ハム中田が美馬との対決に闘志燃やす

 日本ハム中田翔内野手(24)が因縁の相手との対決に闘志を燃やした。楽天先発の美馬学投手(27)は、昨年8月21日の対戦で左手に死球を食らった相手。左手第5中手骨の亀裂骨折を負い、チームを長期離脱。初の本塁打王を視野にいれながら初タイトルも逃し、チームも最下位に沈んだ。

 「当たった痛さより、シーズンを通しても(チームにとって)痛い死球だった。ましてや、相手は優勝しているしね。何とか見返してやりたい気持ちがある。今日は、すごく大事な試合」。試合前練習から気合十分。今季初対戦となる楽天、そして美馬を打ち倒す決意がにじんだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/8714873/ 



0:一生言わんわ名前:2014年04月08日 17:22 ID:livejupiter2
本物の因縁の対決
Screenshot_1



18:一生言わんわ名前:2014-04-08 17:43:40
なにこのプロレス



26:一生言わんわ名前:2014-04-08 17:49:18
やったれやったれ(どっちがやるとは言ってない)

骨折して本塁打王を逃した中田
G20130822006464190_view

優勝してMVPに輝いた美馬
gol13110405110004-p2



骨折の全治が4週間と判明した時の中田
「悔しいのひと言に尽きます」
hk-nt130831-1-ns-big

テレビ番組で死球について聞かれた時の美馬
「避けようとすれば避けれる」
2014_0301_234143_387



こりゃあ翔さん闘志メラメラですわw



2:一生いわんわ名前:2014-04-08 17:28:03
これはやばいWWWWWWWWWWWW

美馬くん逃げるんだ




6:一生いわんわ名前:2014-04-08 17:34:15
翔さんが落合並のバットコントロールがあれば・・・



10:一生言わんわ名前:2014-04-08 17:36:47
美馬!中田がもう文句言えないくらいやったれ



11:一生言わんわ名前:2014-04-08 17:37:03
こういう因縁はプロレス的な要素で良いね、面白い

ガチのぶつかり合いを見して欲しいね



12:一生言わんわ名前:2014-04-08 17:39:07
中田がそのまま居てもAクラスは無理だったからしゃーない



13:一生言わんわ名前:2014-04-08 17:39:18
避けようと思えば避けれる球しか投げれない投手にしか見えないですか。

翔さん粉砕しちくり~。



19:一生言わんわ名前:2014-04-08 17:44:11
避けようとすれば避けれる(翔さんが避けれるとは言ってない)



23:一生言わんわ名前:2014-04-08 17:46:51
荒れてるなー



24:一生言わんわ名前:2014-04-08 17:47:07
最初は美馬に腹が立ったけど稲葉に指摘されて自分(中田)の避け方も悪かった、って言ってた記事なかったっけ



36:一生いわんわ名前:2014-04-08 17:56:46
翔さんは清原をリスペクトしとるから避けへんのや(適当)



27:一生いわんわ名前:2014-04-08 17:49:37
この2年間で中田松田デホ長野を破壊しているクラッシャー美馬



28:一生いわんわ名前:2014-04-08 17:49:57
美馬はシュートで右打者を破壊するクラッシャーだが、昨年の終盤からカットボールを覚えて、左打者も破壊できるよう進化した。

大谷くん気をつけて!



31:一生言わんわ名前:2014-04-08 17:51:19
いいね~ 



33:一生いわんわ名前:2014-04-08 17:53:31
なお、12年に同様の死球を当てた澤村は忘れ去られてる模様



34:一生言わんわ名前:2014-04-08 17:53:43
楽しみや
どっちに転んでも面白そう



38:一生いわんわ名前:2014-04-08 17:59:29
なんだこれ
勝手に印象操作すんなよ
気持ち悪いな




59:一生言わんわ名前:2014-04-08 19:07:52
印象操作というかただの事実だしなぁ
どっちのファンも知ってることだし
臭いものには蓋をしたいなら選手ごとでも蓋すんのか?



44:一生いわんわ名前:2014-04-08 18:10:07
美馬は他球団ファンから恨み買いすぎ



48:一生言わんわ名前:2014-04-08 18:25:01
これは(良くも悪くも)面白い



55:一生言わんわ名前:2014-04-08 18:54:34
美馬がこんなヒール扱いだとは知らなかった
背ぇ小さい割に度胸あるな、とは思ってたけど



70:一生言わんわ名前:2014-04-08 19:45:38
美馬の写真かんじ悪すぎィ!



74: 一生言わんわ名前:2014-04-08 19:59:12
ショーさん3打点か・・・やり返したな。


中田翔、因縁の美馬からホームラン!!!!