0:一生言わんわ名前:2014年05月27日 08:26 ID:livejupiter2
今日阪神が勝って勝ち越しや!
2014_0527_081206_385



3:一生言わんわ名前:2014-05-27 08:28:48
オリックスが横浜に負けたり
ソフトバンクが中日に負け越したり
なかなかおもしろいね




6:一生いわんわ名前:2014-05-27 08:34:50
ロッテが勝つほうに3349800円!

昨日は珍しくセリーグが負けなかった(勝ったとは言ってない)
Screenshot_1
http://baseball.yahoo.co.jp/npb/schedule/?date=20140526



ロッテが絶好調だが、西武、楽天、日本ハムの調子が悪い
Screenshot_2
http://baseball.yahoo.co.jp/npb/standings/26/



過去9年間でセリーグが勝ち越したのは一度だけ
Screenshot_3

セカ君はきっと喜んでる
thumb240ml_main



2:一生言わんわ名前:2014-05-27 08:28:46
銀行が無ければ実際こんなもんでしょ



10:一生いわんわ名前:2014-05-27 08:40:47
>>2
西武が銀行になっているという



4:一生言わんわ名前:2014-05-27 08:29:45
その絶好調のロッテが今日相手なんですがそれは…



5:一生言わんわ名前:2014-05-27 08:33:13
セカ君のなんとも言えん表情に草



7:一生いわんわ名前:2014-05-27 08:35:46
中日強いやんけ!



8:一生言わんわ名前:2014-05-27 08:39:10
中日があがってくるねこれ。
昨日の試合みておもったけどいい中継ぎいるやん



13:一生言わんわ名前:2014-05-27 08:44:19
えっー中日が二位や!本当か?



9:一生いわんわ名前:2014-05-27 08:40:21
あれは‥2005日シリ!!!



11:一生言わんわ名前:2014-05-27 08:41:18
セの1位の広島君が何故か足引っ張ってたんだよなあ



12:一生言わんわ名前:2014-05-27 08:44:01
セカ君かわE



16:一生言わんわ名前:2014-05-27 08:51:32
あれ、1度勝ち越してた年あったのか



17:一生言わんわ名前:2014-05-27 08:52:57
ちなパやが、せファンが横浜広島が足ひっぱってただけやと言う気持ち、ちょと理解できたわ
西武楽天、ありゃ今年は厳しいわ
んでもなんかおもしろい交流戦になりそうでワクワクやでー
西武楽天なんとかがんばれ?



18:一生言わんわ名前:2014-05-27 08:55:16
交流戦は順位変動しないって言ってたじゃないですかーやだー



22:一生言わんわ名前:2014-05-27 08:56:47
ロッテはいずれおちるから……
ちなロ



23:一生言わんわ名前:2014-05-27 08:56:57
横浜は間もなく去年の交流戦の勝ち星に並ぶな



26:一生言わんわ名前:2014-05-27 09:03:00
阪神頼むで!
一時期だけでもセリーグで勝ち越そうよ!




15:一生言わんわ名前:2014-05-27 08:48:53
福留「任せろ」



31:一生いわんわ名前:2014-05-27 09:18:55
ロッテより弱いけど巨人そこそこやん



34:一生いわんわ名前:2014-05-27 09:46:31
SBは今打線冷え冷えじゃね?
チックがいないのがかなりキテる気がする



36:一生言わんわ名前:2014-05-27 09:58:23
今年はセリーグのが混戦みたいだ



38:一生いわんわ名前:2014-05-27 10:07:04
2010、2011、2013の三年だけがパが圧倒的なだけで他の年は結構せってるんだね



44:一生いわんわ名前:2014-05-27 10:13:57
パがずっと勝ってるけど、交流戦通算で勝ち越してるのはソフバン、ロッテ、日ハム、巨人、中日、阪神だからな
パが強いってかこれまでのソフバンが強くて広島横浜が弱いだけ



39:一生言わんわ名前:2014-05-27 10:10:25
正直、贔屓球団以外のセは全部負けろって思うけどセカンドリーグって言われるのも嫌だからなー
何か交流戦は複雑だわ




46:一生いわんわ名前:2014-05-27 10:15:00
ロッテ6連勝だと交流戦優勝争いつまらんから阪神勝て



47:一生言わんわ名前:2014-05-27 10:15:10
これから9年勝ち越さないと並べない事実



50:一生言わんわ名前:2014-05-27 10:25:03
今年は西武と楽天が足引っ張る交流戦かな