阪神・ゴメス、飛行機苦手…3時間以上かけ陸路で帰阪

 飛行機はゴメンナサイ!? 阪神・ゴメスは15日、米子から空路のチーム便には乗らず、大木通訳とともに陸路で帰阪。空路なら所要時間は約40分だったが、電車を乗り継ぎ3時間以上をかけた。関係者によると理由は飛行機を避けたかったため。米大リーグ時代には頻繁に機上の人になっていたはずだが…。G砲の新たな一面が垣間見えた。

http://www.sanspo.com/baseball/news/20140516/tig14051605000011-n1.html 



0:一生言わんわ名前:2014年05月16日 9:01 ID:livejupiter2
意外な弱点
Screenshot_3



5:一生言わんわ名前:2014-05-16 09:13:25
交流戦どうするんやろな



6:一生いわんわ名前:2014-05-16 09:16:03
メジャーではどうしてたんや?

来日が遅れに遅れたゴメス
まさか船で移動してた?
tig14021019400021-p1



球界では江川卓さん、牛島元監督、真弓元監督らが飛行機嫌いで有名
20100117-039749-1-L8w44w74w5w45y4u4wu4wyw45ytw4yw4645474wyw45y4



交流戦を戦う上で、飛行機移動は欠かせない
P2013071801748-arai-ns-big

慣れないと!
sck103_qkl04_01



1:一生いわんわ名前:2014-05-16 09:08:21
米子大阪なら大したことねえけど北海道や仙台はつらいわな



2:一生いわんわ名前:2014-05-16 09:11:12
新幹線の素晴らしさにハマったのかもしれん



3:一生いわんわ名前:2014-05-16 09:11:39
無理やり乗せて調子悪くなったりして



4:一生いわんわ名前:2014-05-16 09:11:51
ちょっぴりかわいいやんと思わせておいて…からの~



8:一生言わんわ名前:2014-05-16 09:17:05
コングやんけ!と思って開いたらコングだった。



9:一生言わんわ名前:2014-05-16 09:17:52
こういうのはしょうがないよね



10:一生言わんわ名前:2014-05-16 09:21:23
日本は狭いからなんとか移動できるけどメジャーではどうしてたんだ?まさかハイウェイで?



13:一生いわんわ名前:2014-05-16 09:24:36
メジャーでは我慢して乗ってたんだろうけどね、選択肢が無いから
選択肢があるならそっち選ぶってことだよ
それだけ日本の交通システムの選択肢があり、アメリカより国土が狭いってことだよ(悪い意味じゃなくてね)




11:一生いわんわ名前:2014-05-16 09:23:04
関空からドミニカまで2回乗継37時間かかるらしいからもう日本永住決定だね(ニッコリ



12:ななしさん@スタジアム:2014-05-16 09:24:09
ごねスじゃねえかwwwwwwww



14:一生いわんわ名前:2014-05-16 09:25:07
これ身体の疲れ取るって意味ではあかんでしょ
チーム側が説得するべき



16:一生言わんわ名前:2014-05-16 09:30:35
怖いって冗談でしょ。
海外から大丈夫なのに、国内ダメなわけがない。



17:一生言わんわ名前:2014-05-16 09:30:52
本塁打が少ないのは本人が空を飛べないからなんやな(詭弁)



18:一生いわんわ名前:2014-05-16 09:32:48
青春18きっぷ購入待ったなし!



20:一生言わんわ名前:2014-05-16 09:39:47
ローカル線に乗りたい鉄オタである可能性が微レ存?



24:一生言わんわ名前:2014-05-16 09:46:39
乱気流とかのトラウマあるんやろね
他の選択肢があれば多少不便でも避ける気持ちはわかる




26:一生いわんわ名前:2014-05-16 09:47:55
札幌行くときどうするかだけ考えておけばいいんじゃない
大阪から福岡なら実際にかかる時間はほぼ一緒だし



27:一生言わんわ名前:2014-05-16 09:48:27
飛行機乗るのだけはゴメスってか



29:一生いわんわ名前:2014-05-16 09:48:34
飛行機苦手って意味分からん
墜落するかもとか思ってるわけじゃないよな
そんなの交通事故の方が余程確率的に起こるじゃん



28:一生いわんわ名前:2014-05-16 09:48:33
日本では過去に例はないと思うけど、
アメリカでは飛行機墜落で亡くなったメジャーリーガーが何人かいるからねぇ。
有名なのはロベルト・クレメンテだ。



31:一生言わんわ名前:2014-05-16 09:56:18
マイク・ピアッツァも飛行機苦手だったな



33:一生言わんわ名前:2014-05-16 09:57:24
ゴメスかわええなw

サッカー選手とかでもベルカンプがそうだったな