February 11, 2007

おんどり

やきとり食べた。
おしかった。
3000円でお得だった。
下痢した。
パフェ食べた。
ビリヤードした。
帰宅した。

liveinsummerfield at 18:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

June 03, 2006

あれ、時間通り大学に着かないよ。まさにブラクックマンデーだね・・・1

(注)この文章は非常に抽象的で意味不明です。 

今日5月8日(月)はうちらの班のゼミの初めての発表。
発表は4間限から(14:40から)。ちなみにオレから発表スタート。
昨日の夜、「明日12:15に待ち合わせして打ち合わせね」とご命令が。
2限なかったのでめんどくさかったものの、行かざるを得ないので間に合うように家を出た。
 
ところが到着したのは15:30くらい。なぜだ!?
なにゆえにこんなに時間がかかるんだ!?
普段はもちろん時間通り到着します。

 それは未熟な自分に責任があるのです。
 12:20に「ごめん、今取り込んでいるの(><)。いかれそうにないよ」と上野からゼミの同じ班のメンバーに連絡。
 14:30に「ごめん、今から大学向かうから」とやはり上野からゼミの同じ班のメンバーに連絡。
 15:00くらいに「先生が何で遅れるの?って聞いてるよ」とゼミの同じ班のメンバーから連絡。
 ようやく大学に到着。到着するやいなや、即発表。普段ならみんなの前では緊張するはずだったのに、緊張しなかった。
なぜならもう十分緊張状態が続いていたからだ。

 案外うまく発表できて、先生からお褒めのお言葉を。
でも心は号泣状態。でも泣きたいときに泣けないわたくしは情緒不安定。

この原因除去のために上野で2時間生息・・・
青魔法ラーニング(Learnig) 
「苦笑い」を習得。
「板ばさみと洗濯ばさみは違うんだ!!」と再認識。
「自分本位」の結末
「いらない400円」


ゼミ終了後、臨時緊急相談会。
青魔法ラーニング(Learnig)
「ネガティブの価値」を伝授された。
「新しい教育の考え方」を教えてもらった。

やべ〜、日記書いてる時間って有益なのかな?
時間もったいなくね〜(・・)

アバンチュール(冒険→   )っていかがなものかなぁ
まぁ、一生に一回くらいはいいものかな

おしまい


liveinsummerfield at 03:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

April 18, 2006

紆余曲折

どうやら生きるのがたいへんなのは自分だけではないみたいだ。人生楽しんだもん勝ちなのかわからないが、とりあえず机に向かおうっと。


liveinsummerfield at 19:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

April 11, 2006

目標を見失うと悩み苦しむ

大学入学後にそれまで思い描いていたプランが崩れ去る。仕方ないから無理矢理目標を探し出す。

これからどうもおかしい。今自分が学んでいることは本当にやりたいことなのか。単に将来儲かりそうだから取り組んでいるんだろう。なんて打算的なんだ。そんな自分は自分がキライだ。意志薄弱、いつも言っていることとやっていることが違う気分屋。そろそろ一回痛い目に遭いそう。死にたくはないけど生きていたくはない気がする。
幸いオレの周りには素晴らしい方がたくさんいる。しかしオレの身と心が腐っていて活かせない。非常に残念…


liveinsummerfield at 14:01|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

April 07, 2006

鞄の容量オーバー…

鞄はとにかく重い…

手荷物はかさばる…

眠い…



今日初めてエアメール出した。返事がたのしみ、たのしみp(^^)q


liveinsummerfield at 16:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

上海紀行

偽物市場に行きました。

かなり活気のあるところでした。やはり偽物なので、質はよくありません。だけど値切る練習にはなります。最初はこっちも慣れてませんが、慣れてくるとやりたい放題!友人とともに商談。店の売値の10分の1以下でゲット。お店の人は顔を真っ赤にして怒っていました。段々気の毒だとは思いましたが、これくらい相手の内角をつくくらいの度胸も時には必要だと思いました。

そのあと雑技を見ました。到底パンピーにはできないことの雨嵐…
見て感激でした。



liveinsummerfield at 12:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

April 06, 2006

上海紀行

交通事情
とにかくすごかった!
免許持っているオレでも上海の道路は怖くて運転できん。
まるでカーレース状態。
タクシー乗ったときそう思った。
車線はあってないようなもの。
ウィンカー無しでばんばん車線変更!!
ちなみにタクシー初乗り150円、四人で乗ればめっちゃお得〜

とにかくゲームオーバーにはなりたくなかったよ。
なぜならリセットボタンないしね。
脅えていたら運転手が「オレは9年のベテランだから安心しろ」と言ったらしい。そしたら、突然赤信号で止まったら、車の外に出て、エンジンをチェックし始めた…
この車大丈夫なのかよと思ったけど何とか無事着いてよかった〜


この1週間後案の定追突事故に遭いました・・・
無事でした〜

liveinsummerfield at 14:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

April 05, 2006

上海紀行

留学した大学の裏門の床屋に一人で電子辞書を持ってのり込みました。
値段はなんと150円(笑)
破格ですな(~o~)/
言葉はただでさえ通じないのに、おまけに上海なまり…
わけわからんがな。
でも楽しかったな〜
翌日はみんなからチャレンジャーとして称えられましたよ。単に髪切っただけなのにね(・・;)


liveinsummerfield at 12:54|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

March 31, 2006

いいこともあるさ

d5c3942d.jpg久々にブログ更新。

気分も一新さ(^-^)

寒い冬も終わって桜の木もきれいに咲いている。

今日からセも開幕!!また読売銀行にたくさん営業してもらわなきゃ〜

頑張れハマの番長三浦!めざせ最多勝投手!

liveinsummerfield at 16:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

March 16, 2006

出発

今日から2週間出かけて参ります〜続きを読む

liveinsummerfield at 09:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)