福留孝介選手 日本通算200本塁打達成記念 直筆サイン入りバット 数量限定9本
Screenshot_1

金額108,000円 在庫あり
Screenshot_1

http://shop.hanshintigers.jp/goods/index.html?ggcd=11781&cid=memorial



0:一生言わんわ名前:2014年05月17日 14:10 ID:livejupiter2
いらない(石直球)



4:一生言わんわ名前:2014-05-17 14:20:27
334円なら買ったのに…



5:一生言わんわ名前:2014-05-17 14:20:54
ゴメスが買ってくれるんちゃう?

甲子園が歓喜に包まれた福留200号本塁打
20140429-00000056-dal-000-3-view

それ以降ちょっと活躍するも、結局いつもの福留に戻ってしまう。最近はもっぱら控え
3d5e8e73

ゆ っ く り 休 め 福 留 



ちなみに、岸の直筆サイン入りフォトフレーム(限定49)は即売り切れ
Screenshot_2
http://karuwazaonline.jp/pc/00000004/goods2/07140501664



福留さんの記念品も安ければ売れたのに・・・
10万8000円の値段設定は強気すぎ
322d8b56

阪神 西岡、新井、大和、福留のサイン会クソワロタwwwwwwwww



1:一生言わんわ名前:2014-05-17 14:14:50
和田さっさと買えよ



2:一生いわんわ名前:2014-05-17 14:19:00
抱き合わせで売ろう(提案)



3:一生言わんわ名前:2014-05-17 14:19:58
200号とか記念されてもいらんし、10万とか高い
300号まで試合に出て打ってください



7:一生いわんわ名前:2014-05-17 14:23:49
1000円なら練習用に買った



8:一生言わんわ名前:2014-05-17 14:25:19
1080円なら尻バット用に買うたるわ



9:一生いわんわ名前:2014-05-17 14:26:54
城島と違って虎での実績ないもんな・・・



10:一生いわんわ名前:2014-05-17 14:27:14
なんで売れると思ったのか



11:一生言わんわ名前:2014-05-17 14:28:05
遅れながら200本塁打おめでとう
で、阪神で何本打ったっけ?



13:一生いわんわ名前:2014-05-17 14:29:48
※11
10本も打ってませんねぇ…



14:一生言わんわ名前:2014-05-17 14:34:56
中日戻ってりゃ、現状がカスでもバットの10本や20本さばけただろうな



15:一生いわんわ名前:2014-05-17 14:36:53
いやいやあれだよ。
8本目が福留本人から贈呈されるっていうから、皆8本目を買おうと駆け引きしてるんだよ。
そうに違いない。
そう言ってあげようよ……。



16:一生いわんわ名前:2014-05-17 14:38:25
もう使用者を偽装して「ゴメスのバット」として売り出すしかないんじゃないの?



17:一生いわんわ名前:2014-05-17 14:38:47
大和の初ホームラン記念バットと抱合せで売ろう(提案)



18:一生言わんわ名前:2014-05-17 14:40:09
9本なら掃けると思ったんだがなあ…



19:一生いわんわ名前:2014-05-17 14:45:00
あんな成績じゃぁタダでもらっても飾っておけんわ恥ずかしくて
まして高い金払って買うとかあり得ん

も少しましな活躍せんとマジでグッズ売れんだろ




22:一生いわんわ名前:2014-05-17 14:55:55
消費税が8%じゃなかったら即完売してた(嘘)



23:一生言わんわ名前:2014-05-17 14:57:03
サイン無しで定価で売った方がいい



24:一生いわんわ名前:2014-05-17 14:57:07
いくらなんでも高杉内



26:一生言わんわ名前:2014-05-17 14:59:58
誰が買うんだよ。バーカ



27:一生いわんわ名前:2014-05-17 15:01:29
どこに自分から呪いにかかりにくるバカがいるんだ!!!(石直球)



21:一生言わんわ名前:2014-05-17 14:49:09
以前、どこかの記事やサイトで見たけど
福留のグッズ本当に売れないみたいだね
レプユニ付けてる人もほとんど見かけないみたいだし




29:一生いわんわ名前:2014-05-17 15:07:18
なんで活躍もしてない選手のバットをしかも10万で買わなきゃいかんのですか?(石直球)



31:一生いわんわ名前:2014-05-17 15:11:02
最近もっぱら控えに加えてその値段じゃ難しいわな・・・
最終手段として関係者が客装って買おう(提案)



32:一生言わんわ名前:2014-05-17 15:11:18
受注生産って書いてあるけど、生産しないで済みそうですね…



34:一生いわんわ名前:2014-05-17 15:17:55
限定とか言っときながら本当はファンみんなの手に渡るようにあえて在庫有にしとるんや 
ホンマはもう9本以上売れとるはずや



37:一生言わんわ名前:2014-05-17 15:33:47
ただでもいらんわ
他ファンですらそう思うのに阪神ファンからしたら見たくもないやろ



38:一生いわんわ名前:2014-05-17 15:42:58
サインなんて書くなバットが勿体無い



39:一生いわんわ名前:2014-05-17 15:46:35
売る側の見通しが甘すぎる。
本気で売れると思ったんだろうか??

グッズの売り方は広島のほうがウマイと思う。



40:一生言わんわ名前:2014-05-17 15:47:25
今日ホームラン打ったら買ってやるよ



35:一生言わんわ名前:2014-05-17 15:18:31
とりあえず福留が100万返済すれば解決