14/04 TBS 日21 ルーズヴェルト・ゲーム
14.1 11.8 13.7
Screenshot_2
http://artv.info/ar14.html



0:一生言わんわ名前:2014年05月12日 15:00 ID:livejupiter2
やったぜ。
2014_0512_135324_681



29:一生いわんわ名前:2014-05-12 15:38:04
正直おもしろい



30:一生言わんわ名前:2014-05-12 15:41:30
久しぶりにドラマ観てるわ

TBS系で21時から放送中のルーヴェルトゲーム
毎週胸を熱くさせるシーンがあり、ストーリーは回を増す事に盛り上がっていく
2014_0512_132113_742

プロ野球ファンを喜ばせる演出もあり
第3話には巨人・長野のユニフォームが登場
2014_0512_132001_494
2014_0512_134534_314



工藤公康さんの息子はハマリ役
2014_0512_133229_736

香川照之は大和田常務の時以上にムカつく
2014_0512_133500_395

それ以上にムカつくライバル会社のエース
※実況では「赤菅野」と呼ばれてる
WS000004



個人的には半沢直樹より面白い!
視聴率は高いに越した事はないので、もっと盛り上がってほしい
2014_0512_134337_204



2:一生言わんわ名前:2014-05-12 15:05:54
赤菅野に草



6:一生いわんわ名前:2014-05-12 15:14:50
熟女キラー長野



7:一生言わんわ名前:2014-05-12 15:16:08
赤菅野wwwwwwwwww

やばい実際の黒菅野(橙菅野?)もこんな奴に見えてしまう

Screenshot_1
1884x990xbceb0866db0e15a6de20dfc-e1399576127394



8:一生いわんわ名前:2014-05-12 15:16:53
半沢より前にやればもっと評価された可能性が高いことを思うとなあ・・・
劣化半沢に評価するやつがいるのウザいし、それを野球のせいにする奴は滅べばいい



9:一生いわんわ名前:2014-05-12 15:18:04
野球のお兄ちゃんらも
21時はテレビの前で待機せなあかんよー



11:一生いわんわ名前:2014-05-12 15:22:03
赤菅野クソワロタ



12:一生言わんわ名前:2014-05-12 15:22:04
俺も半沢よりおもしろいと思うわ!
香川照之の演技が半端ねえなー
どうやったらあんなに憎たらしくなれるんだ




13:一生言わんわ名前:2014-05-12 15:22:27
赤菅野wwww
確かに言えてる、寧ろ本人にやってもらいたいくらい



15:一生言わんわ名前:2014-05-12 15:24:39
野性的なぐうイケメン誰か思ったら工藤の息子だったんか



16:一生言わんわ名前:2014-05-12 15:25:50
万田いいやつだったな・・・



20:一生いわんわ名前:2014-05-12 15:29:08
工藤パッパも
息子のやきうがやりたいです発言(フィクション)に涙不可避



24:一生いわんわ名前:2014-05-12 15:32:32
赤菅野はイケメンっすなぁ



26:一生言わんわ名前:2014-05-12 15:36:59
赤菅野のキチ笑顔だいすき



28:一生言わんわ名前:2014-05-12 15:37:55
監督って、昼間仕事何しとんの?
どーもあのキャラに感情移入出来ん~




45:一生いわんわ名前:2014-05-12 15:58:59
>>28
分かる
あの監督のキャスティングはちょっとな
半沢の時は悪役だったから嵌ってたけ



43:一生いわんわ名前:2014-05-12 15:56:27
監督ワイは好きです(半ギレ)



33:一生言わんわ名前:2014-05-12 15:42:43
いや、本当に面白い!!

さすがに 香川照之は、大和田 常務そのまんま だから、別の役に変えた方が良かったけどね!



46:一生いわんわ名前:2014-05-12 15:59:30
よく見ると花崎舞のほうが数字いいのな
こっちのほうが半沢くさいんだけども。



53:一生いわんわ名前:2014-05-12 16:07:56
くさい芝居なんやけど、なんか毎回ウルっとしてしまうわ



55:一生いわんわ名前:2014-05-12 16:09:14
視聴率悪いなぁ。
普通に20%超えても良いぐらい面白い



57:一生言わんわ名前:2014-05-12 16:11:51
ニヤニヤは確かに菅野と一致するな
まあええヒール役や



59:一生いわんわ名前:2014-05-12 16:20:09
ドラマが面白いんで原作本まで買ってしまった
こんなのは初めて



67:一生いわんわ名前:2014-05-12 16:41:13
弱くても勝てます、も上がってきてるやん!どっちも盛り上がってほしいんじゃ~^^



68:一生言わんわ名前:2014-05-12 16:43:22
これ唐沢じゃなく工藤の息子が主役だよな完全に。
ハマり役すぎ。唐沢は白い巨塔の財前役の時と演技がまるっきり同じ。幅なさすぎ



77:ナパチャット:2014-05-12 17:00:16
初めて見たけどジャイアンツ戦見に行くのにチケット無けりゃ無理だろって思った



79:一生言わんわ名前:2014-05-12 17:14:41
半沢だと小悪党だった奴等が
軒並みいい奴で困惑




85:一生いわんわ名前:2014-05-12 17:54:51
監督の喋り方がモゴモゴし過ぎてちょっと気になるw

弱くても勝てますがちょっとアレすぎたんでこのドラマの野球がだいぶマシにみえるわ



94:一生いわんわ名前:2014-05-12 18:47:29
赤菅野はやめろやwwww
腹痛いわ



96:一生言わんわ名前:2014-05-12 18:51:48
赤菅野って九里に似てない?
菅野は萬田に似てるよな



97:一生いわんわ名前:2014-05-12 18:57:37
ちなみに萬田は白菅野って言われてるで、twitterで。



106:一生いわんわ名前:2014-05-12 19:43:05
最初からひたすら畜生キャラが多くて面白いわ
はよ赤菅野vs工藤息子を見たい




107:一生いわんわ名前:2014-05-12 19:49:38
昨日のは神回だと思った
原作知らんから楽しんでるで