0:一生言わんわ名前:2014年05月250日 18:17 ID:livejupiter2
関口さん「オリックス強いですね、岡田さんのいた時と全然違っちゃってるよ?」
2014_0525_181455_064



1:一生言わんわ名前:2014-05-25 18:20:46
これは教育やろなぁ

関口さん「久々の岡田さんです。よろしくお願いします」
どんでん「はい、よろしくお願いします」
2014_0525_175815_692

関口さん「オリックスがいいですよ」
どんでん「オリックスいいですねw」
2014_0525_180926_308


関口さん「岡田さんがいた時と全然違っちゃってるよ」
周り「クスクス」
2014_0525_180147_444

どんでん「う~ん、半分以上ちょっとメンバーが・・・」
関口さん「代わった?」
どんでん「代わってますね、今ね、ハイ」
2014_0525_180219_231



関口さん「そうですか・・・見違えるような! 昨日も勝ったのかな?」
2014_0525_180359_093

唐橋アナ「昨日の試合をお送りします」
2014_0525_180435_315



「神戸のレフト側を埋め尽くしたカープファン」
2014_0525_181424_222

「目の前で起こった事は大瀬良の好投ではなくミスのオンパレード・・・」
2014_0525_180745_088

「大瀬良の沈んだ広島、交流戦は4戦全敗」
2014_0525_180754_665

「お父さん、気が早すぎです」
2014_0525_180833_785

関口さん「広島がちょっとおかしくなってきたかな?」
張本さん「あんなエラーしてたんじゃ勝てないよ」
どんでん「ずーーーと交流戦はちょっと弱いですね」
2014_0525_181209_861



3:一生言わんわ名前:2014-05-25 18:22:43
どんでん変わってから急に強くなったわけでもないのにえらい言われよう



4:一生言わんわ名前:2014-05-25 18:25:58
やめてさしあげろ



8:一生いわんわ名前:2014-05-25 18:30:03
どんでん最終年は擁護不可能やったからしゃーない
森脇1年目も5番DH竹原とか2番DH小島とか訳わからんことしてたけど




11:一生いわんわ名前:2014-05-25 18:35:28
どんでんDisと見せかけて熱い広島Disじゃねーか



13:一生言わんわ名前:2014-05-25 18:36:48
なんだかんだでどんでんすき



14:一生いわんわ名前:2014-05-25 18:38:39
関ぐ畜生



15:一生言わんわ名前:2014-05-25 18:39:29
まぁどんでんは最終年以外は普通やったと思うよ。
しかし最終年がメチャクチャでどんでんも自書にオリックスの悪口書きまくってたで




20:一生言わんわ名前:2014-05-25 18:48:58
こらもうあれよ



21:一生いわんわ名前:2014-05-25 18:51:50
なんでそんなんを、采配のアレを言われなアカンのや!



27:一生いわんわ名前:2014-05-25 19:15:04
2年目までは良かったよ
最終年はもう精神状態おかしかったのかと疑うレベルで酷かったけど