0:一生言わんわ名前:2014年03月06日 00:00 ID:livejupiter2
GAORA見てたら日ハムのチアがスタンドで応援してる姿が頻繁に映る
2014_0305_230713_704
2014_0305_233115_539

去年までこんな事なかったはず・・・・
個人的に気になったので調べてみました




3:一生言わんわ名前:2014-03-06 00:07:17
社会人野球みたいやね

Yahoo知恵袋に同じ事を気にしてる人がいた
Screenshot_1

ベストアンサー「お立ち台は今年から設置されたもので、シーズン中はマスコットのショーや様々なイベントを計画しているとの事です」

Screenshot_2
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10121957625 



公式HPより
「ファイターズが誇る球場全体の一体感による応援スタイルを、より一層パワーアップし、札幌ドームのホーム・アドバンテージを築いていこうという試みです」

場所はこの辺
20140228_02_02
http://www.fighters.co.jp/news/detail/4201.html



早くも動画が上がってた



最も気になるファイターズガールの容姿^~
image_2014member

全員が北海道出身と思いきや、一人だけ千葉県出身がいた
Screenshot_4

僕は安達さんと安念さんが好き
Screenshot_2

「きりん」って珍しい名前!
Screenshot_1
http://www.fighters.co.jp/fanzone/girl/



総括
むっちゃイイネ・・・
視聴者のメイン層であるおっさんは間違いなく喜ぶ むしろそれこそがGAORA&日本ハムの狙いだと思う。
正直な所、ファイターズガールはテレビで見た時めちゃくちゃかわいく見えたのでHP見て少しガッカリした。

(終わり)



1:一生言わんわ名前:2014-03-06 00:06:07
どれもイマイチすぎて草



2:一生言わんわ名前:2014-03-06 00:07:12
??「ボクハハラサンガスキ」



4:一生言わんわ名前:2014-03-06 00:16:42
これは少し下の席をとって見上げるのがベストですね



7:一生言わんわ名前:2014-03-06 00:19:56
ステージ上結構怖そうだなこれ
ぱっと見た感じ、安達文香さんがパワーありそう

Screenshot_3



15:一生言わんわ名前:2014-03-06 00:54:24
僕はかれんちゃん!
Screenshot_1



8:一生言わんわ名前:2014-03-06 00:20:47
韓国や台湾みたいだな



11:一生言わんわ名前:2014-03-06 00:32:52
こんなんウチのチアのほうが全然可愛いわwwwと思って調べてみたら
別にそんな事はなかった・・・(´・ω・`)



12:一生いわんわ名前:2014-03-06 00:40:48
周りを柵で囲った方がいいと思うが…


13:一生言わんわ名前:2014-03-06 00:42:56
てか闘将会が映ってるのが違和感でしかない

これが関東の方の団員だったら大草原不可避

Screenshot_1



17:一生言わんわ名前:2014-03-06 00:59:45
チアおってええなぁー

ちな鯉



23:一生いわんわ名前:2014-03-06 01:33:51
メンバー紹介ページのURLを2014→2013にすると去年のページまだ残っとるから見てみるとええで
樫野和音ちゃん神代明子ちゃん菊池綾ちゃんあたりがかわいい
動画だと特に

Screenshot_2



32:一生いわんわ名前:2014-03-06 08:14:29
神代明子ちゃん今年からいなくなっちゃったんだよなぁ・・・さびc



25:一生言わんわ名前:2014-03-06 02:00:44
可愛い子もいるだろ!



26:一生言わんわ名前:2014-03-06 02:04:32
チアに関しては負ける気がせんでかんわ
ちなD



27:一生言わんわ名前:2014-03-06 03:28:14
こりゃいいぜ



30:一生言わんわ名前:2014-03-06 06:24:20
これ衣装どうにかならんの?顔はしゃーないにしろダサ過ぎるやろ…



31:一生いわんわ名前:2014-03-06 07:24:34
実際に応援している所が可愛かったら良いのさ