Deモスコーソ「巨人に特別な意識なんかない」メジャー13勝のプライド

 DeNAの新外国人ギジェルモ・モスコーソ投手(30)が、巨人キラー宣言だ。先発予定だった20日の阪神戦は雨天中止。調整を終えた横浜で豪語した。

 「オレは今までメジャーでレッドソックスやジャイアンツを相手に投げていたんだぜ!?巨人に特別な意識なんかないよ」


d382a_50_201403210240000thumb

http://news.livedoor.com/article/detail/8654346/



0:一生言わんわ名前:2014年03月21日 13:47 ID:livejupiter2
本場のジャイアンツを相手にしてたんだ(*^◯^*)



8:一生言わんわ名前:2014-03-21 13:57:49
フラグ過ぎるwwww
へし折ってくれたらいいんやが…

モスコーソの13勝は過去3年で上げたもの
Screenshot_2

去年途中からはそのジャイアンツに在籍
2度先発してた模様 
Guillermo+Moscoso+San+Francisco+Giants+v+Tampa+Xd0120BMqS2l



4月3日 巨人戦での登板が内定済
Screenshot_3

今回の発言がいわゆる”フラグ”になるか否か、とっても楽しみ
Screenshot_4



1:一生言わんわ名前:2014-03-21 13:48:22
(*^◯^*)



2:一生言わんわ名前:2014-03-21 13:48:53
典型的なフライPだから狭いハマスタや東京ドームだと炎上しそう



3:一生言わんわ名前:2014-03-21 13:52:11
モスコーソからホームラン打った今年の小笠原が本物だと信じさせてくれ・・・



5:一生言わんわ名前:2014-03-21 13:54:36
フラグがビンビンですねえ
セリーグのフライPって時点で結末が分かりきってる



6:一生言わんわ名前:2014-03-21 13:56:44
(*^◯^*)メジャーの力を見せつけるんだ



7:一生いわんわ名前:2014-03-21 13:57:43
ポジポジポジポジ…



9:一生いわんわ名前:2014-03-21 13:58:08
まさか後ろを守ってる奴らが真の敵だとは、モスコーソもこの時思ってもいなかった



11:一生いわんわ名前:2014-03-21 14:03:29
メジャーの誇りがどうこう言う外国人ってほぼ地雷だよな



14:一生いわんわ名前:2014-03-21 14:05:45
「メジャーの誇り」とかじゃなく、単に
「日本のチームなんて知らなかったし巨人の歴史とか外国人の僕には関係ない」
ってことやろ




12:一生言わんわ名前:2014-03-21 14:03:34
あ…あかん



13:一生言わんわ名前:2014-03-21 14:04:52
フラグフラグ言ってる奴らを黙らせる活躍をしてくれ!応援してる



15:一生いわんわ名前:2014-03-21 14:05:53
春先の巨人打線とかアレやからへーきへーき



25:一生言わんわ名前:2014-03-21 14:22:56
巨人は大したことない→打ち取った→風に乗ってドームラン→なんやこの球場わ。

という流れまで見えた。



31:一生言わんわ名前:2014-03-21 14:35:43
ドームなのに風が吹くのか(困惑)



29:一生言わんわ名前:2014-03-21 14:33:25
スタンとかメッセクラスじゃないと厳しいやろ
モスコーソの登板見てないからなんとも言えんけど



30:一生いわんわ名前:2014-03-21 14:33:28
相手が誰であれ自分の投球をするだけだって意味じゃないの



32:一生いわんわ名前:2014-03-21 14:38:01
そら日本の一球団に特別意識なんかあるわけないじゃん



28:一生いわんわ名前:2014-03-21 14:31:28
そもそも5年で220イニングの埋め合わせ選手がメジャー面すんなよwwwwwww



33:一生いわんわ名前:2014-03-21 14:39:17
NPBが巨人含めてメジャーよりも格下なリーグなのは事実だろ。
しかしモスコがメジャーの中で格下な選手なのも事実。




34:一生言わんわ名前:2014-03-21 14:39:48
まあアメリカ人からしたら「トーキョージャイアンツ?名前だけは聞いたことある」って感覚だろ



41:一生言わんわ名前:2014-03-21 14:59:16
まあええキャラやな
結果がついてくればやけど