0:一生言わんわ名前:2014年05月04日 23:30 ID:livejupiter2
大竹 7.02
内海 0.88

2014_0504_230624_157
http://baseballdata.jp/cengor.html



1:一生いわんわ名前:2014-05-04 23:30:58
ひどい(石直球)



3:一生いわんわ名前:2014-05-04 23:32:05
内海君を救う会が発足される瞬間だった

【成績比較】
内海 0勝3敗 防御率3.13 援護点4
大竹 4勝1敗 防御率4.23 援護点32



ここまで4点しか援護点のない内海
2014_0504_223322_512

投げる前から6点取ってもらう大竹
2014_0504_223458_420



自援護する大竹(打率.385 打点5)
2014_0504_225025_372

打てないけど四球で出塁する内海
2014_0504_231142_079

が、その直後・・・.gif
新規



ズムサタでも絶好調な大竹
Screenshot_1

少し申し訳なさそうに出演する内海と山口
2014_0504_224417_382
2014_0504_224448_579
2014_0504_224439_284



2:一生言わんわ名前:2014-05-04 23:31:48
大竹の打点より少ないのかよ…自援護って大事やな



4:一生言わんわ名前:2014-05-04 23:34:58
ここまで来ると狙ってるとしか思えない



5:一生いわんわ名前:2014-05-04 23:38:03
もう(0封しても勝て)ないじゃん・・・

おくすり使って、ジエンゴ、しよう!(石直球)



6:一生言わんわ名前:2014-05-04 23:39:20
どうせシーズン終わればなんとか二桁勝ってるだろ



8:一生いわんわ名前:2014-05-04 23:42:43
内海!
いや、内海くん!
広島に自援護の修行しに来ないか?




9:一生言わんわ名前:2014-05-04 23:43:15
内海って頭部死球受ける前は投手としてそれなりに打ってたんだろ?



12:一生言わんわ名前:2014-05-04 23:44:07
内海くん

ホームラン打って完封したらええんやで



13:一生いわんわ名前:2014-05-04 23:44:41
そりゃジエンゴしたほうがいいのはたしか
でも九回投げて1点ももらえない計算ってどう考えても野手の責任がでかすぎる




14:一生言わんわ名前:2014-05-04 23:45:00
菅野
3/28 3回に先制点を取られる。4失点するも味方が打って逆転。勝ち投手
4/10 4回までに2点リードしてもらうも6回までに吐き出す。でも味方が打って逆転。勝ち投手
4/16 初回失点。2回表に逆転してもらうも裏に再逆転される。でも味方が打って負けなかった
4/22 先制点を取られるも味方が打って逆転。勝ち投手
4/29 9回表に逆転3ランを打たれるも裏に味方が打って逆転。勝ち投手

点のとられ方が悪ければ勝てない(大嘘)
やっぱウツドンは運が悪いだけよ




15:一生言わんわ名前:2014-05-04 23:45:12
腐らず頑張ってくれ、内海は必要だからさ



16:一生言わんわ名前:2014-05-04 23:45:12
5併殺とか酷すぎる
野手は反省しろ



18:一生いわんわ名前:2014-05-04 23:46:02
澤村の負け運を引き継いだ形



21:一生言わんわ名前:2014-05-04 23:49:15
今日は1点貰えたのにね
やっぱり0封しない内海が悪い(錯乱)



22:一生言わんわ名前:2014-05-04 23:50:08
だって大竹は防御率5.62で2桁勝ったこともある投手やで



23:一生いわんわ名前:2014-05-04 23:50:16
内海の対戦投手
久保・ノムスケ・能見・大野・マエケン・カブレラ
大竹の対戦投手
榎田・カブレラ・榎田・カブレラ・久里・岡田



25:一生言わんわ名前:2014-05-04 23:52:20
※23
今年絶不調のノムスケの時に限って危険球とか持ってないな笑 まあなぜかその日はノムスケ好投?したけど



28:一生言わんわ名前:2014-05-04 23:53:38
内海は今すぐお祓いに行くべき



29:一生いわんわ名前:2014-05-04 23:53:48
野手陣「よし!今日は援護率以上の点を取ったから十分だな!」



30:一生いわんわ名前:2014-05-04 23:53:50
広島戦でローテの順番入れ替えるから…



33:一生いわんわ名前:2014-05-04 23:54:56
野球の神様は童貞に優しく、子だくさんに厳しい(至言)



39:一生言わんわ名前:2014-05-04 23:57:44
-1封しない内海が悪い



41:一生いわんわ名前:2014-05-04 23:58:40
開幕投手になんてなるもんじゃないってことだな。
いいピッチャーと対戦せにゃならなくなるから



44:一生言わんわ名前:2014-05-05 00:00:02
※41
今年の開幕投手は菅野ですよ(小声)



47:一生いわんわ名前:2014-05-05 00:01:48
0.88とか信じられん。
防御率だったら嬉しいんだが。




48:一生言わんわ名前:2014-05-05 00:02:21
別に内容が悪いわけじゃないからすぐに良くなるやろ
逆に大竹は長続きしないやろね



57:一生言わんわ名前:2014-05-05 00:13:48
大竹打つ気がない三振とか抜かすとすごい打ってるよ



59:一生いわんわ名前:2014-05-05 00:16:35
内海の次はたぶん甲子園で阪神だろうからもうね・・・
日程ずらしてヤクルト戦に当てた方がいいんじゃねえか



65:一生言わんわ名前:2014-05-05 00:43:40
相手も良い投手ばかりとはいえこれは…



67:一生言わんわ名前:2014-05-05 00:47:54
相手が良い投手と言うよりかは、どんな投手でも内海と投げ合う時は好投する



85:一生いわんわ名前:2014-05-05 01:59:47
昨日も押し出しの1点だけ…



72:一生言わんわ名前:2014-05-05 01:05:12
7回は井端に犠打さすべきだろ。
2点差なら何とかしてほしかった。



75:一生いわんわ名前:2014-05-05 01:14:39
サッワを見ているようだ