0:一生言わんわ名前:2014年05月25日 19:40 ID:livejupiter2
そろそろ爆発してくれーーーーーーー!!
2014_0525_194001_410



2:一生言わんわ名前:2014-05-25 19:43:21
ま、まだ猶予期間やし(震え声)

1回 先制のチャンスで三振
2014_0525_193114_040



4回 アウトローをボールと判断し見逃し三振
2014_0525_193307_186



追加点の大チャンスで併殺打.gif
新規

試合に出始めてもう10日・・・そろそろ打ち始めてくれー!
2014_0525_192954_669



1:一生言わんわ名前:2014-05-25 19:43:01
キューバの「至宝」と、「悲報」をかけてるの?



3:一生言わんわ名前:2014-05-25 19:45:01
セペダ、帰国!w



4:一生言わんわ名前:2014-05-25 19:45:22
アンダーソンも最初は解説者に酷評されてたけどオープン戦で調整したのにいきなり四番固定してるのがワケわからん



5:一生言わんわ名前:2014-05-25 19:45:31
(*^◯^*)グリエルは大丈夫かな?



6:一生いわんわ名前:2014-05-25 19:47:01
グリエルはセペダほど選球眼はよくないけどパワーはあるよ



7:一生言わんわ名前:2014-05-25 19:47:55
下村への繋ぎにもならんとは驚いた



8:一生言わんわ名前:2014-05-25 19:48:04
やっぱ助っ人にはオープン戦大事や思うわ
ゴメスみたいな奴もおるけど




9:一生言わんわ名前:2014-05-25 19:48:50
まぁ、いくらキューバ野球界のレジェンドでもいきなり新天地で活躍ってのは難しいんやないかな
配球とか野球に関する事以外でも交友関係やら食事、時差やら色々あるし
慣れるまで我慢が必要と思うで




10:一生いわんわ名前:2014-05-25 19:49:29
セペダよ、お前の評判が今後のキューバの選手全体の評判に繋がるんだぞ・・・それわかってやってんのか



11:一生言わんわ名前:2014-05-25 19:49:33
ハズレハズレアンドハズレ



12:一生言わんわ名前:2014-05-25 19:50:45
なにしにきたんだよ?守備が下手なら最低限打撃で埋め合わせしろよな



13:一生いわんわ名前:2014-05-25 19:50:56
コーラが美味過ぎるのが悪いンゴwwwwwww(腹タプー



15:一生いわんわ名前:2014-05-25 19:52:26
キューバリーグも続けてあったわけだし予想通り
せめて休ませつつ使えば良いのにとは思うけど契約とかなのかな




16:一生いわんわ名前:2014-05-25 19:52:33
ハッキリ言うと

緩 い 球 が 打 て な いwww




17:一生言わんわ名前:2014-05-25 19:52:39
いきなり一軍で使うのはどうかしとると思うけどまだ待ってやった方がええんやないの
オープン戦とかの調整抜きだと考えたらまだまだ適応しがいがあると思うで



18:一生言わんわ名前:2014-05-25 19:52:45
まだセペタ外れ認定するのは早いぞ

と思っていた時期が私にもありました…



19:一生言わんわ名前:2014-05-25 19:53:59
これ下村が復帰したら普通は即セペダと交代やろなあ
でもキューバ政府からしたら自国の宝より裏切り者重用されることになるから心象は良くないわなあ



24:一生言わんわ名前:2014-05-25 19:56:05
そもそもいきなり四番に据える巨人さんサイドが悪いんじゃないですかね(名推理)
どー見ても六、七番あたりで自由にさせたらいいのに…




25:一生いわんわ名前:2014-05-25 19:58:35
シーズン途中で取ってきた助っ人やし巨人は即戦力を期待してたと思うで



26:一生言わんわ名前:2014-05-25 19:58:45
むしろ来日してすぐ打てるようなら
日本のメンツないだろ(笑)
ちな巨



29:一生言わんわ名前:2014-05-25 20:00:19
でも出塁率はいいんでしょ



33:一生言わんわ名前:2014-05-25 20:01:02
調整がどうとかいってるやつはキューバの日程調べてみ
上がり目はないで
せいぜい日本のピッチャー覚えた来年に期待しよう
来年巨人に来るか知らんけど




34:一生いわんわ名前:2014-05-25 20:01:45
2週間前は、まだキューバにいたんだし、時差ボケでしょ



35:一生いわんわ名前:2014-05-25 20:03:11
1度下に落としたり、打順を下げる理由作りという面もあるんだろうな
キューバの面子を立ててパイプをしっかりと確保しないとね




39:一生いわんわ名前:2014-05-25 20:06:38
出塁率がいいから1番打者にしようや



40:一生言わんわ名前:2014-05-25 20:08:45
(*^◯^*)グリエルはこうはならないんだ!



46:一生言わんわ名前:2014-05-25 20:20:01
暑くなったら打ち出すやろ