2009年02月19日

国際結婚

私は、フィリピン人と国際結婚をしました。

フィリピンって言う国は、あまり治安の良い国ではありません。
治安の悪い国=裕福ではない・物価が安い。
という図式が成り立つと思います。

フィリピンに住むには、とても生活費が安く済みます。
あちらで住めば、優雅な暮らしがかなり出来ます。
掃除洗濯は、メイドに任せればいいし、どんなにお金を使っても月に10万円あ
れば、
充分暮らせるでしょう。

私も、フィリピンに住んでみたいとは思っているのですが・・・。
奥さんが嫌だと・・・w

フィリピンの世界遺産  href="http://sebu.friendhp.com/"> フィリピンのセブ島 href="http://shogai.powerhp.net/"> フィリピンのための海外傷害保険 href="http://troble.tokyo-hp.com/"> フィリピンのトラブル対策 href="http://manira.tokyo-hp.com/"> フィリピンのマニラ href="http://ruson.monotukuru.com/"> フィリピンのルソン島 href="http://kankomeisho.issekinicho.com/"> フィリピンの観光名所 href="http://byoki.chochouo.com/"> フィリピンの病気対策 href="http://firipinryoko.monotukuru.com/"> フィリピン旅行をする為に
フィリピン情報サイト

livedordestiny at 22:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)フィリピン 

2008年06月03日

フィリピンの印象

あなたが
もってる
フィリピン人・
もしくは
フィリピン
という
国の
印象とは
どんな
感じでしょうか。

やっぱり
フィリピン人と
方たちと
会う機会が
少ないので
テレビの
ニュースや
報道などでしか
フィリピン人の
印象というのは
決められないと
思います。

私は、
最近フィリピン人と
会う機会が増え
意外と
日本にいる人口が
多いことに気付きました。

フィリピン人は
今まで
私たちが
持ってる
印象とは
違うことに
気付くと
思います。

フィリピン人は
とても
明るい人たちです。

ですから、
結婚しても
全く問題ないでしょう。

フィリピン
livedordestiny at 13:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)国際結婚 | フィリピン

2008年04月27日

今度、フィリピン旅行をしたいと思います。

今度、念願のフィリピン旅行にいきまーす!
お仕事の都合が付いたので、やっといけることになりました★
ただの"フィリピン旅行ツアー"ですが(爆)

しかし・・・・
やっぱりフィリピンは気をつけたほうがいいのでしょうか・・・
フィリピンに旅行に行ったと言う人は、ちょっと危ない目にあったっていう話しはよく聞きますし。

ちょっとだけ不安です。

でも、日本は今やっと暑くなってきました。
私は、夏が好きなのでフィリピンへずっと前から旅行に行きたいと考えてました。
フィリピンはリゾート地なので、暖かいですし私に合ってます(笑)

では、フィリピンに旅行に行ったらまた報告しようと思います。
よかったらみなさんもフィリピン旅行にいきませんか?

ではでは。

韓国 激安旅行
フィリピン ホテル
livedordestiny at 00:21|PermalinkComments(1)TrackBack(0)フィリピン | 旅行

2008年04月26日

国際結婚について

国際結婚は最近では急増しています。韓流ブームにより韓国人と国際結婚を下方もいるのではないでしょうか?
昔から、国際結婚で有名だったフィリピンも最近になって、また活性化してきています。
フィリピンパブに通ってフィリピン人女性と出会いを深める中、国際結婚の仲介業者に頼る傾向もあります。
私は国際結婚業者に頼る方がいいと思います。無駄なお金も払うこともないですし、失敗率も低いです。
なぜなら、多くの国際結婚仲介業者は、お見合いの前に電話や・メール交際サービスなども行っており、ある程度会う前に仲良くなるのです。
これは、素晴らしい技術だと私は思います。
インターネットによって海を越えて、出会える状況になったのです。
あなたもインターネットで国際結婚をしませんか?

国際結婚
国際結婚 フィリピン
livedordestiny at 00:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)フィリピン | 国際結婚

2008年04月24日

フィリピンの国際結婚仲介業について

フィリピン国際結婚仲介業について - livedoor Blog 共通テーマ

フィリピン女性と国際結婚仲介をしているDestinyです。
フィリピン女性もかなり増えてきて、多くの日本人男性を仲介できるような環境になってきました。
国際結婚仲介の料金もかなり自信があります。
また、今後、年金によるフィリピン移住の仲介・翻訳・フィリピン専門国際結婚手続きを業務として取り入れる予定です。
今は、フィリピン女性と国際結婚をしたら、そういったサービスが付属するという形をとっています。
しかし、もっとフィリピンを知ってほしいという思いで、サービスを開始して行きたいと思います。

あなたが、フィリピン女性と国際結婚を出来るように精一杯の努力をします。
よろしくお願いします。


国際結婚 フィリピン
livedordestiny at 09:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)フィリピン | 国際結婚