内海か菅野か…G開幕投手争い、上々の登板

 「実力至上主義」がとりわけ強調される今季の巨人。注目を集めるのが開幕投手争いだ。昨季ともに13勝を挙げ有力候補と目される内海と菅野。この日はそろって3回を無失点に抑えた。

(中略)

 2人は先月22日のDeNA戦(那覇)でも登板し、内海は8失点、菅野は2失点と課題を残した。「しっかり修正して投げられた」(内海)「前回より格段にいい」(菅野)と、順調な調整ぶりを結果で示した。

 川口投手総合コーチも「球威もあるし、予定通り。しっかり競争して勝ち取ってもらえれば」と同時登板をほくそ笑む。

 原監督は「(決定は)尚早ではあるが、2人ともいい位置にいてくれている」。内海の4度目か、菅野が初の大役を引き寄せるか。ハイレベルな争いはさらに続く。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140302-00000558-san-base 



0:一生言わんわ名前:2014年03月03日 20:00 ID:livejupiter2
どっちが投げるん?
671ae970



【ネットの反応】

1.
菅野はまだ早い


2.
エースは内海!


3.
開幕投手は儀式だからなぁ
内海だろ



4.
五分なら内海でいいよ


5.
内海頼んだ!


6.
開幕は内海がいい やっぱエースだし
菅野は来年で



7.
阪神は?能見?
Screenshot_2
http://www.sanspo.com/baseball/news/20140227/tig14022704040022-n1.html


8.
開幕投手なんてどうでもいいよ。東野や宮国でもできるんだからw


9.
今朝の各社の記事を読むと報知だけ内海開幕ほぼ決定みたいになってる
ほかはハーフハーフでやや菅野寄りなのに


10.
俺も内海だな 気になるのは能見さんとの相性の悪さだけw


11.
元木は絶対内海にしろって言ってた。色んな意味で


12.
内海のモチベ考えたら内海でいいよ
菅野はどうせそのうち何回でもやるよ 




5:一生言わんわ名前:2014-03-03 20:05:00
つまんね



8:一生いわんわ名前:2014-03-03 20:08:15
見にくすぎ、もう閉じようよ



9:一生言わんわ名前:2014-03-03 20:09:03
文句言うなら見なきゃいいのに



6:一生いわんわ名前:2014-03-03 20:06:32
今年も去年並の活躍をすれば来年菅野でもいいかなってレベル



10:一生言わんわ名前:2014-03-03 20:10:12
内海でいいだろ

菅野なんてこれから何度でもできる



7:一生いわんわ名前:2014-03-03 20:07:34
大竹でいいよ



11:一生いわんわ名前:2014-03-03 20:10:54
堀内でいいよ



12:一生言わんわ名前:2014-03-03 20:11:15
オープン戦次第で大竹



13:一生言わんわ名前:2014-03-03 20:14:49
管理人さん頑張って!



14:一生言わんわ名前:2014-03-03 20:14:51
内海じゃないの?菅野はまだ早い。



15:一生言わんわ名前:2014-03-03 20:16:06
内海やろ



16:一生いわんわ名前:2014-03-03 20:20:00
昨日の試合みたら内容は完全に内海の方が良かったし
内海でええやんけ
江川なんかはどうしても菅野にやって欲しいみたいだけど




17:一生言わんわ名前:2014-03-03 20:20:14
大竹で



22:一生いわんわ名前:2014-03-03 20:23:35
内海でええやん



24:一生いわんわ名前:2014-03-03 20:24:47
そらウツドンやろなあ・・・

まあ菅野にゃまだちょっと早いかね。



26:一生言わんわ名前:2014-03-03 20:29:03
転載禁止はドンマイと思うけどこれはぜんぜん面白くないですよ、、、



27:一生言わんわ名前:2014-03-03 20:31:41
いつも楽しみに見ていただけに転載禁止は残念やなぁ。。



28:一生いわんわ名前:2014-03-03 20:31:49
もう休んでええんやで



29:一生いわんわ名前:2014-03-03 20:32:37
もっと面白くしてください



30:一生言わんわ名前:2014-03-03 20:33:17
可哀想、、、、、、
頑張って下さい、、、、、、



33:一生言わんわ名前:2014-03-03 20:46:20
去年WBC絡みから宮国がやったんだから今年は内海でしょ
まだプロ2年目のペーペーに開幕は与えられねーわ