0:一生言わんわ名前:2014年05月25日 22:47 ID:livejupiter2
都会的でふわっとしてる
2014_0525_223450_765



4:一生言わんわ名前:2014-05-25 22:52:03
正直結構服可愛いと思う



23:一生言わんわ名前:2014-05-25 23:01:48
ローマ字がタラコに見えて一瞬なんぞってなったわ

カープ女子に負けてられない阪神、女性ファン獲得に向けてファッションブランドを立ち上げる。その名も「TORACO」
2014_0525_223221_597

オ、ナイスデザイン
2014_0525_225000_694



人気モデルの宮城舞さんをイメージキャラクターに据え、阪神ファンに拘らず若い女性を集める
tv_20140311_1
2014_0525_222912_631
2014_0525_222945_263
2014_0525_223042_048
2014_0525_223050_227

女子の好きなスイーツを充実させる

img_14050201_4img_14050201_12img_14050201_18
http://hanshintigers.jp/news/topics/info_3304.html

営業部課長「若い層を引きつけておくことが中長期的に絶対つながってくると思う」

2014_0525_223315_503



グッズがもらえる「TORACO DAY」にはたくさんの女性ファンが甲子園に
2014_0525_223559_571
2014_0525_223607_809

戸惑う古参ファン
2014_0525_223856_184
2014_0525_223902_861



チケットは全て完売 「TORACO」は順調なスタートを切った
2014_0525_224012_805
2014_0525_224020_133

『最高~~』
2014_0525_224255_418

「最高やな!あしたも来いや~」
2014_0525_224200_0172014_0525_224206_648



1:一生言わんわ名前:2014-05-25 22:50:45
これにはリーゼント虎党兄貴も困惑



3:一生言わんわ名前:2014-05-25 22:51:42
寧ろ古参ファンの格好に戸惑うんだよぁ…



5:一生言わんわ名前:2014-05-25 22:52:58
イカつすぎて草生える



6:一生言わんわ名前:2014-05-25 22:53:33
リーゼント虎党兄貴に草



7:一生言わんわ名前:2014-05-25 22:53:53
古参ファンの服装ワロタ



8:一生いわんわ名前:2014-05-25 22:53:57
特攻服の兄ちゃんからあふれ出るいい人感に目が行った



12:一生言わんわ名前:2014-05-25 22:56:37
古参ファン気合い入りまくっとるな。特攻服(トップク)やんけ。



13:一生言わんわ名前:2014-05-25 22:56:41
古参ファン怖いよ!



15:一生いわんわ名前:2014-05-25 22:58:22
古参ファンの方がイベントで来てる芸人っぽいw



18:一生言わんわ名前:2014-05-25 22:58:55
古参ファンは仕込みじゃないのか…甲子園は怖いとこだな。



19:一生言わんわ名前:2014-05-25 23:00:52
阪神ファンの女性が阪神ファンに明日も来いやと声をかけられる事案が発生。



20:一生いわんわ名前:2014-05-25 23:01:25
阪神どうこうじゃないが、女性を呼びたいなら球場のトイレを綺麗にするべき
トイレ汚いところには二度と行きたくないんじゃー



25:一生言わんわ名前:2014-05-25 23:03:48
関東の球場にもなかなか激しい特攻服着たあんちゃんいるよ



26:一生言わんわ名前:2014-05-25 23:05:05
「阪神ファンじゃない」発言に草



27:一生言わんわ名前:2014-05-25 23:05:09
虎ガールじゃ駄目なんか?



28:一生いわんわ名前:2014-05-25 23:05:24
虎娘か
阪神はネーミングセンスいいな



29:一生いわんわ名前:2014-05-25 23:06:59
TARACOと見間違えた(コナミ間)



31:一生言わんわ名前:2014-05-25 23:08:40
古参ニキの格好wwwwwwwww



22:一生言わんわ名前:2014-05-25 23:01:43
じゃあ、ワイのところは…。
ジャイ子で
ちな巨




32:一生いわんわ名前:2014-05-25 23:10:04
>>22
ええな



34:一生言わんわ名前:2014-05-25 23:12:00
カープ女子
TORAKO
浜女
味噌女
ヤクルトレディ

やばいうちだけマジでジャイ子しかないww兎子か?




50:一生いわんわ名前:2014-05-25 23:22:40
>>34
中日はドラ美ちゃんだと思うけどな



35:一生言わんわ名前:2014-05-25 23:13:06
ジャイ子ええやん



42:一生いわんわ名前:2014-05-25 23:17:25
トラコじゃなくて珍子でいいだろ



36:一生言わんわ名前:2014-05-25 23:13:31
ユニホームの虎の絵をもっと可愛く、くまもんみたいなゆるキャラにしたら良かったのに
昔ながらの絵は女子は嫌がるよ




47:一生いわんわ名前:2014-05-25 23:18:42
Tシャツかわいいんやけど虎のマークなんとかならんかったんかなw



37:一生言わんわ名前:2014-05-25 23:13:37
特攻服の人から溢れる優しい人オーラ



38:一生いわんわ名前:2014-05-25 23:13:42
こういう企画 好き



62:一生言わんわ名前:2014-05-25 23:34:29
カープ女子よりお洒落だな



44:一生言わんわ名前:2014-05-25 23:17:58
虎子とリーゼントと言えばバレーボーイズやないか!
そらリーゼント兄ちゃんひくわ!



48:一生いわんわ名前:2014-05-25 23:19:44
古参ファンの格好を見て「やだ、ここ変な人ばっかりで怖い」
って二度と来ないんじゃないかってテレビ見てて思った(こなみかん)



49:一生いわんわ名前:2014-05-25 23:22:30
きっつい虎キチみたらふつうの女はひくわ



51:一生いわんわ名前:2014-05-25 23:24:48
古参ファン良い人そうだな



61:一生言わんわ名前:2014-05-25 23:34:12
古参ファンニキの方が絶滅危惧種のような気がします。(小声)



65:一生いわんわ名前:2014-05-25 23:37:38
虎ニキも一般人には見えないんですが?



107:一生いわんわ名前:2014-05-26 08:49:04
特集見てたけど野球とあまり関係ない部分でアピールしていて
なんだかなと思った



108:一生いわんわ名前:2014-05-26 10:19:56
まあ悪くはないんだが、カープ女子って球団やマスコミが作り上げたものではなくて、ファンの中から自発的に発生したものだからな。
ファッションとかの形から真似しても、バリエーションが少なそうだが。




117:一生言わんわ名前:2014-05-26 17:09:04
カープに若い女ファンが増えたのは
貧乏なチームでややイケメンの若い選手が頑張ってるというのが母性本能をくすぐったことが大きいと思うの
これ見てたけど、この女の子たちは別に阪神に全く興味なくてモデルのファンの子たちばかりだったよ
しかもこういう女の子たちはすごく飽きっぽい。
もっと選手メインのイベントにしないとあんまり意味ないんじゃ?とマジレス



111:一生いわんわ名前:2014-05-26 10:54:20
最初はオマケでいいんだよ来てもらうことそれが重要
何割かがリピしてくれて、そのうちのまた何割かが本当にハマってくれたら大成功