2012年09月21日

『 虫しぐれ一夜のゆえに恋まさる 』つけ句あそび交心w12q092001


★ 。・。・゜♪゜・。・。★ つけ句あそび交心 ★ 。・。・゜♪゜・。・。★





★★★  つけ句あそび交心w12q092001『 虫しぐれ一夜のゆえに恋まさる 』 への交心です。 ★★★



w12q092101musisigurehitoyonoyuenikoimasaru1r



★ つけ句あそび交心w12q092001


――♪♪♪♪―――――――――――――♪♪♪♪――


虫しぐれ一夜のゆえに恋まさる


――♪♪♪♪―――――――――――――♪♪♪♪――





 > 今一たびの逢瀬とともに    雲人



 雲人さん、つけ句をありがとうございます。
 <今一度の>は尽きせぬ願望ですね。
 切ないが恋。
 けれどいつだって<一夜限りの>恋だからこその切なさですからね・・・

 和泉式部さんをよく知りませんけれど、恋多き人だったのでしょうね。あの頃は女性が開放的だったような気がしますけれど、実際はどうだったのですか?




 虫しぐれ一夜のゆえに恋まさる   仁


 独りならねば忍ぶのみかは




★ 。・。・゜♪゜・。・。★ そのまんま575で交心 ★ 。・。・゜♪゜・。・。★



★★★  つけ句あそび交心w12q091902『 列島を稲穂の波のうねりけり 』 へどうぞ!!! ★★★



★★★  青のくさみ「森女」遊泳0706『 身一つも命の宝庫草の花 』w12q0917  へどうぞ!!! ★★★


★ 。・。・゜♪゜・。・。★ リンク ★ 。・。・゜♪゜・。・。★





この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/livejin23/52006386