0:一生言わんわ名前:2014年03月31日 18:10 ID:livejupiter2
グッバイ増渕
P2011091802907_masubuchi-ns300



2:一生言わんわ名前:2014-03-31 18:14:44
グッバイマッス・・・



5:一生言わんわ名前:2014-03-31 18:25:55
ヤクルトレディのお母さんに女手ひとつで育てられたからなぁ。
そりゃヤクルト愛ハンパないよな。
日ハム行っても頑張ってや!


ドラ1四兄弟の次男、増渕
チームメイトに愛されてた様子




今浪「新しい環境でまた野球ができるので楽しみです。チャンスだと思います」
20140331-00000024-nksports-000-4-view

小川監督「遊撃手が2人けがをして、西浦はこれからだけど、1年間は無理かもしれない。守れる人がいないと負担が掛かってきてケガにもつながりかねない。(今浪は)ユーティリティーと聞いているし、ショートも十分できるということ。」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140331-00000024-nksports-base



今成と今浪でややこしかったのに両方いなくなってしまった



1:一生言わんわ名前:2014-03-31 18:14:19
かなC



3:一生言わんわ名前:2014-03-31 18:17:36
仕方ないこととはいえ悲しいなあ
日ハムの選手になっても応援してるからね!




4:一生言わんわ名前:2014-03-31 18:19:21
写真とか寄書きって愛されてるなあ
普通か
2人とも頑張ってほしい



6:一生言わんわ名前:2014-03-31 18:30:05
今浪はサードセカンドメインで、ショートとして期待してるんならかなり厳しいぞ



9:一生言わんわ名前:2014-03-31 18:33:25
米6
期待って言っても非常時のバックアッパーって意味やろ?他の守ったことない選手よりはマシやろうし

それにしてもトレードで出された後も古巣への愛を語られるとなんか可哀想になってこっちも悲しくなってしまうな



7:一生いわんわ名前:2014-03-31 18:31:22
ショートに怪我人相次いでトレードで誰かとるのかなと思っていたらこうなるとは
二人とも新球団で心機一転、活躍してほしいな




8:一生言わんわ名前:2014-03-31 18:32:49
お母さん、ヤクルトレディだったんだ。
もし日ハムを退団してもヤクルトで面倒をみるって話がついているんだろうか。というかしてほしい



10:一生言わんわ名前:2014-03-31 18:35:23
沢村賞候補筆頭の有望株が出てってしまうのはかなC



11:一生言わんわ名前:2014-03-31 18:35:30
このトレードは驚いたが、両者ともに一軍でフルに活躍して欲しいね。



12:一生言わんわ名前:2014-03-31 18:35:51
増淵は確かヤクルトの星の元に育った子やったっけ?
トレードは相手さんに見初められた形なんやし前向きになって頑張ってほしいわ



15:一生いわんわ名前:2014-03-31 18:39:03
実は今浪も母子家庭やで。

なお美魔女としてTVデビューした模様。そして息子の友達に告白されたことをTVでカミングアウト・・・w



13:一生いわんわ名前:2014-03-31 18:36:34
確か増渕と西武木村って高校時代からのライバル関係だよな
ドラフトでヤクルトと西武が増渕指名して外した西武が木村指名したはず
投手と打者としての因縁の対決に期待




16:一生言わんわ名前:2014-03-31 18:39:35
ドライチとは言え悲しいなぁ



17:一生言わんわ名前:2014-03-31 18:40:15
ポジションは違うけど、楽天藤田や阪神今成は新天地で輝いている。このトレードをチャンスやと思って心機一転頑張ってほしい。



18:一生いわんわ名前:2014-03-31 18:41:27
中継ぎ一本でやらせたほうがいいな
球速しか取りえないのに先発やりたがって挙句今では140も出ない有様
復活させようとするならコントロール度外視で球速戻すことに専念したほうがいい



19:一生いわんわ名前:2014-03-31 18:43:00
増渕くん、ファイターズへようこそ!期待しとるで!

今浪の特徴
・意外に足は遅い ・スタメンでは打たないが代打、途中出場では打つ
・お立ち台ではやたらテンションが低い ・大引と仲がいい
ひいき目かもしれないがまだまだやれる選手。スワローズでの活躍待ってるで!




20:一生言わんわ名前:2014-03-31 18:52:15
環境変えて覚醒してください!
まっす応援してたで!これからも応援する!
出来ればFAで帰ってきてください!



21:一生言わんわ名前:2014-03-31 18:54:24
これは骨の髄までミルミルやってましたわ・・・



22:一生言わんわ名前:2014-03-31 18:55:42
ファイターズでも愛される選手になってくれ
頑張れよ増渕



23:一生言わんわ名前:2014-03-31 18:57:33
今浪放出かー
まあハムの内野は若手のホープ多いからなぁ



25:一生言わんわ名前:2014-03-31 19:09:49
涙不可避



26:一生言わんわ名前:2014-03-31 19:14:35
辛いさんかな??



27:一生いわんわ名前:2014-03-31 19:20:45
ヤクルトから来て花開いた稲葉がいるハムでがんばってくれ!



32:一生いわんわ名前:2014-03-31 19:40:39
今浪正直嬉しそう
内野なら中島、西川とか若手に取られてスタメンもないだろうし




34:一生言わんわ名前:2014-03-31 19:55:22
増渕と木村の対決楽しみ
2人とも頑張れ



37:一生言わんわ名前:2014-03-31 20:18:21
増渕まじか
頑張れ



39:一生言わんわ名前:2014-03-31 20:23:37
言ってる内容はほぼ一緒なのに爽やかな増渕と女々しい原
どうして差がついたのか



40:一生いわんわ名前:2014-03-31 20:32:46
増渕は環境変わって2010年みたいに活躍できるとええなあ
今浪は若手のバックアップ頼んだで



46:一生いわんわ名前:2014-03-31 21:19:56
去年やったかピンチで長野を三球連続シンカーで空三に取ったのはしびれたなあ。
中村のリードがハマったのもあるけど、ああいう凄いピッチング出来る子やから頑張ってほしい。



48:一生言わんわ名前:2014-03-31 21:33:11
ちなDeやけど昔増渕君に1安打完封されたの覚えてるやで~ 新天地で頑張ってくれや