2軍で4番に座る高橋大樹
2014_0328_160706_085
2014_0328_160750_190

ファーム6試合目で早くも4号ホームラン
2014_0328_155959_217



0:一生言わんわ名前:2014年03月28日 16:15 ID:livejupiter2
ピッチピチの若鯉
2014_0328_161228_435



5:一生言わんわ名前:2014-03-28 16:27:49
スイングからのバット投げカッコイイな



12:一生言わんわ名前:2014-03-28 16:38:59
しかも俊足やろこいつ
これはポジれる


スイング.gif
新規



東出、栗原らも祝福
2014_0328_155743_6762014_0328_155833_922



森も増田もいらんかったんや!
未来の主軸候補が順調ですなぁ
2014_0328_155713_827

ちなみに、栗原氏は3タコでした
2014_0328_161658_368
2014_0328_161737_383



1:一生言わんわ名前:2014-03-28 16:21:06
将来1軍で鈴木、高橋、美間でクリーンナップ打ってほしいなぁ。



2:一生言わんわ名前:2014-03-28 16:21:28
若手ニー最高や!



3:一生言わんわ名前:2014-03-28 16:24:38
入団時から高橋君には惚れ込んでて、ほんと順調に育ってくれてるのは嬉しいわ。
前田とか山本浩二とか、そういうクラスの選手になれる素質があると思ってる。
最大の特徴は長打力とミート力が両立してること。リストとか背筋が異様に強いんだろう。

現役の選手で誰に似てるかと言われたら、中日の和田さんだろうな。
ただし和田さんと違って足が速い。

Screenshot_1



4:一生言わんわ名前:2014-03-28 16:24:50
高橋は1軍の悪い選手と入れ替えであがりそうやな。
しかし栗原…。



6:一生言わんわ名前:2014-03-28 16:28:23
栗原がオチで草生えた



7:一生いわんわ名前:2014-03-28 16:31:49
「ちなみに」が、かなC



8:一生言わんわ名前:2014-03-28 16:32:38
たのもC、これは将来の主軸ですわ
なおその先の将来




10:一生言わんわ名前:2014-03-28 16:35:46
本当に広島の若手の活躍は羨ましい
ちなD



13:一生いわんわ名前:2014-03-28 16:39:04
栗原氏のオチは要りません(憤怒)



15:ななしさん@スタジアム:2014-03-28 16:40:33
巨人が一時期
村田獲るか栗原獲るかって話出てたけど
村田にしてよかったわ



17:一生言わんわ名前:2014-03-28 16:42:29
こいつ顔に似合わず四球も多いしミートも上手いんだよな。
まあファームだけど



18:一生言わんわ名前:2014-03-28 16:45:55
高橋君はプロスピで無双するから知っとるで
若い大砲候補は皆頑張ってほしい
それよりゴリラしっかりしろ




19:一生いわんわ名前:2014-03-28 16:51:09
苦手の右投手を攻略できれば即エルドレッドと交換できる逸材



20:一生言わんわ名前:2014-03-28 16:52:16
野手だけで固めた年のドラ1やろ?

カープファンからしたらモノになって欲しいだろうな




22:一生言わんわ名前:2014-03-28 16:55:56
去年の高卒野手では1、2番の評価受けてたし期待できるな



23:一生言わんわ名前:2014-03-28 17:01:36
外れの外れとはいえドラ1やしな、流石にこれは出来過ぎな気もするがw
個人的に高1から注目してたし正田そっくりなカープ顔やしめっちゃ期待してる
栗原さんは安佐動物園にでも行って、どうぞ



24:一生いわんわ名前:2014-03-28 17:12:57
栗原は去年打撃の専門家に弟子入りして好感触とはなんだったのか



25:一生言わんわ名前:2014-03-28 17:13:46
ハズレから一転当たりドラフトあるで!



26:一生言わんわ名前:2014-03-28 17:27:44
前のもそうだが高橋は粘って粘ってのホームランだから当たれば飛ぶタイプの打者じゃなく、いろんな球に対応できる技術もしっかりあるのが素晴らしい

あと美間は打撃はまだまだだが肩とスローイングがよく守備はかなりいい