息詰まる熱戦の中、ニュースへ
2014_0324_164217_375
2014_0324_164328_948

3分後
「ニュースをお伝えしました」 → 画面戻ってカキーン
新規



0:一生言わんわ名前:2014年03月24日 17:03 ID:livejupiter2
間に合ってよかったw
2014_0324_163141_446
2014_0324_163119_052



1:一生言わんわ名前:2014-03-24 17:04:34
緊急性のないニュースなんか流しやがってw
試合が終わってからでいいじゃねえか


その後の試合
明徳がスクイズで追いつく
2014_0324_164048_582



明徳のエース岸が15回(188球)を投げきる
2014_0324_165336_924
2014_0324_165525_794



その裏、暴投でサヨナラ
2014_0324_165944_339
2014_0324_170026_456

再試合ならず
2014_0324_170104_560
2014_0324_170440_566



2:一生いわんわ名前:2014-03-24 17:04:44
おもしろい試合だったわ



4:一生言わんわ名前:2014-03-24 17:08:06
面白い試合だったけど幕切れがあっさりだったな



5:一生言わんわ名前:2014-03-24 17:11:40
かなり面白かっただけに終わり方が残念
高校野球らしいと言えばそうなんだろうけど



10:一生いわんわ名前:2014-03-24 17:16:08
こういう長い試合は力尽きてやらかした方が負ける
むしろ味のある終わり方だったと思う




6:一生いわんわ名前:2014-03-24 17:12:29
ニュース明けホームランマニア歓喜



7:一生言わんわ名前:2014-03-24 17:13:25
やはり明徳はやらかすね、馬渕マジックは今も健在



8:一生いわんわ名前:2014-03-24 17:14:53
岸すげえな



9:一生いわんわ名前:2014-03-24 17:15:17
先発が延長まで投げるわ
送りバント決めるわ
エラーしないわ

智弁和歌山じゃないみたいだったわ



12:一生いわんわ名前:2014-03-24 17:20:49
>>9
ワロタ



11:一生いわんわ名前:2014-03-24 17:16:20
凄い試合だったな。幕切れは残念だったけど両校ともあっぱれ。
しかし、智弁の春野君は凄いガタイしてたね。
2年生らしいし、来年も期待してるぞ!

Screenshot_1



13:一生いわんわ名前:2014-03-24 17:22:10
最後に力尽きたがいい試合だった。
再試合となると負担も半端ないし、両校ともゆっくり休んでくれ



14:一生言わんわ名前:2014-03-24 17:22:38
両監督が試合前に、この試合はおそらく3点前後のゲームになる、単純なミスが勝敗を分けるって言ってて、その通りになってビビった。



15:一生いわんわ名前:2014-03-24 17:25:20
ファッキューニュース。
いやあいい試合見せてもらった。再試合にならなくて良かった。



17:一生言わんわ名前:2014-03-24 17:27:55
自分としては智辮和歌山に勝ってもらって智辮学園との同ユニ対決が見たかった。



26:一生言わんわ名前:2014-03-24 18:04:22
>>17
智辯VS智辯和歌山ってカード一度見てみたいわ
ユニが同じなんでこれもう分かんねぇな状態になるんやろなぁ
過去に甲子園で対戦した事あるんかな?



31:一生いわんわ名前:2014-03-24 18:26:24
>>26
昔一度あったはず



22:一生言わんわ名前:2014-03-24 17:38:10
今年のセンバツはアタリやなあ



24:一生言わんわ名前:2014-03-24 17:58:47
和歌山勢は2校とも四国勢に負けたのか



28:一生いわんわ名前:2014-03-24 18:13:48
岸が相変わらずの鉄人でワロタ
でも身長低いしプロはどうなんやろ




32:一生言わんわ名前:2014-03-24 18:29:16
柳沢慎吾に再現して欲しい



34:一生言わんわ名前:2014-03-24 18:30:55
両チームとも守りが固かったな。
最後はアレだったが



36:一生言わんわ名前:2014-03-24 18:36:27
序盤だけ見てたけど
こんな良い試合だったのか
やっぱり野球は延長戦が一番楽しいよね



38:一生いわんわ名前:2014-03-24 18:39:02
BS開始と同時にバレンティンに特大HR打たれた澤村を思い出した



39:一生言わんわ名前:2014-03-24 18:55:40
現地で観たがかなり盛り上がったわ
いやー両校ともあっぱれ



40:一生いわんわ名前:2014-03-24 18:58:58
このホームランで試合決まったと思ってしまった。
まさかその裏に点返されるとは・・・
しかも最後はサヨナラ暴投か・・・



41:一生いわんわ名前:2014-03-24 19:06:36
西日本派としては1回戦としてはもったいない組み合わせ。



43:一生言わんわ名前:2014-03-24 19:32:55
岸くんばんざい!