阪神・藤浪、記念ボール“捜索”も手元に戻らず…

 プロ初本塁打のボールは、広島ファンが陣取る右中間席に消えたまま藤浪の手元に戻らず。阪神は広島球団を通じて記念ボールを“捜索”。捕球したファンを見つけたが、レプリカなどとの交換は断られたという。

 お宝すぎるため手放せない気持ちも分かる…。右腕は「来てないですね。いただければありがたいですね」と苦笑いした。

tig14041605000011-p9

全文はリンク先で



0:一生言わんわ名前:2014年04月16日 10:00 ID:livejupiter2
交換してあげて(><)



1:一生言わんわ名前:2014-04-16 10:03:32
返してやれよ・・・



24:一生言わんわ名前:2014-04-16 10:18:14
なんかややこしい人なのか、球団職員の頼み方が悪かったのか
気持ち良く渡してあげればいいのにね


ホームラン動画 かなり熱い争奪戦になってる



> レプリカなどとの交換は断られた
もっと良い物を要求したのかな



阿部300号の時は巨人グッズとの交換を訴えたが、「堂林のサインボールがいい」と言われ、それに応じてた
569196_c450



2:一生言わんわ名前:2014-04-16 10:04:23
もうお金で買い取ったらいいんじゃね?



4:一生いわんわ名前:2014-04-16 10:04:46
空気読んだれや
記事が出た以上自慢する度白い目で見られるで




10:ななしさん@スタジアム:2014-04-16 10:06:47
そりゃレプリカと交換したくないでしょ



12:一生言わんわ名前:2014-04-16 10:07:30
たかが大した価値もないボール一個によくやってられるわw



13:一生言わんわ名前:2014-04-16 10:07:34
東京ドームで和田の中日移籍1号取ったわいの友人は原監督のサインボールを要求して「阿部で勘弁してくれ」と言われて交換したらしい
何かしらと交換してやっちくり~



15:一生いわんわ名前:2014-04-16 10:08:50
広島はいいやつも多いが中にはこういうやつもおる
それはどこのファンにも言えることだけど



16:一生いわんわ名前:2014-04-16 10:09:13
なんでもかんでも「お宝」って意識で見るようになってきてるんだね
某番組の弊害か?w




17:一生言わんわ名前:2014-04-16 10:09:42
メジャー帰りの巧打の鉄壁外野手と交換でどうや!



18:一生言わんわ名前:2014-04-16 10:11:20
藤浪の初ホームランボールと福留のトレードが成立



20:一生言わんわ名前:2014-04-16 10:12:45
まぁ気持ちはわかる



21:一生いわんわ名前:2014-04-16 10:14:10
俺だったら快く応じるふりをして、藤波選手とのツーショット握手写真+サイン+レプリカボールをもらうな。
このくらいだったら相手も応じるだろ。(ゲス顔)



23:一生言わんわ名前:2014-04-16 10:18:11
これ球団側にも問題があるやろ。サインボールくらいにしてやれや。何もないただのレプリカボールもらってどうすんねん



40:一生いわんわ名前:2014-04-16 10:28:15
まぁ、わいも藤浪のHRボール手に入ったらレプリカは嫌だなぁ・・・
せめて藤浪のサインボールかなにかと交換して欲しい




31:一生言わんわ名前:2014-04-16 10:23:46
いやさすがにレプリカボールにサインぐらい書いて渡すだろww
ただのレプリカボール渡すと思ってるやつww
ちょっとは考えろw




92:一生言わんわ名前:2014-04-16 11:20:58
サイン入りなら記事にそう書くだろうし本当にただのレプリカの可能性



28:一生言わんわ名前:2014-04-16 10:21:36
返してくれる人も居れば返したくない人だって居る。
でも返してほしいな・・・



29:一生言わんわ名前:2014-04-16 10:23:21
サインも何もないボールだから、そいつが持ってても全く価値はない



35:一生言わんわ名前:2014-04-16 10:26:07
持ってても藤浪のホームランボールという証明が無けりゃ何も意味が無いのにな。
少なくても日付とサインくらいは無きゃタダのボールだろそれ。



41:一生言わんわ名前:2014-04-16 10:28:17
キープしたくなる気持ちもわかる
俺だってそんなもん手元にあったら交換は渋る




44:一生言わんわ名前:2014-04-16 10:30:07
恥をしれ
ほんまに



43:一生言わんわ名前:2014-04-16 10:29:26
最低やな
ほんまに野球ファンか



55:一生言わんわ名前:2014-04-16 10:38:39
まあ、確かに価値あるからな。
手元に置いときたくなるのもわかるが…



59:一生いわんわ名前:2014-04-16 10:41:00
これを断れる奴って相当図太い神経してるんだろうな
まあボール争奪戦やる連中はだいたいこんなもんか
ファールボールでも大人が群がる姿は醜いもんな



75:一生言わんわ名前:2014-04-16 11:03:33
試合に負けた腹いせかよ



76:一生言わんわ名前:2014-04-16 11:05:24
そんな記念ボール取れたってだけでも思い出やわ。

それを快く返還して引き換えにもらったのがこれや、ってなる方が後々もっと美しい思い出になりそうやのに。