stop

I can't write blog


because I don't change HENKAN


SO blog is going to go NEW blog


mou eigo de kakimasu

nanka chousi warui node iten simasu

TW no blog niaru mou 1tuno blog ni ikou 



new blog http://ameblo.jp/amedota/

海いってきたんだ

本当は日本海にいきたかったけど
大雨洪水警報とかでてるし
大気が安定してないからってことで太平洋に行く事に



そして3時間かけていきました


んと
海はどこあるいてもワカメだらけ
ずっとやわらかくて気持悪いです

そんなワカメって感じ


おまけに水は済んでません よどんでます・・・
あまりにも汚いからうちらの心もよどみました



ということで 

「帰るか」ってなって



10時到着の11時23分に帰りました





夏休み初日から素敵な思い出ができたわけです

夏休み!

63bb438d.jpg夏休みっす!

ってことで 下宿してる友達の家で4人で飲みました


ただ 俺は飲めないので
一応チューハイと小岩井のグレープフルーツを購入しました!




写真が飲み会後です!


全然楽しそうじゃない光景になってますがシャメです







そしてもう一つ別の話
女友達と話してたんですけどこんな流れになりました

「それ 寝癖?」

確かにブローミスって少し変だったけど
俺とか適当だし 
誰も俺を見ないだろうと思ってたから気にしないでいたんですよ



んで、異性だったんでウケ狙いで
こう答えました


「人って顔じゃなくて 心じゃん? 見てくれとかどうでもいいよ」




俺の予想

「なにそれ(笑) きもいんだけど〜」



現実

「・・・・・・・・・・・・」





とりあえず これを忘れたいので酒を飲みました

美容院

今日うちの母が
「今日美容院いくんだ♪」って俺に話してきました


えっと・・・
僕に何アピールですか。。?

ギター

夏なんで窓を開くわけですよ

クーラー使う人は邪道
暑さに弱くなってしまえ!






・・・・クーラーを部屋につけてください。。




とまぁ そんなんで窓あけてるわけです
んでヘタだけどかっこつけるためにギターとか持ってるんです

そっから
俺のギターをかき鳴らして 道行く人を止めていこうかと思いました



このまま 引き続けていけばいつか

ピンポーン


俺「はい?」


女の人「今ギター弾いてたのあなたですか?」


そして ギター1本が繋いだ恋のシンフォニーを奏でるわけですよ





今日も 窓から音色が流れていきます・・・・







バーベキュー

この間の土曜日 
幼馴染のとことバーベキューしてきました!


向こうの三女さんが
喋った事ないだろうと思われるうちの親父に
「お肉いりますか?」って自分から動いた時に将来を見ました


きっと未来の家族だと思います><





普通に優しいだけだけどね・・・・

向こうの家族はその光景みて笑ってました
「まぁ 優しい(笑)」みたいな



んで その後
子供達で一緒に犬の散歩してきました


男なら一度は憧れる
田んぼに囲まれた道を散歩する というシュチュエーションを体験!



長女と次女は先に進んでて
俺と三女で犬つれて散歩してました


この場面でも将来を感じました




とりあえずの感想は「お肉おいしかった」ですbb



音楽

世の中って広いよね


ニコニコ見てると
みんな楽器上手いや


ここ最近それを痛感しまくり


今日見た夢の話です

なんか 俺Watの二人とめちゃ仲良かったんですよ
ウエンツと小池てっぺい君とシャメとって自慢気でした


んで 学校に二人をつれていって
「おまえすげぇなぁ」ってみんなに褒められた夢をみました


正夢になると思います


きっと そろそろ俺もWatに入る布石だと思います

ゼミ

大学のゼミで今うちは男11人しかいません

何でこんな女子絶滅危惧種な状態になったかというと

うちらの学年からゼミもつ先生で
魅力的なゼミ募集要項じゃなかったんですよ

ミクロ経済学
マクロ経済学
計量経済学 は卒業までに単位を修得すること


この3つが380人くらいいる中で
2次募集ですら2人しか集まらないという事体をつくりあげました


俺も結局迷った末はいったんですけど
男11人という花がないゼミにいました


そして 今年です
さすがに先生も考えてきました


あの3つの生徒殺しの単位取得の欄を消しました
その結果1次募集で人が埋まり

尚且つ学部に60人しか女の人がいないのですが
その内の10%の6人 がいるそうです


この6人と俺の恋愛バトルが繰り広げられる事を期待してます!







コメント

mixiの話です

1年の時仲良くて2,3年生になって
全く話してない男友達のブログがありました


その記事は
病気になってキスをしたら感染しちゃうから
キスができない!!! 


みたいな記事でした


久しぶりなんでコメント書こうと思ってこう書きました



久しぶり!いつもみたいに俺とキスできないね!残念やわ・・・・




書き込んで考えました
この友達はイケメンで他のコメントみると
女の子ばっかなんですよ

その群れに突入して
尚且つどんびきするコメント


女の子A 「ねぇ この人きもくない?」
友達  「あ・・・まぁ 2年話してないし俺この人知らないよ」
女の子A 「だよねぇ こんな奴と友達なわけないよね(ワラワラ)」


こんなのになったら死ねる!
さすがにこれはやばいと思って変更



久しぶり!陽介がキスできないって残念がってたよ・・・・





陽介を生贄にしました





  • ライブドアブログ