2月22日 ●ヤクルト 4-7 楽天(逆転負け)
3月1日  ●ヤクルト 2-3 巨人(サヨナラ負け)
3月2日  ●ヤクルト 0-1 巨人(完封負け)
3月5日  ●ヤクルト 6-9 オリックス(逆転負け)
3月6日  ●ヤクルト 3-4 オリックス(逆転負け)
2014_0306_154329_232



0:一生言わんわ名前:2014年03月06日 17:00 ID:livejupiter2
●●●●●



4:一生言わんわ名前:2014-03-06 17:04:44
ま、まだ開幕まで時間あるし…(震え声)



21:一生言わんわ名前:2014-03-06 17:22:31
ケガのニュースが入ってこないだけマシ



27:一生いわんわ名前:2014-03-06 17:28:01
生贄を出してからが本番

昨日
4点リードの7回、即戦力として期待されるルーキー秋吉が7失点 逆転負け
2014_0306_155843_680

今日
勝ち越した直後の8回、2アウトから連続タイムリーを打たれ 逆転負け
2014_0306_155645_527



小川監督「・・・・・」
2014_0305_160704_578

高津コーチ「・・・・・・・」
2014_0305_160700_369

畠山「・・・・・・・」
2014_0306_155227_865



【ここまでのポジ要素】
バレンティンがホームラン!
20140306-00000040-nksports-000-4-view

小川が3回パーフェクト!
016559_l

ナーブソンいけるかも!
20140302_1_m

岩村が今年こそ復活するかも!?
016561_l

川端が元気!
2014_0306_155339_809



1:一生言わんわ名前:2014-03-06 17:03:19
ポジ要素が川端以外去年と同じじゃねーか!



2:一生言わんわ名前:2014-03-06 17:04:32
怪我人無しでも負けるなんて…



3:一生言わんわ名前:2014-03-06 17:04:35
試合で負けることは怪我人が出ないための生贄代わりだから・・・(震え声)



5:一生言わんわ名前:2014-03-06 17:04:54
ダメみたいですね(落胆)



6:一生言わんわ名前:2014-03-06 17:05:51
怪我人無しで弱いってもう言い訳が出来ないじゃん・・・



7:一生いわんわ名前:2014-03-06 17:05:53
主力とその他の選手の差が大きすぎ
選手層の薄さは球界随一




8:一生言わんわ名前:2014-03-06 17:08:42
今年を暗示してますな
100敗確実やな



9:一生言わんわ名前:2014-03-06 17:10:30
山田に期待してるんやけど打ってるんか?



10:一生いわんわ名前:2014-03-06 17:11:50
な~に、これからシーズン入って怪我人が出れば、逆転勝ち出来るようになるさ(錯乱)



11:一生いわんわ名前:2014-03-06 17:11:51
まだOP戦だろ!!!!!



12:一生言わんわ名前:2014-03-06 17:13:18
怪我人ないのにこれだけ弱いとは・・
バレンティンと小川が好調だけなら去年と一緒やん



13:一生いわんわ名前:2014-03-06 17:13:35
ビリの大本命ヤクルト



14:一生言わんわ名前:2014-03-06 17:14:32
内容が悪い
守備のミスが目立つ上に、失点する投手が多くて、新しく台頭してきそうな投手がいない




15:名前一生言わず:2014-03-06 17:14:53
金田正一「オープン戦は金にならないから…。」



16:一生いわんわ名前:2014-03-06 17:15:22
タテヤマンと由クンどこ~?



17:一生言わんわ名前:2014-03-06 17:18:05
荒木「やったぜ(ガッツポ」



19:一生いわんわ名前:2014-03-06 17:21:14
怪我人がいなくて弱いのではない
怪我人を生贄にすることで強さを保っていたのだ



20:一生いわんわ名前:2014-03-06 17:22:12
投手が揃ってないヤク阪中は苦戦しそうやね



22:一生いわんわ名前:2014-03-06 17:23:24
内緒やけど今年Aクラスいくから



23:一生言わんわ名前:2014-03-06 17:24:03
ま~たライアンとバレの活躍だけが楽しみの毎日が始まるのか



24:一生言わんわ名前:2014-03-06 17:24:05
小川とバレが良くても勝てねぇんだよなぁ…



25:一生言わんわ名前:2014-03-06 17:24:11
一部の主力を除いて戦力がドングリの背比べだからなあ
どいつもこいつも似たり寄ったりだけに怪我しても怪我してもバンバン代わりが出てくるけども



28:一生言わんわ名前:2014-03-06 17:30:50
言い訳するためにも怪我人は必要だったね(ニッコリ



29:一生いわんわ名前:2014-03-06 17:31:49
使えそうな中継ぎが少ないのと、若手野手の打撃が弱い

打線はバレッジが元気ならそこそこやるだろう
問題はやっぱり投手か。全体的に、なかなかストライク先行にならないよね



30:一生いわんわ名前:2014-03-06 17:32:38
畠山のくだりいらんやろw



33:一生言わんわ名前:2014-03-06 17:36:57
ヒエッ…おかしなことやっとる



34:一生言わんわ名前:2014-03-06 17:39:21
ここで負け運を使っておく作戦



36:一生いわんわ名前:2014-03-06 17:42:03
一つ言わせてもらうが昨日の秋吉7失点の半分は西浦の拙い守備のせいだし、次の回はちゃんと抑えた
今日のロマンにしたって同点打がポテンヒットで飛んだところが悪く、逆転打は打った原がうまく打っただけ
打線と守備はともかく秋吉は昨日の結果だけで見切るのは早いし、ロマンは内容自体はよかったよ



37:一生いわんわ名前:2014-03-06 17:42:07
開幕メンバーにかなり近いんですがそれは



38:一生いわんわ名前:2014-03-06 17:42:08
普通に横浜より弱いな。



40:ななしさん@スタジアム:2014-03-06 17:42:24
開幕してから本気出すから……



42:一生いわんわ名前:2014-03-06 17:43:03
ヤクルトと中日の暗黒決戦はほんと読めないな
小川とバレミレを考慮しても他が圧倒的な二軍レベルのヤクルトに対して
まんべんなく弱い中日どっちが勝つか・・・



43:一生言わんわ名前:2014-03-06 17:43:39
下馬評が低いほどヤクルトは躍進するから(震え声)



44:一生いわんわ名前:2014-03-06 17:43:51
ブォンブォン思い出す



46:一生言わんわ名前:2014-03-06 17:45:09
なお 優勝した年は オープン戦 1勝だった模様 こりゃ 優勝来るでぇ!



49:一生言わんわ名前:2014-03-06 17:48:01
オープン戦なんて調整よ
調子いいのもいるし不安はない

はず



51:一生言わんわ名前:2014-03-06 17:50:28
序盤のオープン戦やから戦力の見極めが第一で勝ち負けは大して気にしていないとはいえ負けすぎだよなあ
負け癖つきそう(適当)



54:一生いわんわ名前:2014-03-06 17:55:57
まだ生け贄ポイントが溜まってないからね
仕方ないね



56:一生いわんわ名前:2014-03-06 17:56:47
対巨人の一戦目は逆転負けじゃないぞ
2-0から9回に追いついてその裏にサヨナラされた

(※サンキュー修正しました)



72:一生言わんわ名前:2014-03-06 18:10:43
開幕カードで横浜に3タテされるかも



73:一生言わんわ名前:2014-03-06 18:11:59
去年と負けパターンが一緒。補強してないし、当然だよね。



74:一生言わんわ名前:2014-03-06 18:13:11
去年以下でねぇの…




78:一生いわんわ名前:2014-03-06 18:21:44
ミレッジが復活したから(震え声)



97:一生言わんわ名前:2014-03-06 18:50:42
これじゃ宮本やノムさんも嘆くはずやわ

669ea2f2