそれぞれ「編集」のリンクを追加いたしました。

変更後のマイページTOPはこのような表示になります。
マイページトップ


今後とも何卒livedoorピクスをよろしくお願いいたします。

livedoor_pics at 12:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!