o0480064012877814172

多くない?!っていうツッコミは無視します。

これでもだいぶ減りました(笑)

起床後や就寝前に飲むサプリメントもあるのでまた紹介しますね


http://ameblo.jp/darvish-yu-blog/entry-11798001821.html



0:一生言わんわ名前:2014年03月16日 14:00 ID:livejupiter2
多くない?!



43:一生言わんわ名前:2014-03-17 15:43:03
多くない?!と突っ込まざるを得ない(困惑)



50:一生言わんわ名前:2014-03-17 16:03:11
てかよく見たら30錠やで、これ

ダルビッシュ 夕食後のサプリ28錠公開「マルチビタミン、ビタミンA…」

 大リーグ、レンジャーズのダルビッシュ有投手が16日、公式ブログで毎夕食後に摂っているサプリメントを公開した。

 公開する理由はブログへの投稿に「サプリメントは何飲んでますか?」という質問が多いためで、ダルビッシュは自分の手のひらに乗せた写真を添付してこれに応えた。

 その数は28錠。見た目だけでは約8種類かと思われる。

 「多くない?!っていうツッコミは無視します」と断った上で、その内容を「マルチビタミン、ビタミンA、Bコンプレックス、C、D、E、ジョイントリペア、消化酵素(よく食べた日のみ)」と解説した。

 ダルビッシュは食管理による体調管理に気を使っている様子がふだんのブログでもうかがえるが、「これでもだいぶ減りました(笑)」と。

 ブログ読者からの閲覧は参考にしたいからというものが多く「各栄養素の効果などは自分で調べてください 勉強になるはずなので」と、調べた上で各自の必要に応じて考えるよう示唆した。

 ブログを読んだ読者からは「さすがです。これだけ体調管理を徹底している人は、プロにもほとんどいないのでは?」と感心した投稿がツイッターに寄せられ、ダルビッシュはこれに対して「自分はこういう見えない所で差をつけないと人に勝てないので」と答えている。

http://news.livedoor.com/article/detail/8638789/ 



ピーナッツかな?
Screenshot_2

ロイヤルゼリーっぽい
Screenshot_1

うずらの卵ですやん・・・
Screenshot_3

すごい色のおしっこが出そう
Screenshot_4

こいつらだけ異常な個数が
どんだけ効き目弱いんだよ・・・
Screenshot_6

これプラス朝昼飲むんだから1日100錠くらい飲んでるのかな? 疲れそう




ちなみに僕はこれ飲んでます
Screenshot_7

楽して痩せたくて買ったけど、効果は特になし



1:一生いわんわ名前:2014-03-17 14:02:36
多すぎィ!!!!



2:一生言わんわ名前:2014-03-17 14:02:46
藤浪にも飲ませよう(提案)



3:一生言わんわ名前:2014-03-17 14:06:21
ダルも飲んでるサプリメントセットとしてヤクルトに売るんだ



5:一生言わんわ名前:2014-03-17 14:08:17
ミルミルとかいう良いサプリがあるらしいよ?(ステマ感)



6:一生いわんわ名前:2014-03-17 14:09:06
一種の薬物依存ですやん…

ちなメタボが気になり始めたから和漢箋飲んだら便が更に臭くなったよ!!



8:一生いわんわ名前:2014-03-17 14:13:27
トマ美ちゃん飲もう



9:一生言わんわ名前:2014-03-17 14:13:58
この薬を飲む水だけでお腹ふくれるわ



11:一生いわんわ名前:2014-03-17 14:14:37
サプリって今じゃ当たり前のように扱われてるけどほんとうに最善の栄養補給なのかね
なんかうさんくさい



78:一生いわんわ名前:2014-03-17 17:49:53
>>11
あくまで補助としても役割だよ
食事で摂りにくい栄養をとるためのもの
ちゃんと自分の食事が管理できてない人には不向き



12:一生いわんわ名前:2014-03-17 14:16:06
エンブリーで流し込め



14:一生言わんわ名前:2014-03-17 14:18:49
サプリしか飲まない奴は食物繊維が不足してるから効果薄いらしい



16:一生いわんわ名前:2014-03-17 14:24:12
まぁダルに関しては良く調べてるだろうから心配ないだろう



19:一生言わんわ名前:2014-03-17 14:26:47
朝昼はそんなにのまんのとちゃう?

ちなみに楽して痩せる方法は絶食ぐらいしかない



29:一生いわんわ名前:2014-03-17 14:42:13
※19
楽じゃないんですが



79:一生言わんわ名前:2014-03-17 18:05:33
フォースコリーはマッマが飲んでるわw効果なし



20:一生言わんわ名前:2014-03-17 14:27:56
男は…
黙って…
ヤクルト!
L カゼイ シロタ株を信じろって!



21:一生いわんわ名前:2014-03-17 14:30:34
運動選手だし、あの体格も併せて考えるとサプリの摂取量もまあ多くなるわなあ



24:一生言わんわ名前:2014-03-17 14:34:05
オタク気質あるせいか
成分とか効能調べだしたら止まらなくなって
どんどん種類ふえたんやろなw




93:一生いわんわ名前:2014-03-17 19:12:08
>>24
それやなw



26:一生言わんわ名前:2014-03-17 14:35:57
わろた



34:一生いわんわ名前:2014-03-17 15:17:10
異常な個数のやつはエビ オスやろ
前に飲んでるって言うてたし、精◯ドバーやで



45:一生いわんわ名前:2014-03-17 15:48:52
柔道の石井選手も似たような量のサプリ取ってた
ちゃんと専門の人と考えて組み合わせてるって言ってたが
それでも内臓への負担は気になる



53:一生言わんわ名前:2014-03-17 16:17:38
十五穀米かな?



56:一生言わんわ名前:2014-03-17 16:21:22
胃ィ荒れそう
普通に食事で栄養摂る方が良くない?
「サプリメントこんなに飲んでんだ俺」感に酔ってない?



62:一生言わんわ名前:2014-03-17 16:38:33
次はサプリのCM狙ってるのかな?



64:一生言わんわ名前:2014-03-17 16:42:03
あくまでダルは食事でとりづらい部分をサプリで補ってるんちゃうの?



76:一生言わんわ名前:2014-03-17 17:31:34
体か大きいし、多少はね



83:一生いわんわ名前:2014-03-17 18:16:20
一錠くらい違う薬入れてもわからなそう(小並感)