ついに薬物使用疑惑に反論した番長・清原

 先週発売の「週刊文春」(文芸春秋)で薬物使用の副作用で緊急入院していたことを報じられた元プロ野球選手でタレント活動もしている清原和博の反論が発売中の「フライデー」(講談社)に掲載されている。

 同誌によると、清原は「オレは絶対に麻薬はやってない」と断言。体調が思わしくないそうだが、所属事務所も発表した糖尿病が悪化しているそうで、病院に行ったところ血糖値が900以上もあり2月下旬から今月初めにかけて入院し、現在は血糖値を1日3回測り1日1回インシュリン注射をしているという。

 モデルの亜希夫人に対するDVも報じられていたが「絶対にない」と否定。今後については、「週刊文春を訴えようと考えています」としているが、「ガッカリしたのは、食事に行こうと約束していた日本ハムの中田翔が、この騒動で他人を介してドタキャンしてきたこと。こういうときにこそ、ホンマの人間関係がわかるね」としているが、名前を出された中田にしてみればとんだ“デットボール”といったところに違いない。

0a59f_188_d1aa9fce_a101e72c

http://news.livedoor.com/article/detail/8631863/



0:一生言わんわ名前:2014年03月14日 18:40 ID:livejupiter2
翔さん大正解
ya131222nakata-ns-big



1:一生言わんわ名前:2014-03-14 18:44:00
回りから清原と会うのやめろと言われたんだろ



26:一生言わんわ名前:2014-03-14 19:07:04
下手すると翔さんにも飛び火するからな、一緒にやってたとか根も葉もない話出されたらたまったもんじゃない

キャンプ~練習試合は絶好調だった翔さん、調子を崩してしまったのは”デッドボール”が原因だった?
52a58_929_spnldpc-20140313-0141-0



今日は試合がなくイベントに出演
プロデュースしたビールの発表会では「僕のビールで乾杯してもらうよう、ガンガン打ちます」

fefbd_1401_6b3ccf30_3206063a
http://news.livedoor.com/article/detail/8632111/

トークイベントでは谷口に対し「ちょっと間違いを犯してしまいそうなかわいい顔をしていますけど・・・」

f003d_1401_88f4d6ff_63bb762c
http://news.livedoor.com/article/detail/8632738/

いつもの饒舌ぶりで一安心 



清原さんの血糖値900は心配
正常値は空腹時80~110、食後2時間80~140なので、軽く8倍オーバー
http://allabout.co.jp/gm/gc/300327/

健康には気をつけよう(戒め)
Screenshot_1



2:一生言わんわ名前:2014-03-14 18:46:32
そらそうよ



3:一生言わんわ名前:2014-03-14 18:47:22
元木とか真っ先に着信拒否してそう



4:一生いわんわ名前:2014-03-14 18:47:44
清原空気読めてないな



7:一生言わんわ名前:2014-03-14 18:52:04
これを機に中田さん白くなるといいね



8:一生言わんわ名前:2014-03-14 18:53:21
切って正解やろ
桑田君と仲良くしよう!



10:一生いわんわ名前:2014-03-14 18:54:00
清原そんなん言ってたら誰もいなくなるぞ
とばっちりかわいそすぎる




11:一生言わんわ名前:2014-03-14 18:54:41
野球してない清原なんてただのチンピラだからなwww



12:一生言わんわ名前:2014-03-14 18:56:56
今更離れても世間的にはコイツ清原2世だろ



13:一生いわんわ名前:2014-03-14 18:58:21
血糖値900もあんのかよwww



15:一生言わんわ名前:2014-03-14 18:59:34
血糖値900はぶっ倒れて病院に担ぎ込まれるレベルだぞ
ちな糖



16:一生言わんわ名前:2014-03-14 18:59:42
中田「あっ、あの~、いろいろ訳あって、会食休むと清原さんに伝えてください。」



19:一生いわんわ名前:2014-03-14 19:01:37
清原の心情はわからんでもないが、こういうときにすぐに名前を出してしまう様な人とは
関係を控えたほうが良いとは思う




21:一生言わんわ名前:2014-03-14 19:02:08
仕方ないでしょ
例えDVも薬も嘘でも今の状態は決して尊敬できるものじゃない
オマケに講演会もすっぽかす
清原がなに目指してるのかさっぱり分からん



22:一生いわんわ名前:2014-03-14 19:02:31
そもそも中田って最初から清原のことそこまで好いてたようには見えなかったが
勝手に同じ括りにされてて流れに任せて付き合いがあっただけに見える



24:一生言わんわ名前:2014-03-14 19:06:06
野球選手としてプレーで目立つことが第一でこんな形で名前を出されるのは勘弁やわ



25:一生言わんわ名前:2014-03-14 19:06:34
とにかく、体調回復が第一



27:一生いわんわ名前:2014-03-14 19:14:47
体調心配して外食の回数減るように気を回してくれてるんだろ。



28:一生いわんわ名前:2014-03-14 19:18:02
あらもうあかん落ち目や
食事?行くわけないやろ
お前からテキトーに言っとけ



39:一生いわんわ名前:2014-03-14 19:47:09
直接電話で断れば良かったのか
めんどくせえ先輩だなあ



40:一生言わんわ名前:2014-03-14 19:49:02
悲しいなぁ…

翔さんマジでいらん死球くらったな(呆れ顏)



43:一生いわんわ名前:2014-03-14 19:54:47
翔さんじゃなくて周りが止めたんだろ
マスコミの餌食になりそうだし



44:一生いわんわ名前:2014-03-14 19:54:57
触らぬ神に祟りなしだからね、しょうがないね



46:一生言わんわ名前:2014-03-14 20:00:58
清原の血糖値のことを考えてあえてキャンセルしたんだろ(適当)



54:一生いわんわ名前:2014-03-14 20:37:09
普通はこんな問題が起きたら、現役選手に迷惑かけたらいけないから自分からキャンセルするだろうに
ちっさい男だな・・・



57:一生言わんわ名前:2014-03-14 20:39:32
週刊誌がゲスいのはみんな知ってるけど、こんなこと言ったって「中田ってひどいやつだな」とは誰も思わんぞ



60:一生言わんわ名前:2014-03-14 21:00:21
翔さんはいかつく見えて、Vシネのオファー断ったり、マジメで繊細な所があるからな。
でもいい年して清原も大人気ないな



81:一生言わんわ名前:2014-03-14 22:59:35
これは翔さん株上げたな



67:一生言わんわ名前:2014-03-14 21:33:59
血糖値900の奴となんて飯食いたくないわww