DEATH CULT OFFICE

『リブ・フリーキー!ダイ・フリーキー!』、悪魔のいけにえ』の宣伝ブログとしてやってきましたが、気分を改めて新しい仕事に向けてのブログを書いていきます。 とりあえず、渋谷にある映画館シアターN渋谷との共同レーベル”SCREAMING RECORDS”を立ち上げました!

2007年07月18日

今週の金曜日なんですが

とんでも大ニュースが!
と言っても、うちの社内だけなんですが(笑)

公開中の『封印殺人映画』と言うスラッシャー映画の歴史を描いた
ドキュメンタリー映画があるのですが、それのトークショーになんと
弊社代表がゲストとして呼ばれる事に!!

しかも、他のゲストは
古澤健(映画監督)高橋ヨシキ(「映画秘宝」デザイナー)大場しょう太(東京国際ファンタスティック映画祭プログラミング・ディレクター/日活宣伝部)山口雄大(映画監督)
と言う豪華な人ばかり!!

なんでも、代表が宣伝マン時代に『バスケットケース』等のスプラッター映画を
宣伝したからとの事なんですが、そんな話、僕も知らない!!


とりあえず、金曜日は仕事切り上げて応援に駆けつけないと


公式ブログ
http://blog.livedoor.jp/devilblog/  

Posted by livefreaky at 16:07Comments(0)TrackBack(0)

2007年07月16日

いけにえBOX爆発的に売れてる様子!!

日本中のDVDショップのチャートにランクインしている様子!
『どろ○』や『ゲ○戦記』を抜く日も近いかも?


そんな訳で、吉祥寺に新しく出来たヨドバシカメラに行ってきたのですが、
ここでもしっかりプッシュして頂いてもらっておりました。
DVDコーナーのレジ前の写真です。
ビックカメラ

  

Posted by livefreaky at 23:03Comments(0)TrackBack(0)

2007年07月15日

台風接近!!!

「いけにえ」BOXの発売後、大型台風が上陸なんて!!
さすが、「いけにえ」です。何かが起こりますね(笑)

この週末にBOXを買いに行こうと思っていた人は、もう待てないと思いますが
台風が過ぎるのを待ってから買いに行きましょう!
大惨事になりかねないです。「いけにえ」の負の力は強いから。






先日、代官山のUNITにイルリメのレコ発ライブに行って来ました。
共演は二階堂和美、ECD。
二階堂和美は、初めて見たのですが、この人凄い!!衝撃でした。
ECDは、いつでも最高!
イルリメは、楽しかったです。エンターティナーですな。
とても楽しめたライブでした。


イルリメの最新シングル「元気でやってるのかい?」
  

Posted by livefreaky at 14:45Comments(0)TrackBack(0)

2007年07月14日

遂に発売日!!

遂に遂に、いけにえBOXの発売日がやってきました。
思えば、権利を購入してから早一年!その間、色々ありました・・・
無事に発売出来たのも、応援して頂いたみなさんのお陰です。
本当にありがとうございました。


そんな訳で、今日はお世話になった方々にご挨拶周りしてきました。
まず、最初はデザイナーの高橋ヨシキさん。今回、最大の功労者!!
ヨシキさんのデザインがあってこそ、今回のDVDです。


そして、新宿のビデオマーケットの涌井店長を伺い、硬い握手をして
無事リリース出来た事を祝って頂きました。ありがとうございます!

挨拶周りは、明日以降も続きます!!



  

Posted by livefreaky at 01:06Comments(9)TrackBack(0)

2007年07月12日

今日がDVDーBOXの店着日です!!

いやー、遂に来ましたよ。一ヶ月遅れてしまいましたが、ようやく本日「いけにえ」DVD−BOXの店着日になります!!!


町のDVD屋さんは「どろろ」一色だと思いますが、負けずにガンガン売れてくれる事でしょう。




そして、今書店に並んでいると思いますが、なんと「アエラ」に紹介記事が掲載されています。 しかもカラーページ。 同じページには、少年ナイフが紹介されていて
カオス状態です(笑)





  

Posted by livefreaky at 16:06Comments(3)TrackBack(0)

2007年07月04日

BOX発売に向けて

何故か、発売中のスペシャルエディションもガンガン注文きてます!!
嬉しい悲鳴!!

この勢いでBOXも売れて下さいと、毎日願ってます(笑)




前にブログで書きましたアイドル碧井椿さんが、ようやく「いけにえ」を見てくれたみたいです。が、怖そうだから、すぐに消したそうです。残念!!

http://blog.bgv.jp/aoitsubaki/

  

Posted by livefreaky at 01:09Comments(1)TrackBack(0)

2007年07月03日

デスメタル!!!

「いけにえ」の素材集めで知りあいになりました、竹内 稔浩さんのバンドの曲がmyspaceで聞けるとの事です。バンド名はGENOCIDE。カッコいいデスメタルです!!

Officil MySpace
http://www.myspace.com/genocidenippon

GENOCIDE nippon Web Site
http://www2.ttn.ne.jp/~geno/


  

Posted by livefreaky at 18:38Comments(2)TrackBack(0)

2007年07月01日

いよいよ7月!!

遂に7月になりました!!お待たせしてます「コンプリートBOX」もあと2週間を切りました。今頃、埼玉の奥の方にある工場で、おばちゃん達がセッテイングされている筈です。

しかし、最後まで気を緩めないのが「いけにえ」ですので、もう一踏ん張りします。



この週末の日記。
土曜、「ダイハード4.0」を見ようと思うもダラダラしてしまい、古本屋に行っただけで終わってしまう。
購入した本「ザ・ホラーヒーローズ」
80年代の後半に起こったホラーブームの時に出された本で、その時のサブカル系の人達がホラー映画を紹介しています。中島らもが「バスケット・ケース」を紹介してるのが、ちょっと面白かった。
ホラーヒーローズ













日曜。渋谷AXに”YOUR SONG IS GOOD”のライブへ。
いやー、勢いのあるバンドは違いますね。会場全体が楽しそうな雰囲気に溢れてました。しかし、2時間以上のライブは辛くなってきた(笑)  

Posted by livefreaky at 23:55Comments(3)TrackBack(0)

2007年06月27日

ホラー飲み会

昨日は、元某大手ショップの有名バイヤーKさんを囲んでの飲み。
延々とホラー映画の話をつまみに飲み続ける。
ちょっと飲みすぎました。


Kさんにスラッシュメタルについてご教授していただく。色々、聞きたくなったからユニオンに早く行きたい。

あと、途中からきた中原昌也さんには「グラハム・ボンドは聞いた方がいい!」と薦められる。これも買わないと。

あと、タワーレコードはもう日本にしか存在してないようです。アメリカとかは、取り壊されて駐車場になってる様子です。 寂しいな・・・



今日の有名人
ヨーロッパでも人気の高いへヴィ・メタルバンド陰陽座の黒猫さんがブログで紹介してくれてます。 嬉しいですねー
http://nekomamma.jugem.jp/?day=20070624  

Posted by livefreaky at 14:53Comments(1)TrackBack(0)

2007年06月25日

土日はブラブラ

久しぶりに中野に行って、買い物をしました。

買ったもの
.肇薀鵐后Ε侫ーマーのリストバンド
映画の公開に向けて盛り上がってます。Tシャツも欲しい
リスとバンド







悪魔くんの単行本(貸本版)
これ、最近でた復刻版なんですが、扉絵のカラーページも再現されています。
そのカラーページがカッコいい!タコシェで買いました。大きい本屋なら売ってると思います。


ぺル・ユブのCD−BOX
前から欲しかったのですが、ようやく中古で買えました。


そして、映画『ゾディアック』を観る。
2時間半、全然飽きずに見れたのですが、途中少しもたつくのが惜しい。
映画を観た後は、下記のDVDでおさらいを。
『実録!!ゾディアック ~血に飢えた殺人鬼の刻印~』
TV用のドキュメンタリーなのですが、事件の当事者の映像がいっぱい出てきます。
実録!!ゾディアック ~血に飢えた殺人鬼の刻印~







あと、墓参りに行きました。
最近のお墓はPOPです。幽霊なんか絶対出なそう。
墓石に、どう考えてもディック・ブルーナが描いた亀のイラストを
彫っている墓があったけど、(C)取ってるのかな?


  

Posted by livefreaky at 20:21Comments(0)TrackBack(0)