Robinson Cano Surprises Yankees Fans While They're Booing him



0:一生言わんわ名前:2014年05月01日 00:00 ID:livejupiter2
これぞアメリカンジョーク



6:一生いわんわ名前:2014-05-01 00:25:08
これぞまさにテノヒラクルーwwwwwwww



30:一生いわんわ名前:2014-05-01 01:06:57
新井「面白いなこれ。俺も広島でやってみよう」
内川「なかなかユニークだな。俺も横浜でやってみるか」


【動画の流れ】
ヤンキースからマリナーズへ超高額年俸で移籍したロビンソン・カノ
mlb13121311410006-p3

当然快く思ってないヤンキースファン
Yankees-fan-Robinson-Cano-all-about-money



箱に隠れるカノ
Screenshot_3

ヤンキースファンを捕まえて、カノが隠れてる箱に思いの丈をぶつけさせる
Screenshot_6

「お前なんていらねーよ ブーーー」
Screenshot_2

すると中から本人登場
Screenshot_3

握手しちゃうよねw
Screenshot_1



昨日の直接対決では強烈なブーイングを浴びたカノ
2014_0430_234723_718
2014_0430_234742_932

でもほとんどのお客さんは笑顔
2014_0430_234750_423
2014_0430_234735_484

本人もそんなに気にしてない様子でした

(※記事後半の自己主張部分と一部コメントを消させていただきました ゴメンネm(__)m)



1:一生言わんわ名前:2014-05-01 00:12:17
ツンデレかな?



3:一生いわんわ名前:2014-05-01 00:14:27
これは面白いww



4:一生いわんわ名前:2014-05-01 00:22:22
FAで大型移籍した選手にブーイングは挨拶みたいなもんよ
にしても出てくる一般人183cmのカノーに体格負けしてない奴多い




11:一生言わんわ名前:2014-05-01 00:31:37
※4
そこら辺もアメリカだよなww

スポニューとかでインタビュー受けてるファンとかもデカい奴多いわ。



5:一生言わんわ名前:2014-05-01 00:22:32
そりゃ握手するわ



7:一生言わんわ名前:2014-05-01 00:26:16
なんか言ったカノー?ってね



8:一生言わんわ名前:2014-05-01 00:28:32
アメリカ人のリアクションいちいち面白れえww



9:一生言わんわ名前:2014-05-01 00:29:33
日本じゃあ出来ないよねこんなん。



10:一生言わんわ名前:2014-05-01 00:29:34
少し前まで応援してた奴だしなww

てか、嫌いな選手でも実際に会ったら握手とかしてもらう奴多そう。



29:一生言わんわ名前:2014-05-01 01:02:17
そりゃ誰もが認めるスーパースターだし
これがAロッドでも握手求めるだろうね



13:一生言わんわ名前:2014-05-01 00:33:02
一般人の体格デカすぎないか?
アメリカってこんなもんなの?



14:一生いわんわ名前:2014-05-01 00:34:18
スポーツ観戦文化としてのブーイングはまさにこれ。
日本の陰湿なブーイングとは質が違う。



18:一生言わんわ名前:2014-05-01 00:38:40
※14
これは軽いけどあっちもエグいぞ



15:一生言わんわ名前:2014-05-01 00:34:46
なにこの面白そうなドッキリwwwwww



24:一生いわんわ名前:2014-05-01 00:46:28
いくらもらってると思ってんだよそこらの貧乏人のブーイングなんざ耳に入らん



26:一生いわんわ名前:2014-05-01 00:50:41
みんな待って!
※7 が何か言ってる!



25:風吹けば作るよ:2014-05-01 00:46:37
日本もこれくらいユーモアがあればいいのにねw
でもどんなに野次とばしてるヤツでも本人目の前にしたらこんな感じになるのかなw



17:一生言わんわ名前:2014-05-01 00:35:45
辛いさんにやってもらおう(提案)



27:一生いわんわ名前:2014-05-01 00:54:02
日本でも25番という選手でやって欲しい



28:一生いわんわ名前:2014-05-01 00:59:34
広島で中から新井さんが出てくるやつにしたらどうなるんだろう



31:一生言わんわ名前:2014-05-01 01:07:19
※28
新井さんならファンもなんだかんだで握手してニッコニコしてそう
それより箱の中を大竹で外はカープ女子だと面白いと思うんですけど(ゲス顔



36:一生いわんわ名前:2014-05-01 01:30:02
新井とか内川は年数経ちすぎてて古巣ファンはもういいやってなってるだろ
大竹あたりでやってみてほしい



42:一生言わんわ名前:2014-05-01 02:00:02
まあスター選手だしな



43:一生言わんわ名前:2014-05-01 02:26:55
ピー入っててワロタ



48:一生いわんわ名前:2014-05-01 03:26:46
面白い企画だなあw
出てったのはやっぱ不快なんだろうけど、やっぱ皆カノーのこと好きなんだろうね




49:一生いわんわ名前:2014-05-01 03:57:16
カノーが現れた瞬間恋する乙女みたいな目になってて草



52:一生いわんわ名前:2014-05-01 05:20:10
今頃本気で移籍を後悔してたりしてなw

あとAロッドだとシャレにならんから企画にならんと思う