0:一生言わんわ名前:2014年05月01日 21:05 ID:livejupiter2
ピンチに強すぎぃ!
2014_0501_210448_387
2014_0501_210405_178



1:一生言わんわ名前:2014-05-01 21:06:52
最後完全にバテてたなwwお疲れさんやで~ 

【ピンチに強い大瀬良】
3回 無死1塁2塁→後続を3人で打ち取り無失点
6回 無死2塁→後続を3人で打ち取り無失点
2014_0501_201847_899

開幕から続く得点圏被打率.000を継続
Screenshot_1
http://baseballdata.jp/mdata/hidaritu.html



8回 上本→大和にフルカウントから連続四球
2014_0501_203230_384

無四球を逃し悔しがる
2014_0501_202802_139

鳥谷を打ち取り、得点圏被打率.000を継続
2014_0501_203401_938
2014_0501_203413_594



疲れの見えた9回 先頭のゴメスにソロホームランを浴びて完封を逃す.gif
新規

最後は三振で試合終了!と思いきや、判定ファール→ヒットを打たれ2塁3塁
2014_0501_205833_496
2014_0501_210012_725

ここでノムケンがマウンドへ「完封は簡単にできる事じゃないから。切り替えていけ」
2014_0501_210107_395

新井さんを打ち取り、今度こそ試合終了
2014_0501_210138_340
2014_0501_210300_937

得点圏にランナー置くとほんとに打たれない



苦しい9回でしたが?
「全力でいこうと、気持ちだけでした。気持ちとしては、始めての完投できたという事で興奮してる部分もあります。体は少し疲れはあります」
今後の豊富を
「粘り強く投げていけば野手の方も助けてくださるので、今後も1球1球魂込めて投げていきたいと思います」
2014_0501_210746_286
 
打線好調の阪神から2勝目 すごい!
2014_0501_210716_175



2:一生言わんわ名前:2014-05-01 21:07:33
うちのはずれドラ1はどこにいったんや・・・



3:一生言わんわ名前:2014-05-01 21:07:36
お前がナンバーワンだ!!



4:一生言わんわ名前:2014-05-01 21:08:37
まだまだセリーグは面白い



5:一生言わんわ名前:2014-05-01 21:08:38
大瀬良君良い笑顔やな~



6:一生言わんわ名前:2014-05-01 21:08:42
すげーわ!
ぐう聖だしウチのとき以外で好投してくれw




10:一生いわんわ名前:2014-05-01 21:09:41
福留が二割に到達したぞ!



11:一生いわんわ名前:2014-05-01 21:10:58
大瀬良最高や
壊れる壊れるてビビリまくってる糞ファンなんていらんかったんや
実況中ほんとうざかった



12:一生言わんわ名前:2014-05-01 21:11:03
高校野球並の球数でっせ

ちと怖い



13:一生いわんわ名前:2014-05-01 21:11:58
最後、ノムケンがピッチャー交代を選ばずに
マウンドへ向かい、大瀬良クンを激励したシーンはよかった さすがメイショウ・ノムケン




14:一生いわんわ名前:2014-05-01 21:11:58
ゴメスのホームランは残念だったけど本当に良い投手だね
野村祐輔が不甲斐ないだけに新人ながら存在感が日に日に増してる



17:一生言わんわ名前:2014-05-01 21:14:11
新人王だな~



18:一生言わんわ名前:2014-05-01 21:14:15
カピパラが虎食うAAはよ



20:一生言わんわ名前:2014-05-01 21:14:24
今日は完敗。投打に圧倒されましたわ



21:一生言わんわ名前:2014-05-01 21:15:16
高校野球並みゆうても高校野球と違って連投するわけや無いから平気やろ
中継ぎおるからこれから先は今日くらい球数投げさせることも無いし




22:一生言わんわ名前:2014-05-01 21:15:23
ゴメスが何とか一矢報いたな



26:一生言わんわ名前:2014-05-01 21:22:24
ちな巨だけどいいピッチャーだけど無理させて壊すなよ

ピッチャーは行けといわれたらどんな状況も行くだろうから止めるのもベンチの役目だし

大瀬良以外に当てはまるけどさ



33:一生いわんわ名前:2014-05-01 21:26:20
>>26
菅野「…」



27:一生言わんわ名前:2014-05-01 21:23:36
ゴメスに打たれたのが悔やまれるが
最後までメンタルの強さを感じた((o(^∇^)o))



29:一生いわんわ名前:2014-05-01 21:24:04
まあ今後はやらんわな
今回は特別の特別で完投を経験させただけや



34:一生言わんわ名前:2014-05-01 21:26:43
これはレベル高いわ。この調子で頑張れ。



35:一生言わんわ名前:2014-05-01 21:30:06
ノムケン、試合後のコメントで反省してたからこんなに投げさすことはもうないと思う
でも激を飛ばしに行ったシーンにぐっときたわ




41:一生言わんわ名前:2014-05-01 21:34:57
確か、前回も完投を志願してたけど、ノムケンがなだめたんだった。
それもあって、投げさせたのかも。