オリ松葉白星でウルトラセブンとお立ち台

 オリックス松葉貴大投手(23)が今季初登板で初勝利を挙げた。

<中略>

 イベントで来場していたウルトラマンセブンとともにお立ち台に立った。「小さい時は見ていた。自分だけ、いい思いをさせてもらって、申し訳ない」と笑わせた。

20140505-00000098-nksports-000-5-view

全文はリンク先で



0:一生言わんわ名前:2014年05月06日 00:35 ID:livejupiter2
ジュワ!
2014_0506_001034_367



6:一生いわんわ名前:2014-05-06 00:51:30
ジュワ!ジュワジュワジュワワ!



40:一生言わんわ名前:2014-05-06 07:17:30
セブーンセブーンセブンセブンセブン!セブンセブンセブン!

オリックスの応援に駆けつけたウルトラセブン
2014_0506_003103_700
2014_0506_002932_613



ウルトラマンだけじゃなく怪獣もやってきた
2014_0506_001800_950

お父さん「子どもと野球場に来るいいきっかけになったと思います」
2014_0506_002104_282

インタビュー中にバルタン星人が通って喜ぶ息子さん
2014_0506_001942_763
2014_0506_001958_963



それぞれのウルトラマンが各球団を応援するという企画
2014_0506_002215_929

ウルトラマンレオ=西武は適役
2014_0506_001730_024

宝くじもそうだけど、リーグ一丸でやるのっていいね
02_01



1:一生言わんわ名前:2014-05-06 00:36:25
シュワッチッ!!



2:一生いわんわ名前:2014-05-06 00:44:20
21世紀の子どももバルタン知ってるのか



4:一生言わんわ名前:2014-05-06 00:46:48
>> 2
バルタンとじゃんけん大会なんてものが前に開かれてたくらい子供達に好かれてるぜ



19:一生言わんわ名前:2014-05-06 01:08:32
バルタン星人グーに勝てないンゴ…



3:一生言わんわ名前:2014-05-06 00:46:43
自分はティガの時に見てたな
コスモスで卒業した



5:一生言わんわ名前:2014-05-06 00:47:48
セブンは阪神やろ(チュッ



7:一生言わんわ名前:2014-05-06 00:53:56
セブンちいせえ!



35::2014-05-06 03:25:40
セブンの中の人がガタイ負けしてないじゃん。



8:一生言わんわ名前:2014-05-06 00:54:54
偉大なゾフィ兄さんがいないのはどういう事だい?



9:一生言わんわ名前:2014-05-06 00:55:48
ええなあ、この一体感
セも何かやってほC



12:一生いわんわ名前:2014-05-06 01:00:55
セブン大好き。
今子供に一番人気なのはゼロかギンガだろうね。
場所的にマリンがすごそうだ。



13:ななC:2014-05-06 01:00:56
ロッテはゼロかよ…
エースとか80のほうが良かったわ(´・ω・`)



14:一生言わんわ名前:2014-05-06 01:01:11
ロッテ担当の奴が子供を人質に立て籠もってるみたいに見えて草



22:一生いわんわ名前:2014-05-06 01:09:31
つうか、日公とロッテのウルトラマン、誰だか分んねえよっ!!!



38:一生言わんわ名前:2014-05-06 06:06:03
ギンガとかゼロは小さいお友達にもお馴染みやからね。
てか人気高そうなメンバーのチョイスで円谷の本気っぷりが伝わってくる。



17:一生言わんわ名前:2014-05-06 01:08:04
スクラッチの選手が行方不明者だらけで草



23:一生言わんわ名前:2014-05-06 01:11:31
仮面ライダーとはだいぶ差がついたように思ってたけど今でも子供人気はあるんだな



25:一生言わんわ名前:2014-05-06 01:12:11
パ・リーグは10年前のあの出来事から危機感あるし
全体で商売を考えるのは良いところだね
セは足並み揃えられないけど
関東3球団はGSDB企画やったりボチボチ程度か?



26:一生言わんわ名前:2014-05-06 01:13:25
パ・リーグは良企画、良経営でいいなあ。何とかして盛り上げようとリーグ全体が頑張ってるのが分かる。



29:一生いわんわ名前:2014-05-06 01:33:09
もえーろーレオ!!もえーろよー

なお



36:一生いわんわ名前:2014-05-06 03:34:05
※29
自軍の投手陣が燃えてるんですが、それは



31:一生いわんわ名前:2014-05-06 02:23:37
よく見るとダダがノリノリでクレープ食ってて草



33:一生言わんわ名前:2014-05-06 02:46:33
楽天は享楽の関係でタロウなのかね



37:ななしさん@スタジアム:2014-05-06 03:37:45
いいなーこういう企画
セもなんかやろうよこういうの

セリーグ一丸となっての企画ってなんかあったっけ



32:一生言わんわ名前:2014-05-06 02:31:43
セは仮面ライダーとコラボしよう
巨人→1号
阪神→V3
中日→BLACK
広島→龍騎
ヤク→クウガ
横浜→電王



39:一生いわんわ名前:2014-05-06 06:22:05
子供が喜ぶだろうしこういうイベントどんどんやって欲しいな
ウルトラだけでなく仮面ライダー、戦隊、女の子ならプリキュアとか
深夜アニメとコラボしても一般の親御さんや子供にはわからんし
逆にそれに群がるオタに拒否反応が出る可能性も否めない