DeNA 打線爆発16安打12点 6連敗でストップ モスコーソ来日初勝利

 DeNA先発のモスコーソがチームの連敗を6で止める6回無失点の好投でうれしい来日初勝利を挙げた。

 2回、筒香が広島先発の前田が投じた高めのストレートを叩き、右中間へ2号ソロを放ち先制すると、その後も前田を攻略。5回までに4点を奪い、リリーフ陣も打ち崩し、16安打12得点と打線が活気づいた。

20140420-00000115-spnannex-000-0-view

全文はリンク先で 



0:一生言わんわ名前:2014年04月20日 16:51 ID:livejupiter2
やっと笑顔が見れた
2014_0420_163923_037



6:一生言わんわ名前:2014-04-20 16:55:02
キヨシの笑顔が輝いてるなw



27:一生言わんわ名前:2014-04-20 17:11:49
ベイスたんも延命やね
Screenshot_1

1週間勝ちのなかったDeNA
2014_0420_101731_047

2回 筒香が先制ソロ
2014_0420_150509_871
2014_0420_150453_921

その後ランナー溜まって木村昇吾が落球
2014_0420_150611_675
2014_0420_150633_649



5回 ノリさんが2点タイムリーでマエケンから計4点!
2014_0420_150326_389

勝てる、勝てるんだ・・・
2014_0420_150308_354



6回 無死満塁のピンチ
2014_0420_150902_508

いつもの嫌~な雰囲気が漂う・・・
2014_0420_150932_002

しかしモスコーソ、ここを凌ぐ
2014_0420_151012_717



その後は効率よく点を重ねて圧勝
2014_0420_163923_037

「OK!OK!OK!ちゅ~」
新規



「筒香のホームランが勢いを付けてくれたかな」
「最後が(1点取られ満塁を迎えた)釈然としないなー」
2014_0420_165017_362

「でもナイスゲーム!」
2014_0420_165007_004



1:一生言わんわ名前:2014-04-20 16:53:18
やりやがった!ベイスたんも復活ッッッッ!!!!!



2:一生言わんわ名前:2014-04-20 16:53:31
キヨシの笑顔かわええ



3:一生言わんわ名前:2014-04-20 16:54:04
マエケンを粉砕して連敗脱出ってのが横浜らしい



5:一生言わんわ名前:2014-04-20 16:54:58
ベイスたんの延命力wwww



8:一生言わんわ名前:2014-04-20 16:56:50
100日ぶりくらいの勝利な気がする



9:一生いわんわ名前:2014-04-20 16:57:16
マエケン粉砕!!!!!!
これで勢いに乗るでえええええ
次菅野??あっ



11:一生言わんわ名前:2014-04-20 16:57:48
マエケンを倒したのは明日からの弾みになるはずや!



14:一生言わんわ名前:2014-04-20 17:02:57
マエケンの日までには連敗止めないと…の空気だった結果、マエケンに勝って連敗止まったとか
野球は分からないなあ・・・



15:一生言わんわ名前:2014-04-20 17:03:20
ベイスたんよかったね



16:一生言わんわ名前:2014-04-20 17:04:50
負ける時は僅差、勝つ時は大勝



18:一生いわんわ名前:2014-04-20 17:05:45
マエケンに今季初黒星をつけたのが横浜とはな



19:一生言わんわ名前:2014-04-20 17:05:52
やっぱキヨシの笑顔って最高だわ



20:一生言わんわ名前:2014-04-20 17:07:46
ベイスたん生き残ったのか



21:一生言わんわ名前:2014-04-20 17:08:03
なんでわいの見てない試合に限って勝つんや…
でも良かったぁ10連敗あると思ってたし



23:一生言わんわ名前:2014-04-20 17:08:45
この勝ちを無駄にしちゃいかんで。
とりあえず勝ち越し重ねていかないと。



26:一生言わんわ名前:2014-04-20 17:11:39
キヨシの笑顔最高や!



28:一生言わんわ名前:2014-04-20 17:18:45
実に横浜らしい連敗の止め方だな。これで打ち疲れてしばらくチャージ期間がいるな。



30:一生言わんわ名前:2014-04-20 17:19:53
おいおい、※がベイスたんの事ばっかやんけ。
横浜の先発にも もう少そ 触れたれよ。
モスコーソだけに。


なんつって



31:一生言わんわ名前:2014-04-20 17:20:08
ベイスたん回復したけど次の相手は巨人なんだよなあ…



32:一生言わんわ名前:2014-04-20 17:20:54
いい感じに繋がって良かった

この試合を期に投手陣まで、とは贅沢言わんから野手陣は昨年ぐらいやってほC



39:一生言わんわ名前:2014-04-20 17:25:52
ほーらみろ、マエケンとか全然怖くねえって言ったろ?