0:一生言わんわ名前:2014年05月28日 04:31 ID:livejupiter2
ベースターズ



3:一生言わんわ名前:2014-05-28 04:47:02
ブランコちっちゃく見えるな



10:一生言わんわ名前:2014-05-28 04:54:37
ベースターズってアホっぽいなw
一応同リーグなんだから覚えてあげてよ!


夜の渋谷が似合う二人
BopUdveIQAAaJuQ
BopUeAQIEAA-umv



菅野情報だと、笠原は”軽い”らしい
Screenshot_4
Screenshot_5



ちな笠原の親父
819832e5
巨人・笠原のパパが怖すぎるよ・・・

元プロ野球選手(ドラ1)で、昔の選手名鑑にばっちり載ってる
HuITXCN
SjYREJj
1idu7ra



1:一生言わんわ名前:2014-05-28 04:38:39
や昌凄



4:一生いわんわ名前:2014-05-28 04:49:43
山本昌で草不可避



7:一生言わんわ名前:2014-05-28 04:52:35
また昌か壊れるなぁ・・・



8:一生いわんわ名前:2014-05-28 04:53:03
当然のように現れる昌に草不可避



11:一生いわんわ名前:2014-05-28 04:56:05
父親ですら昌より年下ってのがw



17:一生言わんわ名前:2014-05-28 05:12:30
笠原とブランコの話なのに、話題をそらす山本昌さんパネェっす



5:一生言わんわ名前:2014-05-28 04:51:32
一岡も小学生並の反応してるやで





6:一生言わんわ名前:2014-05-28 04:51:42
ブランコとぶつかったら何か言ってくる前に財布置いて土下座するわ



9:一生言わんわ名前:2014-05-28 04:54:21
笠原の親父が俺の親父に似てる…



12:一生言わんわ名前:2014-05-28 04:59:30
なんだこの写真。龍が如くっぽいなww
しかし笠原デカいなぁ。




13:一生いわんわ名前:2014-05-28 05:00:59
売人との取引現場かな?(すっとぼけ)



14:一生いわんわ名前:2014-05-28 05:10:18
他球団の選手同士なのに仲いいんだな。握手までするなんて。
俺だったらキョドりながら目をそらすか、中途半端な会釈だわ。



15:一生いわんわ名前:2014-05-28 05:10:54
腕に刺青入れたガチムチの黒人とかすれ違うだけで怖い



16:一生言わんわ名前:2014-05-28 05:11:55
カッサでかすぎやろ



20:一生言わんわ名前:2014-05-28 05:15:31
笠原将生160cm51kg
ブランコ158cm54kg



23:一生いわんわ名前:2014-05-28 05:29:50
※20
んなわけねーだろw



25:一生いわんわ名前:2014-05-28 05:31:04
ブランコが笠原を認識したことに驚き



29:一生いわんわ名前:2014-05-28 05:34:59
カッサ191cmあるからね
一枚目は睨み合って対峙してるみたいで怖E
カッサ1軍に定着してきたけどブランコは認識できたんやろか?
最初『なんやこのトッポイ兄ちゃんは?』とか思われてそう



30:一生言わんわ名前:2014-05-28 05:35:11
てか、190の日本人と188~9の黒人がいるとか野球知らない奴からしたらすげぇ怖いやろうな。

ブランコのタトゥーすごいし。




33:一生言わんわ名前:2014-05-28 05:46:41
肩の位置は一緒なんだね
首の長さが違う



37:一生言わんわ名前:2014-05-28 06:14:11
笠原は絶対気づかんしブランコも渋谷だったらただの黒人だと思って素通りしてまうわ
黒人とは目を合わせたら絡まれそうであまり見れないし




38:一生言わんわ名前:2014-05-28 06:18:57
ブランコの驚いてる表情かわいすぎンゴwwwww



40:一生いわんわ名前:2014-05-28 06:20:11
カッサブランコよりでかいんか…



41:一生言わんわ名前:2014-05-28 06:35:01
昌さんが全部持ってっとるやないか



43:一生いわんわ名前:2014-05-28 06:49:20
この山本昌広て去年5勝しとった中日の山本昌の父親か?