ソフトB6連勝&中田4連勝 唐川3敗目

 ソフトバンクは8回、松田が3号ソロを放つなどダメ押し。引き分けを挟んで6連勝とした。先発中田は4勝目を挙げた。ロッテ先発唐川は3敗目

20140419-00000063-nksports-000-2-view

全文はリンク先で



0:一生言わんわ名前:2014年04月19日 18:17 ID:livejupiter2
月間MVP待ったなし
20140419-00000039-jijp-000-1-view



10:一生言わんわ名前:2014-04-19 18:29:48
めちゃくちゃ予想外やわ



26:一生言わんわ名前:2014-04-19 18:45:51
出来高満額待ったなし!

コントロールよくてテンポよくてスライダーとフォークがキレキレ
2014_0419_180153_072

謙虚で安定しとる
2014_0419_181032_965

2本塁打のチックもテンポを褒めてた
2014_0419_181450_638



Cランクの超お買い得物件でした
V字交渉で誠意を見せたヤクルトは間違ってなかった
swa13112105030002-p1
c81fe6ca



開幕から4連勝!
ベイスターズも4勝
2014_0419_181228_862



1:一生言わんわ名前:2014-04-19 18:22:28
誰やこいつ知らんわ



3:一生いわんわ名前:2014-04-19 18:23:36
ベイ…



5:一生言わんわ名前:2014-04-19 18:24:11
帰ってきてくりー
ちなD



7:一生いわんわ名前:2014-04-19 18:24:15
こんないい投手だったのかぁ



8:一生いわんわ名前:2014-04-19 18:24:33
中日を出る喜びか…



9:一生いわんわ名前:2014-04-19 18:28:14
横浜選手も月間MVP獲れそうやな(白目)



12:一生いわんわ名前:2014-04-19 18:33:03
くやちい



13:一生いわんわ名前:2014-04-19 18:33:10
なぜ中日で微妙だったのかわからない



14:一生言わんわ名前:2014-04-19 18:33:19
中田4勝
横浜4勝
井納3勝


横浜すげええええええええええええ



23:一生いわんわ名前:2014-04-19 18:40:42
で、この横浜選手は防御率どれぐらいですかね?



15:一生言わんわ名前:2014-04-19 18:35:17
中日で暴れ馬だったのに
九州でコントロール開花したのか
それにしてもやっぱり中田賢は先発だな




18:一生言わんわ名前:2014-04-19 18:37:46
だから争奪戦の価値があるって言ったのに
バカにしてた奴がフロントにいるチームはもったいない



20:一生言わんわ名前:2014-04-19 18:39:28
こんなにいいピッチャーっていうイメージないわ
ソフトバンク補強成功してよかったね



24:一生言わんわ名前:2014-04-19 18:41:13
中田は暴れ馬だからストレス溜まるだけで勝てない、井端は若手に教えないしチームの輪を乱す。

中日ファン嘘ばっかりやないか!




28:一生言わんわ名前:2014-04-19 18:49:11
中田って中日時代暴れ馬な速球派だと思ってたのにこんなに制球よくていいピッチャーになるなんて



35:一生言わんわ名前:2014-04-19 18:58:04
パリーグ向きだったんやろなあ(適当)
ちなDだけど悔しくはないな、むしろ移籍して開花したようで何より。



36:一生言わんわ名前:2014-04-19 18:58:31
要求したとおりに投げないと、谷繁が「ちゃんと投げれや。ええかげんにしとけよ。」みたいな態度を表に出すから、中日時代は萎縮して投げてた。



40:一生いわんわ名前:2014-04-19 19:04:30
中日時代の去年一昨年くらいからコントロールも落ち着いて変化球も良くなってきたしこれからって時に持ってかれたからな、まあ中日は貧乏球団だからしょうがないけど



29:一生言わんわ名前:2014-04-19 18:50:34
またホークスが強くなってしまった



30:一生言わんわ名前:2014-04-19 18:51:51
SBの唯一の弱点だった先発も割と頑張ってる もう付け入る隙が無いじゃん



33:一生いわんわ名前:2014-04-19 18:55:57
ワイは素直に嬉しいで



41:一生言わんわ名前:2014-04-19 19:04:48
逃した魚は大きかったなあ…
ちな虎

view0016195196



57:一生いわんわ名前:2014-04-19 19:43:16
なぜ阪神にこなかった!!!



42:一生言わんわ名前:2014-04-19 19:05:04
まーたホークスの生え抜きか



49:一生言わんわ名前:2014-04-19 19:24:16
横浜選手関係ないやろ……



50:一生いわんわ名前:2014-04-19 19:24:47
中日とは違って、点取られても余裕で取り返してもらえる
細かいこと気にせんで良くなった分、ノビノビやれるな




51:一生言わんわ名前:2014-04-19 19:29:04
同世代の攝津と競い合ったり相談したり良い関係を築けてるらしい



64:一生言わんわ名前:2014-04-19 20:04:47
きっちり援護する畜生クリーンナップ含む鷹打線と最強リリーフ陣がいるから中田も心強いだろうな