0:一生言わんわ名前:2014年05月03日 01:00 ID:livejupiter2
本当におめでとうございます
2014_0503_002528_460



2:一生いわんわ名前:2014-05-03 01:03:53
おめでとう

報ステ 電話出演
どの辺りから意識した?
「7回です。ものすごく意識しました。滅多にないチャンスなので、思い切り投げようと」
2014_0502_234113_945

岸さんが尊敬している西口投手がギリギリでノーヒットノーランならなかった時に、失礼ながら中継結んでお話を聞いているんですよ。それを含めて考えると、達成してどうですか?
岸「いやーーーなんて言うんですかね・・・。嬉しいの一言です」
2014_0502_233733_941



NEWS23 試合映像のみ
女子アナ「すごかったですね。おめでとうございます」
2014_0503_005517_485



ZERO ラルフがインタビュー
「(達成すると)バタバするんですね」
2014_0503_002240_378
2014_0503_002306_857

炭谷選手が「岸さんのキャッチャーであることが光栄です」と言ってました
「いやいや。本当にいい所を引き出してくれました」
2014_0503_002502_460



すぽると 宮澤アナを派遣
握手してもよろしいですか?
「(手ゴシゴシ)」
2014_0503_003208_586
2014_0503_003112_230

「(選手やファンが)一緒に喜んでもらえて本当にうれしいです」
2014_0503_003340_326

西武では渡辺久信投手以来でしたが?
「1回菊池が出来そうになって出来なかったので、あいつに負けないでよかったと思います」
2014_0503_003441_363

他の選手も意識してました?
「してました。目があってニヤニヤしたりしました」

武井壮さんにメッセージをお願いできますか?
「西武ドームに来て、レオの倒し方を教えてもらえたらうれしいです」
2014_0503_003912_731



3:一生言わんわ名前:2014-05-03 01:05:17
古舘鬼畜過ぎぃw



4:一生言わんわ名前:2014-05-03 01:08:13
レオ逃げてー



5:一生言わんわ名前:2014-05-03 01:10:00
レオを狩る気かwww



6:一生言わんわ名前:2014-05-03 01:10:37
おめでとー!



8:一生言わんわ名前:2014-05-03 01:14:30
宮澤たそ~



9:一生いわんわ名前:2014-05-03 01:15:51
これで優勝まったなしだ!



10:一生いわんわ名前:2014-05-03 01:16:38
レオの倒し方…これは出ていきますね…



12:一生言わんわ名前:2014-05-03 01:20:04
岸くんおめでとう



13:一生言わんわ名前:2014-05-03 01:22:30
電話通じてインタビューみたいなのまだやってたんだなw



14:一生言わんわ名前:2014-05-03 01:27:05
西口で草不可避www



15:一生いわんわ名前:2014-05-03 01:30:09
なんで西口がいるんやwwww



16:一生言わんわ名前:2014-05-03 01:31:48
山井のときより盛り上がっててなんか悲c



17:一生いわんわ名前:2014-05-03 01:33:20
テレ朝www
怒り新党で西口特集やったりしたのが影響してんのかな



18:一生言わんわ名前:2014-05-03 01:41:16
(レオたおしちゃ)イカンでしょ



19:一生言わんわ名前:2014-05-03 01:42:45
西口画像で笑う



20:一生いわんわ名前:2014-05-03 01:44:17
岸は佐伯とトラッキーみたいなことをレオとしたいんやろ(適当)



21:一生いわんわ名前:2014-05-03 01:50:37
ワイ将、今日から岸ではなく岸さんと呼び改める模様



22:一生いわんわ名前:2014-05-03 01:53:01
ナベQの後を継いで岸も禿げてまうん?



23:一生言わんわ名前:2014-05-03 01:54:54
ネオスポが無いやんけ…まぁ映像だけだったけど。
しかしノーノーなんて人生でナマで見られる事って無いもんね。球場の観客の嬉しそうな顔が羨ましかったで!