吉見 打撃投手で72球「違和感なし」5月にも1軍昇格

 エースの復帰が近づいた。中日の吉見が9日、ナゴヤ球場で昨秋の右肘手術後2度目となる打撃投手を務め、変化球を交えて72球。「違和感もなく気持ち良く投げられた」と笑顔を見せた。

 今後は中6日でシート打撃に2度登板し、4月30日のオリックス戦(ナゴヤ球場)で今季初実戦に臨む青写真。順調なら5月末にも一軍昇格の可能性もあり「試合までにやらないといけないことはたくさんあるけど、今、投げられているのは良いこと」と充実感を漂わせていた。

http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2014/04/09/kiji/K20140409007941830.html 



0:一生言わんわ名前:2014年04月09日 17:30 ID:livejupiter2
順調順調!
PK2014040402100089_size0



3:一生言わんわ名前:2014-04-09 17:40:15
再発なしなら12勝はいけるな。3位なれる



22:一生言わんわ名前:2014-04-09 18:16:04
やったぜ。

昨年5月7日に緊急降板
G20130507005758600_view

6月にトミージョン手術 
o0480064012570018571
http://ameblo.jp/yoshimi-kazuki-d19/entry-11548582704.html



今年3月、100球投げれるまでに回復
dra14032612240001-p1
http://www.sanspo.com/baseball/news/20140326/dra14032612240001-n1.html

徐々に歩を進めた結果、復帰が少し早まりそう 



一方、早期復帰を目指していた館山は右肘の再手術へ
025_81085117
http://www.sanspo.com/baseball/news/20140409/swa14040905040000-n1.html

チーム事情や年齢差があるので比較はできないけど、焦ってしまった感が否めない・・・



1:一生言わんわ名前:2014-04-09 17:36:43
頼む。無理しないでくれ....



2:一生言わんわ名前:2014-04-09 17:39:10
館山と同じように無理して悪化だけは勘弁してくれ
もう一度吉見のコントロールが見たいんや




4:一生言わんわ名前:2014-04-09 17:42:43
急がば回れ
やっぱり怪我は無理せずしっかり治さんといかんよ




6:一生言わんわ名前:2014-04-09 17:45:01
復帰が早いのは嬉しいが、無理だけはしないでくれよー、復帰後の活躍を楽しみにしてるんだから



7:一生いわんわ名前:2014-04-09 17:47:02
みんな書いてるが無理しないでくれ。
吉見の代わりはまだいない。



9:一生いわんわ名前:2014-04-09 17:47:06
回復早すぎwww
本格派じゃないからコントロールとキレさえあれば



16:一生言わんわ名前:2014-04-09 18:00:53
そして館山に続いて悲報へ



18:一生いわんわ名前:2014-04-09 18:06:00
なるべく無理はしないでほしいな。
しっかりと怪我を治して名古屋で復帰するの待ってるで~



23:一生いわんわ名前:2014-04-09 18:17:11
あせらずじっくり。
焦ってもチームの迷惑になるだけ。




24:一生いわんわ名前:2014-04-09 18:19:19
吉見が戻ってくると強い中日に戻りそう
吉見がエースでバリバリ投げてる時の中日は強さもあるけどいやらしかった
ちな巨



25:一生言わんわ名前:2014-04-09 18:23:20
吉見しかエースを頼めない