阪神藤浪プロ最短KO…2回6失点

 「交流戦、オリックス‐阪神」(20日、京セラ) 阪神先発の藤浪が、2回3安打6失点で降板。プロ入り最短でのKOとなった。

 初回に先頭の平野に四球を与えると、続く安達の投前へのバントを藤浪が一塁へ悪送球して無死二、三塁と傷口を広げる。

 その後、ヘルマンの二ゴロの間に先制点を奪われ、2死二、三塁となって坂口に2点中前打を許し計3失点。二回にもヘルマンに2ランを浴びるなどし、3点を奪われた。  三回の攻撃で代打を送られて藤浪は降板。昨季に先発した試合では3度の4回KOがあったが、自身プロ最短での降板という屈辱的なマウンドとなった。

20140520-00000060-dal-000-3-view

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140520-00000060-dal-base



0:一生言わんわ名前:2014年05月20日 19:50 ID:livejupiter2
2年目のジンクスや・・・



17:一生言わんわ名前:2014-05-20 20:02:05
7回なると突然バテるんだけど今日は2回で炎上か
体力トレーニングした方がいいのかな…教えて野球に詳しいおじいちゃん




33:一生言わんわ名前:2014-05-20 20:12:35
力むほどドツボやな
気軽に投げーや


四球→バント処理悪送球
2014_0520_193918_802

コントロールが悪すぎる
2014_0520_194050_572



粘られて結局真ん中に投げてしまう
2014_0520_194502_487

シュート回転を打たれトドメの2ラン.gif
新規



2年目のジンクスにどっぷりハマっちゃってる
2014_0520_193652_960
2014_0520_193701_273
2014_0520_193703_617



3:一生言わんわ名前:2014-05-20 19:53:24
今年藤浪調子悪いの?今日だけ?



4:一生言わんわ名前:2014-05-20 19:54:31
藤浪もアカンけど次に出てくる投手もボコボコやね・・・



5:一生言わんわ名前:2014-05-20 19:55:28
藤浪よりもそのあとの秋山が輪をかけて最悪じゃねえか。今日の西ならなんとかなりそうだったのに。二人ともファームへどうぞ。
2014_0520_201845_482



6:一生言わんわ名前:2014-05-20 19:56:51
西も今日良くないのに
藤浪もっとアカンくて草



7:一生いわんわ名前:2014-05-20 19:57:06
監督と投手コーチが藤浪の2年目のジンクスを呼び込んでるんですけど・・・



8:一生言わんわ名前:2014-05-20 19:57:45
二年目のジンクス言うか、そもそもコントロール悪すぎてお話になりません。秋山くんは論外です



9:一生言わんわ名前:2014-05-20 19:58:13
今日は見るべきところが全くなし



11:一生言わんわ名前:2014-05-20 19:58:28
藤浪はファームええかもな………登板間隔空くし



12:一生言わんわ名前:2014-05-20 19:58:31
5安打9失点とかいう離れ業



13:一生言わんわ名前:2014-05-20 19:59:46
あえて擁護するけど、今日はプロ入りして一番コントロール悪いと思うで。
普段はこっから修正していくんやけど、今日に関してはクソやわ。

軽はずみで二軍とはいい難いけど、本人のためになるならミニキャンプでもはってコントロール何とかしてくれ。




16:一生いわんわ名前:2014-05-20 20:01:24
プロは練習が楽だけど、甘い世界じゃなかったね(ガッカリ



18:一生言わんわ名前:2014-05-20 20:02:15
結局、田中マーにはなれんのやろか…



20:一生言わんわ名前:2014-05-20 20:03:52
いっしょに三嶋と二軍で頑張ろう(*^◯^*)



26:一生いわんわ名前:2014-05-20 20:07:01
暴投まがいの変化球すっぽ抜け5,6球くらいあったな
バントの処理もあかんし
さすがにもう擁護できんわ



27:一生いわんわ名前:2014-05-20 20:07:05
一回二軍でリフレッシュしたほうがええんちゃうか
交流戦で日程に余裕もあるし

このジンクス乗り越えてダルビッシュなってくれや




28:一生いわんわ名前:2014-05-20 20:07:22
藤浪くん19歳やろ これからやで わい29歳



30:一生言わんわ名前:2014-05-20 20:08:47
ボール先行が多いから打者は楽だろうね



35:一生いわんわ名前:2014-05-20 20:15:28
ここから調子上げて這い上がってきてほしい…



36:一生いわんわ名前:2014-05-20 20:15:31
序盤はいい投球するケース多かったんだけど今回は立ち上がりから散々だったし不安



38:一生言わんわ名前:2014-05-20 20:16:08
最強オリックス打線だししゃーない