0:一生言わんわ名前:2014年05月20日 13:45 ID:livejupiter2
打点少な杉内
201405060003_000_m



8:一生言わんわ名前:2014-05-20 13:53:37
思ってたほど成績残してないのね



12:一生言わんわ名前:2014-05-20 13:55:41
前を打つ顎がランナーを一掃してるからチームに影響は少ないと思う

4番固定の李大浩、得点圏打率.167 打点15
そのうち上げてくるんだろうけど、このままだとシーズン50打点ペース
2014_0520_131928_675



鈍足っぷりはどうしようもなく、後ろを打つ長谷川、松田が当たってるのに得点16
先週末のオリックス3連戦では、3試合連続ゲッツーをやらかす
2014_0520_133318_499



年俸は3年16億円以上との噂
契約した段階でその価値はないなんて言われてたけど、案の定な感じ?



1:一生言わんわ名前:2014-05-20 13:47:59
森脇監督の判断は正しかった・・・!?



2:一生言わんわ名前:2014-05-20 13:48:54
デホは安打数稼げるときいたが期待しすぎてたのかなぁ



3:一生言わんわ名前:2014-05-20 13:49:33
3年契約だったのか
メジャー行くんじゃなかったのか?



4:一生言わんわ名前:2014-05-20 13:51:04
年俸に見合わない成績の選手多杉内



5:一生いわんわ名前:2014-05-20 13:51:13
7番でええやん



6:一生言わんわ名前:2014-05-20 13:53:09
福留よりはましやろ

ちな虎



7:一生言わんわ名前:2014-05-20 13:53:24
下位打線にいたら怖い打者って感じ
4番にこだわる必要はないと思う




9:一生言わんわ名前:2014-05-20 13:53:37
今のチームはデホだけの問題じゃないんだよなぁ…
ちな鷹



11:一生言わんわ名前:2014-05-20 13:54:50
鷹は金余ってんだろ?納得して獲ったならいいんじゃねーの?
他はここまでの価値ないって言ってても、それでも欲しかったんだろ?



13:一生言わんわ名前:2014-05-20 13:57:29
イ デブ



14:一生言わんわ名前:2014-05-20 13:58:20
松中「複数年結ぶからこうなるんだよ(ニッコリ)」



15:一生言わんわ名前:2014-05-20 13:59:00
まーた無能フロントが晒されたか



16:一生いわんわ名前:2014-05-20 13:59:29
球団が90打点25本塁打に5億の価値があると判断したんだからフロントは大満足だろ



17:一生言わんわ名前:2014-05-20 14:02:15
デホと鶴岡は何しに来たんだ一体



18:一生言わんわ名前:2014-05-20 14:03:43
内川長谷川おさえて4番固定するほどいいとは最初から思ってなかったし
俊足多いから各駅でイラつくとは予想してたけどチャンスでの弱さは予想外
好調だった最初の半月でも繋ぎの4番だの内川が楽になるって褒め方されてたもんな




19:一生いわんわ名前:2014-05-20 14:06:13
2年9億じゃなくて3年16億なの?!ほげえええええええええええええええ
5億とかすげええええええええ



20:一生いわんわ名前:2014-05-20 14:06:37
イ・デホといい福留といい、今年は銭闘民族苦難の年なのか



21:一生いわんわ名前:2014-05-20 14:06:49
イデホとペーニャのトレードでオリックスがwinになるとはたまげたなあ



22:一生言わんわ名前:2014-05-20 14:07:37
【探してます】オリックスの李大浩



23:一生いわんわ名前:2014-05-20 14:08:29
後ろを打つ長谷川が可哀想
2アウトでデホが二塁にいたら長打狙うしかないし




25:一生言わんわ名前:2014-05-20 14:12:39
これから少しでも得点圏で打ってくれるとええな
最終的に打点70~80はほしい
近年の鷹の4番は調子いい時に誰がやっても負の呪い受けるから松田やギータ下位に固定できるだけでもありがたい



26:一生いわんわ名前:2014-05-20 14:12:43
他に4番打てるやつがいない
どいつもこいつも4番に置くと打てなくなる
デホはマシな方



28:一生言わんわ名前:2014-05-20 14:13:42
打点こんなに少ないとは驚き



30:一生いわんわ名前:2014-05-20 14:17:55
まあ檻の戦力ダウン狙って16億使ったと思えば
なお



31:一生言わんわ名前:2014-05-20 14:21:00
契約前からわかってただろ



33:一生いわんわ名前:2014-05-20 14:22:09
4番で誰も打ってくれないからしゃーない
あと2年9億で3年目はデホに選択権があるとかなんとか



34:一生言わんわ名前:2014-05-20 14:24:41
内川が調子悪いときでも、デホゲでイニング終わらすから困るんだよ。だからハッセでランナー返せず無事死亡



35:一生いわんわ名前:2014-05-20 14:28:51
やっぱ鈍足単打マンは使いにくいな



38:一生いわんわ名前:2014-05-20 14:32:38
金満チームにありがちな現象やな



39:一生言わんわ名前:2014-05-20 14:32:53
物足りないけど、そこまで悪くもない



46:一生言わんわ名前:2014-05-20 14:51:39
内川がランナー一掃してるから問題ない?
1点ほしいチャンスでどんだけゲッツーやらかしてると思ってんだ問題ありすぎだわ



61:一生いわんわ名前:2014-05-20 15:44:49
ぶっちゃけ鈍足で得点止めてるよな