打てばサヨナラの場面でもヒットが出ず
2014_0323_165843_118

23打席連続ノーヒットで開幕を迎える事に・・・
2014_0323_165903_361



0:一生言わんわ名前:2014年03月23日 18:30 ID:livejupiter2
開幕スタメン落ちあるで



10:一生いわんわ名前:2014-03-23 18:42:09
去年もそうだけど、調子悪いとノーヒットの状態が長引くな・・・



37:一生言わんわ名前:2014-03-23 18:57:54
毎年オープン戦は打てないからへーきへーき

深刻そう
2014_0323_161318_621


53:一生言わんわ名前:2014-03-23 19:08:40
パワプロの調子が紫色のやつと同じ顔してるな。 
ICON_MI_4



井端や藤村はベンチに置いておくのが勿体無いほど好調
2014_0323_164232_533
2014_0323_163955_855

原監督も起用に悩む?
2014_0323_165925_120



14日に熱愛が発覚
そこから全くヒットが出てない状況
Screenshot_1

このままだと週刊誌や夕刊紙にゲスい記事を書かれてまう・・・
thumb-nikkansp-20140315-03150032-sports



2:一生言わんわ名前:2014-03-23 18:35:33
今の藤村は使えないのが本当にもったいないんだよなあ



5:一生言わんわ名前:2014-03-23 18:40:19
いいバッター、開幕スタメンや!



9:一生いわんわ名前:2014-03-23 18:41:54
正直無理してまで使う必要ないだろ



11:一生言わんわ名前:2014-03-23 18:43:23
大丈夫だよ。シーズンには必ず打つから
今、俺らが心配したところでどーにもならんし、坂本なら平気平気。



13:一生いわんわ名前:2014-03-23 18:45:31
去年は右打ち意識しすぎてて打てないとおもってたけど
今年は右打ちの意識なあまりないって言ってたし何か別の理由があるんやろか




14:一生言わんわ名前:2014-03-23 18:45:35
到と藤村が調子良いから何番になるかな
1番で使うとは思うけど、あとセドンはいらん



15:一生言わんわ名前:2014-03-23 18:45:41
ちな巨ではないけど一年戦う上では坂本が不可欠なことくらいは分かるわ
井端藤村がいいのなら開幕スタメンに拘るんじゃなくじっくり調整させればいいんじゃないの



18:一生いわんわ名前:2014-03-23 18:46:37
???「打てなくてPP言われていますけど、本番に入ったら任せてください。」



19:一生言わんわ名前:2014-03-23 18:46:37
オープン戦はオープン戦
シーズンはシーズン
だと思う



20:一生言わんわ名前:2014-03-23 18:47:17
実は腰ボロなのでは…?



25:一生言わんわ名前:2014-03-23 18:51:14
井端でいいんちゃう?



27:一生言わんわ名前:2014-03-23 18:52:14
守備面でも打撃面でも坂本にスタメン張っててもらわなきゃ困る
開幕に間に合わせるって期待してる



29:一生いわんわ名前:2014-03-23 18:53:51
今までの実績から、開幕スタメンは坂本だろうが、
今の感じだと井端も使いたいよなぁ




31:一生言わんわ名前:2014-03-23 18:54:30
まだ守備では頑張ってるからいいわ
試合出れてない奴よりマシ



33:一生言わんわ名前:2014-03-23 18:54:37
逆に期待できる



35:一生言わんわ名前:2014-03-23 18:57:34
堂林なんて10の9三振だし、へーきへーき(白目)



34:一生いわんわ名前:2014-03-23 18:55:30
OP戦の坂本はこんなもんでしょ?3割4割打ってんの見たことないぞ・・・



38:一生言わんわ名前:2014-03-23 18:58:32
開幕して1・2ヶ月こんな状態が続けば考えものだけど心配してない
橋本と藤村の好調が嬉しい開幕1軍おめ!



40:一生いわんわ名前:2014-03-23 18:59:58
毎年オープン戦はゴミ→3.4月絶好調のパターンだけど
今年に限れば前年の不調を引きずってる可能性があるからなぁ…




41:一生いわんわ名前:2014-03-23 19:02:10
DeNA戦はゴロゴロでらしくなかったし、ポップフライや昨日の打席の内容見るといくらかはマシになってると思うがな



42:一生いわんわ名前:2014-03-23 19:04:07
夜の試合でヒット打ちまくってますからねぇ(ゲス顔)



49:一生いわんわ名前:2014-03-23 19:07:35
井端ファンだけどさすがに開幕ショートは坂本、井端はベンチだと思う。
坂本が不調なら下位打線に置いて、一度楽に打たせてやればいい。
開幕のしょっぱなからベテランのおっさんに頼ってるようじゃアカンやろ。



51:一生いわんわ名前:2014-03-23 19:07:55
好調な選手を使っていこう

特別扱いは本人の為にならん




52:一生いわんわ名前:2014-03-23 19:08:39
原もまさかここまで結果でないとは思わなかったよな
営業的に坂本いないのはねえ…



59:一生言わんわ名前:2014-03-23 19:12:33
まあオープン戦だし心配はしてないけど井端や藤村の状態が良いだけに悩みどこだよな
開幕戦は坂本決定だろうけど、このまま調子上がらないならところどころで井端や藤村を先発起用して調整させても良いと思う
全試合フル出場なんてことは元から原も考えてないだろうしね
巨人でのショート井端見たいなあ



70:一生いわんわ名前:2014-03-23 19:28:12
打順は下げてもいいかもね。
幸い片岡と橋本が調子いいから1番片岡2番橋本とか・・・片岡の足の状態は不安だけど。

あと藤村はいくら打撃の調子がよくても守備があかん。
ショートでは絶対無理。



75:一生いわんわ名前:2014-03-23 19:42:09
何年も実績残してきて将来も期待されてる若手をオープン戦で数日間ヒットが出なかっただけでスタメン外せって?
野球知らないのか頭おかしいのかどっちかだろうな



76:一生いわんわ名前:2014-03-23 19:42:41
OP戦の成績見てると別に坂本いなくても他でいいじゃんって思うけどな



80:一生言わんわ名前:2014-03-23 19:47:00
オープン戦での期待が失望に変わる方が嫌なんだよなぁ

まぁ好調な選手を出した方がいいとは思うけれど



81:一生言わんわ名前:2014-03-23 19:52:39
シーズン始まって1ヶ月くらいには.350ぐらいだからへーきへーき
なお夏以降




83:一生いわんわ名前:2014-03-23 19:54:50
実力主義なら外さないと駄目だよな。