アジャ井上2戦&2打席連発!64年ぶり新人開幕4番グイッ  

 「幕張のアジャ」ことロッテのドラフト5位・井上が、23日のヤクルト戦(神宮)の第1打席でオープン戦2号となる先制の左越え本塁打を放った。22日の第4打席でもバックスクリーン弾を叩き込んでおり、2打席連続アーチとなった。

 4番候補と期待されていた今江が左ふくらはぎの筋膜炎で2軍調整中。開幕は厳しいとあって、ロッテとしては50年の戸倉勝城以来となる64年ぶりとなる新人の「開幕戦4番」はほぼ間違いないとみられている。

2f371_929_spnldpc-20140323-0087-0

http://news.livedoor.com/article/detail/8659630/ 



0:一生言わんわ名前:2014年03月23日 14:25 ID:livejupiter2
開幕4番だいのうえ!開幕4番だいのうえ!
2014_0323_141305_489



3:一生言わんわ名前:2014-03-23 14:34:33
キャンプ時→今年のマスコミのおもちゃはこいつか。どうせソフト大嶋みたいに3月になったら消えるんだろ
2戦連発開幕4番だ→ワイ「」




9:一生言わんわ名前:2014-03-23 14:48:23
このバッティングが続くなら
今江がいようと四番やろ(恍惚)


昨日の本塁打 音がヤバイ


今日のスイング.gif
新規



ロッテファン「開幕4番だ!いのうえ!開幕4番だ!いのうえ!」
2014_0323_142036_760

伊東監督もほぼ4番を明言
2014_0323_141705_874



1:一生言わんわ名前:2014-03-23 14:26:26
これでドラ5かー



2:一生言わんわ名前:2014-03-23 14:33:03
太った選手ブーム来い



4:一生言わんわ名前:2014-03-23 14:34:35
アジャニー最高や!!



5:一生いわんわ名前:2014-03-23 14:35:27
落合以来の和製大砲来るかなー



6:一生言わんわ名前:2014-03-23 14:38:24
今日のHRのスイングええね
こういうスイングをする日本人が出たのかなり久しぶりちゃうか



7:一生言わんわ名前:2014-03-23 14:39:34
変化球が課題と思いきや岸のカーブあっさり打ち返すしほんとええわ
インコース攻めきれるピッチャーあんまりいないから外打つのうまいっていいことよ。
少なくとも前半戦は通用するんじゃないかね




8:一生言わんわ名前:2014-03-23 14:43:30
ヤバすぎワロタ



10:一生言わんわ名前:2014-03-23 14:50:48
ロッテのドラフト凄いな
ここ数年でどんどん使える選手が入ってきて羨ましい



11:一生いわんわ名前:2014-03-23 14:51:13
ロッテやるやん
先発も安定してるし・・・ひょっとすると?



12:一生いわんわ名前:2014-03-23 14:52:19
昨日といい今日と言いアジャのHRはまさにHRバッターと言うような弾道だな。
それに、音が普通並みのバッターとは違う。

久々にロッテはHRバッター出てきたな。




13:一生言わんわ名前:2014-03-23 14:53:37
ああ凄いああ凄いあああああーーーっす!



14:一生いわんわ名前:2014-03-23 14:59:40
ブラゼル使わないならください(切実



16:一生いわんわ名前:2014-03-23 15:01:58
なんでドラ5だったんだろう・・・社会人時代すごいやん・・・



17:一生いわんわ名前:2014-03-23 15:02:18
こんなムチャ振り(褒め言葉)だから5位まで残ってたんだろうなあ



18:一生いわんわ名前:2014-03-23 15:05:19
夢のある選手はいいね!



19:一生言わんわ名前:2014-03-23 15:06:07
4番今江もいいんだが、HRを考えるとアジャ4番はいいと思う



20:一生言わんわ名前:2014-03-23 15:10:04
ようやくロッテにも和製大砲が…30本以上打ってくんないかな



21:一生言わんわ名前:2014-03-23 15:10:05
ちなロじゃないけどほんと楽しみ
日本を代表する和製大砲になってくれ



22:一生いわんわ名前:2014-03-23 15:10:43
音やばいなw
これは期待できる



28:一生言わんわ名前:2014-03-23 15:25:21
リストアップしてたのロッテと広島だっけか、ちゃんと見てるとこは見てるんだな
DHあるロッテで良かったろ




30:一生言わんわ名前:2014-03-23 15:28:55
ひぇ~!



32:一生いわんわ名前:2014-03-23 15:41:46
マジで落合以来だから泣けるわ



33:一生いわんわ名前:2014-03-23 15:46:25
ワクワクすっぞ



36:一生言わんわ名前:2014-03-23 15:54:56
膝壊さずにやって欲しいね!



37:一生言わんわ名前:2014-03-23 15:59:23
ちなロだけど
こんなバッターをずっと待っていた。