0:一生言わんわ名前:2014年05月16日 11:11 ID:livejupiter2
ただ遅い・・・
新規
 

 
8:一生いわんわ名前:2014-05-16 11:21:44
伸びのある直球と大きなカーブはどこへ…



16:一生いわんわ名前:2014-05-16 11:27:37
年々球速落ちてるよな
どうしたんだ?


昨日投げたストレートは最速135キロで平均は132キロ
実際の球速と体感速度が違う”ノビのある球”が売りだが、全くそれを感じさせなかった
2014_0516_081221_357



【今シーズンの成績】
0勝5敗 防御率8.31 whip1.99 被打率.372
20140516-00000016-spnannex-000-0-view

パリーグ首位打者・糸井の打率.362よりも、唐川の被打率のが上



唐川を完全に見限った伊東監督
> 「1軍で投げることはもうありません」
> 「打者に向かっていく姿勢が感じられない。期間? そういうのもありません」
2014_0516_084018_198
http://www.sanspo.com/baseball/news/20140516/mar14051605010002-n1.html



2:一生言わんわ名前:2014-05-16 11:14:50
残当



3:一生言わんわ名前:2014-05-16 11:15:02
雄星よりカラカラの方が酷いなんて…



4:一生言わんわ名前:2014-05-16 11:16:41
むしろよくここまで投げさせてもらえたな



5:一生言わんわ名前:2014-05-16 11:17:05
何があったんや



6:一生言わんわ名前:2014-05-16 11:18:50
球が遅くてもいいPはいるが、この成績じゃなあ
一軍でチャンスを与えろってのが無茶や



7:一生言わんわ名前:2014-05-16 11:19:57
ε=(・д・`*)ハァ…



9:一生いわんわ名前:2014-05-16 11:23:09
(*^◯^*)山口とトレードしてやるよ!



11:一生言わんわ名前:2014-05-16 11:24:58
右で変則でもない投手がストレート平均130前半はダメだろ



12:一生言わんわ名前:2014-05-16 11:25:06
昔は140後半投げてたよな。

高校ビッグ3の中で一番のポテンシャルなんて言われてたのに。。
頑張って欲しい。




15:一生いわんわ名前:2014-05-16 11:26:43
なんでこんなに遅くなっちゃったの?
新人時代は140中盤出てたのに



18:一生言わんわ名前:2014-05-16 11:30:16
さいてょと並んで投げてほしい



19:一生言わんわ名前:2014-05-16 11:31:16
筋肉が必要やね



20:一生言わんわ名前:2014-05-16 11:31:22
唐川が先発って聞いただけで今日は負けるんだなと思うようになってしまった
どうしてこうなっちまったんだ・・・




21:一生いわんわ名前:2014-05-16 11:32:07
これは
唐川→ハム
ハンカチ→DeNA
どすこい→ロッテ
の新天地で覚醒させるための三角トレードやな。



22:一生言わんわ名前:2014-05-16 11:32:26
怠けすぎなんだよ、まだ一気に衰える年じゃねぇだろ。



24:一生言わんわ名前:2014-05-16 11:36:33
どうしてこうなった



25:一生言わんわ名前:2014-05-16 11:39:10
まさに凡Pに成り下がってしまった



27:一生言わんわ名前:2014-05-16 11:42:42
こマ?現状やとてょ以下やん



29:一生いわんわ名前:2014-05-16 11:42:52
なぜここまでチャンスを与えてしまったのか



37:一生いわんわ名前:2014-05-16 11:51:08
まだ落ち込むには若すぎるやろ

這い上がって来てほしいわ




48:一生言わんわ名前:2014-05-16 12:11:05
高校時代は浮き上がる魔球ストレートとか絶賛されてた模様



49:一生言わんわ名前:2014-05-16 12:14:49
ストレートは投球の生命線だからね
昔は140出てたんだから肩肘逝ってなければ鍛え直して再挑戦してどうぞ



51:一生言わんわ名前:2014-05-16 12:15:29
涌井にも言えるけどリラックスして投げるのはいいけど腕をしっかり振ることまで忘れてるように見える
身体が楽して投げることを覚えてしまってんじゃね



52:一生言わんわ名前:2014-05-16 12:17:08
唐川がこれだけ悪いと、涌井がかなり引き立つ不思議。



53:一生言わんわ名前:2014-05-16 12:18:21
たしかロッテが唯一開幕してからローテ崩してなかったんだよね



60:一生いわんわ名前:2014-05-16 12:26:51
完全な技巧派ならいざしらず、本格派なのに若い頃から
「球速よりキレ」とか言ってちゃやっぱアカンのかな



64:一生言わんわ名前:2014-05-16 12:36:48
打者が全員糸井以上になるのか…



77:一生言わんわ名前:2014-05-16 13:14:18
やっぱり翔さんがNo.1!



81:一生いわんわ名前:2014-05-16 13:26:55
上原然り山本昌然り、球速は遅くてもノビがあれば空振りは取れるんだよな。
唐川も昔はそうだったんだよね、昔は。



106:一生言わんわ名前:2014-05-16 17:06:01
地区予選でちょっと強めの高校のピッチャー程度でしか無いな



102:一生いわんわ名前:2014-05-16 16:14:37
去年は9勝11敗、チームの状態も良くなかったからってのもあるのかと思ってたが
今年こうなってみると去年からその兆候あったんだな



103:一生言わんわ名前:2014-05-16 16:20:49
絶対復活する