栗山語録
Q.武田久選手は 「一回、抹消する。納得がいかないんで、と本人から言ってきた。早く帰ってきてほしい」


4_1

http://www.fighters.co.jp/gamelive/hero/2014050101/



0:一生言わんわ名前:2014年05月02日 02:00 ID:livejupiter2
大将戻ってきたばっかりだったのに・・・
2014_0502_014522_468



7:一生言わんわ名前:2014-05-02 02:36:13
「このネタじゃ納得がいかない 今日は暖簾出せねぇ」
「腕が落ちたと感じたら即店をたたむぜ」

職人さんは頑固やね




13:一生言わんわ名前:2014-05-02 02:58:04
大将閉店しちゃうの?

先月29日、3週間ぶりに一軍復帰
さっそく登板するも、浅村にタイムリーを打たれる



昨日は3点リードの6回に登板
1点取られ、なおも満塁のピンチを作り降板
2014_0502_014908_316
2014_0502_014101_379



去年の契約更改時
「このポジションが出来なくなったら、やめる」
Screenshot_2
http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20131129-1224620.html

復活あるかねぇ・・・

【悲報】 武田久、打たれすぎて大将ネタがもう笑えない



1:一生言わんわ名前:2014-05-02 02:03:05
武田久でも入れる名球会(仮)



2:一生言わんわ名前:2014-05-02 02:14:12
ついに武田寿司閉店か?
後継者だれやねん



3:一生いわんわ名前:2014-05-02 02:23:12
鱒寿司は連勤続くときついんだよなぁ… 宮寿司も移転しそうだし。バイトも最近は外人ばっかだしまだやめないでよ大将!でも胃薬はもう勘弁。



4:一生いわんわ名前:2014-05-02 02:28:24
ハムの守護神って今完全に増井じゃないの?
でも武田寿司が閉店したら悲しくて涙出そう




5:一生言わんわ名前:2014-05-02 02:28:58
大将!まだまだやれるよ!
若い板前に譲らない気持ちで頑張ってや!




6:一生いわんわ名前:2014-05-02 02:35:37
武田寿司は面白かったのになあ…2軍でしっかり調整してまた胃薬必須の無失点投球見せてください!

どすこい!てめーもキヨシに2軍行きますって言えや!



8:一生いわんわ名前:2014-05-02 02:46:34
2軍ではルーキー白村を守護神として育成中。
だけどすぐ上げる感じはなく1年間投げさせて鍛えるはず。

上げるならリハビリすすめてる石井、藤岡あたりかな。



9:一生いわんわ名前:2014-05-02 02:48:46
大将かっこいいなぁ

こうやって自分から言うのってプライドもあるだろうし悔しいだろうし簡単に言えるもんじゃないよな

武田寿司は閉店ガラガラしてこそのネタだからしっかり閉店ガラガラできるように腕磨いてきてや




11:一生言わんわ名前:2014-05-02 02:54:15
遂に暖簾を降ろすのか?
まだまだ握れるだろ~(ボールを)



12:一生いわんわ名前:2014-05-02 02:57:18
セーブの成功率だけ考えたら凄いんだよな
ただ味方も敵もファンも全ての内臓がボロボロになる



15:一生言わんわ名前:2014-05-02 03:11:45
正直、抹消になってほっとしてる。現役である以上は、使い物にならん抑えなんていらん。
勿論いずれ引退する時には最大級の賛辞を贈ります、功績に対しては。




16:一生言わんわ名前:2014-05-02 03:20:28
金子、稲葉、武田・・・同時に引退したら集客とグッズ販売が大変な事になるぞ

武田寿司と違って増寿司はあっさりとした失点だから相手チームも物足りないと思うの(震え声)



17:一生いわんわ名前:2014-05-02 03:24:53
結果抑えてたから、大将寿司楽しかったんだけどな…
自分が納得できる引き際なんやったらええんやで(寂



18:一生言わんわ名前:2014-05-02 03:43:04
久が引退するのは悲しい



19:一生言わんわ名前:2014-05-02 04:37:05
チームの将来的には増井のままで1年通した方がええんやけどこのまま大将がフェードアウトするのは嫌やな



24:一生言わんわ名前:2014-05-02 07:15:04
馬原みたいにセットアッパーとしても生き残れるから、引退は早まらないでください



26:一生言わんわ名前:2014-05-02 07:32:53
正直なところまた復活してほしい気持ちはもちろんあるけど、覚悟もしとる
ちなハム




30:一生言わんわ名前:2014-05-02 08:02:20
オリックスが岸田から平野佳になったように
割り切って武田久から増井になったと思えばええんじゃ?



32:一生言わんわ名前:2014-05-02 08:39:07
ガッフェだったら自分から大将を下に落とすことはしなかったと思うから、大将自らの休業申請はありがたいわな



35:一生いわんわ名前:2014-05-02 09:26:03
やっぱり増税が響いてるよねえ大将



38:一生いわんわ名前:2014-05-02 10:07:55
大将・・・店じまいはまだ早すぎるよ・・・