Screenshot_1


覚えてるといえば、アウトカウントを間違って、スタンドにボールを投げ入れたことかな(^_^;) たしかキャプラーだった記憶が…

http://www.koji-uehara.net/2014/06/02/0006.html



0:一生言わんわ名前:2014年06月02日 11:00 ID:livejupiter2
レイサム「」



1:一生言わんわ名前:2014-06-02 11:10:18
覚えてないじゃないかwwwwww



2:一生言わんわ名前:2014-06-02 11:13:05
この頃の助っ人はどれも同じようなもんだから仕方がないね

【キャプラーの記憶】
堀内巨人時代の助っ人(年俸2億)
全然打たない上に”本人の承諾なしに二軍降格不可契約”を結んでいた為、故障しても一軍に居座り続ける
「すぐに帰ったミセリ以上に邪魔だ」と叩かれてた
0507kapler



上原の言ってるのはこのプレー




ツイッターでファンに突っ込まれる


 
3:ななしさん@スタジアム:2014-06-02 11:15:13
もう記憶から消滅してたのに・・・

許さん 謝れ




4:一生言わんわ名前:2014-06-02 11:15:30
レイサムはそこそこ打ってたから(震え



8:一生言わんわ名前:2014-06-02 11:17:08
キャプラー、レイサム…堀うc…うっ、頭痛が



10:一生いわんわ名前:2014-06-02 11:19:35
タフィーも呆れとったわ



12:一生言わんわ名前:2014-06-02 11:23:45
こんなんばっかやったから尚更最近の当たり助っ人たちが輝き過ぎて眩しい



15:一生いわんわ名前:2014-06-02 11:25:21
実力発揮できなかったのはタフィーがいじめてたからって聞いたことあるが



16:一生いわんわ名前:2014-06-02 11:27:49
上原ってたまに巨人ガチで嫌いなんじゃないかなと思う時がある



19:一生言わんわ名前:2014-06-02 11:34:00
今で言うマシソン&ボウカーみたいな感じで仲良く入団したんだよな。
なお、成績は



20:一生いわんわ名前:2014-06-02 11:34:42
てかキャプラーもやってただろ
よく覚えてるから間違いないはずだが



24:一生いわんわ名前:2014-06-02 11:38:10
中日のアレックスを見て、ああいうのが欲しいという事で獲って来た選手
まあいつも通りの巨人の外人やったね




25:一生いわんわ名前:2014-06-02 11:39:24
そして干される清水



27:一生言わんわ名前:2014-06-02 11:41:33
前年世界一のレッドソックスの外野手って触れ込みだったな



29:一生言わんわ名前:2014-06-02 11:42:17
キャプラーレイサムクレスポの見分け方を教えてくれ。
こいつら見たあとだからホリンズは個人的には当たり外人。



32:一生いわんわ名前:2014-06-02 11:46:00
ダメ外人は記憶がごっちゃになるよな



36:一生いわんわ名前:2014-06-02 12:00:09
阿部、内海が顔役の「今の巨人」とはすげぇ差だなw

清原が幅利かせてた時代はまさしく暗黒だわ・・・



38:一生言わんわ名前:2014-06-02 12:03:02
堀内巨人の暗黒を象徴するエピソード

今は元気そうで何より




41:一生言わんわ名前:2014-06-02 12:14:38
覚えてる?って忘れたいわ!!



45:一生いわんわ名前:2014-06-02 12:22:12
阿部も由伸も内海も清原軍団がいた頃の巨人は雰囲気最悪だったって言ってるし、
キャプラーにとっても忘れたい過去なんじゃないか



53:一生言わんわ名前:2014-06-02 12:56:54
よくゲームで使ってたわ
ゲームではよく打ったし守ったなぁ



62:一生言わんわ名前:2014-06-02 13:24:55
まあ上原の中でどっちもクソ外人っていうカテゴリに入ってるのはわかったね



71:一生いわんわ名前:2014-06-02 14:05:05
あの頃はカードキャプラーさくらとか言われとったな。



78:一生言わんわ名前:2014-06-02 16:43:03
キャプラー?うっ…頭痛が…



83:一生言わんわ名前:2014-06-02 18:08:25
あの時は中継みるたびに溜息しかでなかった

それを思えば今の巨人は変わったよなあ