藤浪1号球に執着なし

「その(スタンドでボールを取った)人がどうしても、というなら無理強いはしない」
「(広島ファンのいる)ライトスタンドに打った自分が悪い」と報道陣を笑わせた


BlYkFPsCQAAKZ5L
https://pbs.twimg.com/media/BlYkFPsCQAAKZ5L.jpg



0:一生言わんわ名前:2014年04月17日 12:07 ID:livejupiter2
ええやつや
2



5:一生いわんわ名前:2014-04-17 12:14:40
皮肉言われてんじゃねえか



9:一生言わんわ名前:2014-04-17 12:16:56
まあそう言うしかないわな

> ファンにとっても特別な1球だけに、伝え聞いた右腕は「戻ってくれば、ありがたいですが、どうしても返してほしいというわけではないので…」
20140416-00000550-sanspo-000-2-view
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140416-00000550-sanspo-base



2号球を拾った人は交換してあげよう!
1号球はファンの物になって、2号球を保管する。かっこいい逸話じゃん
488f27cd



2:一生言わんわ名前:2014-04-17 12:12:09
「バックスクリーンに打たなかった僕が悪い」



28:一生言わんわ名前:2014-04-17 12:27:56
騒ぎなってしまえば売りにくく、自慢しにくく、信用されにくくなるよね。
まぁ意地でも断るような奴なら厚顔無恥で自慢しまくるのかもしれんが。



35:一生言わんわ名前:2014-04-17 12:30:51
20歳にこんな事言わせるとか悲しくなるわ



39:一生言わんわ名前:2014-04-17 12:33:31
打ったのが菅野だったら絶対返さないけど藤浪くんだったら喜んで返すわ



122:一生言わんわ名前:2014-04-17 14:16:47
菅野だったら返さないって、同類やんけ



44:一生いわんわ名前:2014-04-17 12:36:44
今頃返せばよかったって後悔してるかもな



54:一生言わんわ名前:2014-04-17 12:43:29
これからはファンのいる所に飛ばしてね(ニッコリ)



56:一生言わんわ名前:2014-04-17 12:45:38
たまたま席近くだったから職員と交渉してるの見てたけど、
どうしても譲れんなー、そこをなんとか!って感じだったわ



63:一生言わんわ名前:2014-04-17 12:56:33
恥ずかしい奴やな
ドン引きやわ
20歳なったばっかりの子に気遣わすなよ
まじで返したってくれや



74:一生いわんわ名前:2014-04-17 13:04:00
次はホームランじゃなくて完投をめざしてくれ~(切実)



75:一生言わんわ名前:2014-04-17 13:04:02
藤浪大人だな偉いわホント



81:一生言わんわ名前:2014-04-17 13:12:58
皮肉で返すとは…めちゃくちゃ頭いいなこの子



86:一生言わんわ名前:2014-04-17 13:19:03
ホームランボールなんて簡単に取れるもんじゃないんだから、返したくないファンの気持ちは分かる



94:一生言わんわ名前:2014-04-17 13:26:20
一生誰にも自慢できない、ただの試合用ボールが手元に残っただけというね。



114:一生言わんわ名前:2014-04-17 14:03:47
マイライフみたいに本人が100万で落札しなきゃあかんのか