阪神、新垣獲りへ緊急トレード検討!小松、中山も候補

 阪神がソフトバンク・新垣渚投手(34)の獲得を目指して調査を始めることが26日、明らかになった。トレードによる投手補強を狙い、調査対象にはオリックス・小松聖投手(32)、中山慎也投手(32)らも挙がっており、交流戦後にも本格的に動き出す可能性がある。先発、中継ぎともに不安の解消されない虎投整備へ、国内にも目を向けて補強策を進める。

tig14052705030009-p1

http://www.sanspo.com/baseball/news/20140527/tig14052705030009-n1.html 



0:一生言わんわ名前:2014年05月27日 11:30 ID:livejupiter2
雨天中止の翌日、絶妙なタイミングで飛び出すトレード話



15:一生いわんわ名前:2014-05-27 11:49:52
これは関本クラス放出する覚悟ですわ



31:一生言わんわ名前:2014-05-27 12:17:20
阪神のフロント事情はガバガバ

新垣が本命だが、オリックスの小松、中山も狙われてる模様
> 2008年に15勝を挙げた小松、先発&中継ぎともに実績十分の左腕・中山(ともにオリックス)らが挙がっており、6月22日に閉幕する交流戦後にも本格的に動き出す見通しだ。
tig14052705030009-p2



新垣は過去に岩田とのトレードが噂された事も
ソフトバンク、次の標的は阪神・岩田 新垣の放出覚悟!

火のないところに煙は立たぬ、阪神が新垣を欲しがってるのはマジなのか?
Screenshot_1



【新垣の今季成績】
> 今季1軍での登板はなく、2軍ではすべて中継ぎで5試合に投げ、0勝3敗、防御率5・14。

何で欲しがってるのか謎



1:一生言わんわ名前:2014-05-27 11:32:09
新垣なんて取ってもそんな良いこと無いぞ
阪神よ止めておけ




3:一生いわんわ名前:2014-05-27 11:34:25
小松欲しいのか・・・(困惑)



4:一生いわんわ名前:2014-05-27 11:37:13
加藤・高宮を再生させた阪神投手コーチを信じろ



5:一生言わんわ名前:2014-05-27 11:37:34
新垣で誰をくれるんですかね?



6:一生言わんわ名前:2014-05-27 11:42:03
よっしゃ!実績十分の投手に相応しいトレード相手として、こっちは実績十分の元メジャーリーガーの福留を出すぜ!



8:一生言わんわ名前:2014-05-27 11:44:27
鶴、秋山が先発するよりいけるやん!?



10:一生いわんわ名前:2014-05-27 11:44:58
新垣=暴投のイメージしかあらへん



11:一生いわんわ名前:2014-05-27 11:46:08
ポスト福原になるんですね、わかります。



13:一生言わんわ名前:2014-05-27 11:49:48
投手の再生に関しては、阪神実績あるからな
新垣も小松も中山も、案外化けるかもしれん



16:一生言わんわ名前:2014-05-27 11:50:59
粗があっても光るものがありそうな若手ピッチャーとるほうがまだましなんじゃないの?

ソフトバンクでも扱いに困ってそうな大場あたりを阪神は取ればいいのに



17:一生言わんわ名前:2014-05-27 11:51:20
この中やったら中山欲しいわ



18:一生言わんわ名前:2014-05-27 11:55:18
岩田は今大事な先発Pやからなー
日本で3割30本100打点を達成し
元メジャーリーガー、オールスター出場経験有の大物外野手福留孝介と
トレードでどや?




19:一生いわんわ名前:2014-05-27 11:56:04
新垣なー なんでああなっちゃったのかな
暴投怖がって魅力ない投球するようになっちゃったし



20:一生言わんわ名前:2014-05-27 11:56:39
白仁田あたりと交換してくれませんかね?



22:一生言わんわ名前:2014-05-27 12:04:37
ヤクルトがやるべきなんじゃないですかね?



23:一生いわんわ名前:2014-05-27 12:07:21
新垣は環境変えてでも、もう一花咲かせて欲しい



26:一生言わんわ名前:2014-05-27 12:12:51
昨日、ニュースで今季初先発の新垣!って言ったから新垣1軍で投げてるのか!?
と思ったら違う新垣だったw



29:一生いわんわ名前:2014-05-27 12:14:28
新垣はいらない
2軍で防御率5点台の投手ならいくらでもいる



34:一生言わんわ名前:2014-05-27 12:19:02
>火のないところに煙は立たぬ、阪神が新垣を欲しがってるのはマジなのか?

残念ながら火がなければ着ければいいってのがサンスポやで……。



35:一生言わんわ名前:2014-05-27 12:19:23
福留とのトレードの話があるけど、福留は守備固めや代打で使える
新垣は何も使えんのやで



36:一生言わんわ名前:2014-05-27 12:24:14
※35
なお、スタメン起用の模様



37:一生言わんわ名前:2014-05-27 12:25:22
ホークス以外の新垣なんて想像出来ないが…

やっと18番が空くのか



41:一生いわんわ名前:2014-05-27 12:38:54
[定期]阪神出血覚悟の大トレード



48:一生言わんわ名前:2014-05-27 13:19:41
新垣で阪神さんは何か助けになるんですかねぇ
阪神からも欲しい選手いないし




53:一生言わんわ名前:2014-05-27 13:58:40
中山は普通にほしいわ
福留と黒瀬やるわ



56:一生言わんわ名前:2014-05-27 14:23:23
カッパはスタメン保証つきやし当然トレード拒否権も契約内容に含まれとるやろなあ(絶望)



57:一生いわんわ名前:2014-05-27 14:35:38
和田が大好きで大好きでしょーがない
福留をトレードで出すわけないやろ




59:一生言わんわ名前:2014-05-27 14:44:28
新垣って典型的な試合ぶっ壊し型の糞Pだと思ってたんだがなにが需要あるんだ?



67:一生いわんわ名前:2014-05-27 16:04:23
実際にトレード成功したら相手のほうが出血してることが多い
それが阪神のトレード