0:一生言わんわ名前:2014年03月29日 18:24 ID:livejupiter2
マシソン攻略したでー
2014_0329_175259_638



2:一生言わんわ名前:2014-03-29 18:25:31
いけるやん!いけるやん!&いけるやん!



52:一生言わんわ名前:2014-03-29 18:46:58
9回の試合だったのに無駄に長かったな

勝ち越された直後、マートンが同点ソロ
2014_0329_175704_918
2014_0329_175840_586



ゴメスがダメ押しタイムリー
2014_0329_175339_146
2014_0329_175347_875

今成ギュー
2014_0329_180213_420



最後はオ・スンファンが締める
2014_0329_182344_828

石直球は決め球にはならず、粘られまくって30球以上投げてた
2014_0329_182246_109
2014_0329_182444_165



3:一生言わんわ名前:2014-03-29 18:25:53
スンファン球数大杉やわw



4:一生言わんわ名前:2014-03-29 18:26:30
美しきマートンのアーチ



5:一生言わんわ名前:2014-03-29 18:26:58
ゴメスおもったよりもよさそう
マシソンはどうしたんや?完全に一人相撲やった



7:一生いわんわ名前:2014-03-29 18:28:17
日本で直球だけでは厳しいような…。
それでも詰まった当たりのヒットだけなのはさすがだと思う

しかし、これで一年持つかな?




8:一生言わんわ名前:2014-03-29 18:28:26
解説じゃ全然わかんなかったけど、阿部はなにしでかしたんや?



18:一生いわんわ名前:2014-03-29 18:34:21
>>8
ホームタッチアウトをフォースアウトと勘違いして1点失った
それがなけりゃ勝ち越せて無かったかも
新規



9:一生言わんわ名前:2014-03-29 18:28:34
スンファンこれからどーするんやろ



11:一生いわんわ名前:2014-03-29 18:28:44
オッシャ!スンファンとマシソントレードしたるで!



12:一生言わんわ名前:2014-03-29 18:29:49
ゴメスは低めの変化球はダボハゼのように食いつくと言われてたけど今日のゲームではきっちりと止まってたね。柔軟に修正できるタイプなのかも



16:一生いわんわ名前:2014-03-29 18:32:43
空振り取れない抑えはヤバイな
パワーある相手だと普通にいかれそうだわ…。




19:一生言わんわ名前:2014-03-29 18:34:27
今日は負けたけどスンファンはそこまで脅威にはならなそうだな
ゴメスの方がやりそうやね



26:一生いわんわ名前:2014-03-29 18:37:49
ゴメスが凄いやつなのは知ってたけどな(`・ω・´)



21:一生言わんわ名前:2014-03-29 18:36:00
試合を作ったメッセを忘れないでください・・・



72:一生いわんわ名前:2014-03-29 18:53:53
タイトル「助っ人3人」ってあるけど、
6回まで被安打11でも粘りに粘って2失点にとどめた先発メッセも褒めてやりたい。



27:一生言わんわ名前:2014-03-29 18:38:25
オスンファン叩かれてるけどサファテだって来た当初は結構打たれてたで!

長い目でとは言わんが少し見てみよう。



30:一生言わんわ名前:2014-03-29 18:39:35
スンファンwwwww

あかんでしょ



36:一生言わんわ名前:2014-03-29 18:40:59
井端、宮本とかが並んでカット打法したら50球ぐらい投げ疲れてくれそう



38:一生言わんわ名前:2014-03-29 18:42:11
今のところ韓国ナンバーワンストッパーのプライドが邪魔してコーチのアドバイスも素直に聞けない状況なのだろうけどこんなピッチングが続けばさすがに助言を求めざるを得ないでしょ。
こんな球数費やしてたら連投なんて絶対に無理



40:一生いわんわ名前:2014-03-29 18:42:48
今日のピッチングだけを見たらスンファンは使えそうにないけど
ストレートだけでは通用しないという事が分かって
徐々にマイナーチェンジしてくれればええよ




43:一生いわんわ名前:2014-03-29 18:44:58
すごい試合だったな
1イニングも気が抜けない
セ・リーグの他球団は巨人とやる時滅多打ちにされるの覚悟しといた方がええ



48:一生いわんわ名前:2014-03-29 18:46:21
何回ノーアウト満塁やるねんっていう試合だったな



63:一生言わんわ名前:2014-03-29 18:49:12
ちな巨だけど、マートンのホームランで決まった感じ。
素直にすごかった。




71:一生いわんわ名前:2014-03-29 18:53:30
まぁマシソンは春先こんなもんやろ
去年も最初の方はやばいんちゃう?って感じだったけど、しっかり調子上げてきたし



96:一生いわんわ名前:2014-03-29 19:07:16
呉はバレンティンやブランコあたりのパワーヒッターには
あっさりホームラン打たれそうだな、という印象
思ったほどストレートで空振り取れないのは痛い