内海は左肩腱板炎症、坂本は鼻骨骨折

 巨人は5日、左肩痛で4日のソフトバンク戦の先発を回避した内海哲也投手(32)が、4日に都内の病院で検査を受け、左肩腱板(けんばん)の一部に炎症があると診断されたと発表した。

 また、4日のソフトバンク戦で途中交代の坂本勇人内野手(25)は、同日夜に福岡市内の病院で検査を受け、鼻骨骨折と診断されたと発表された。整復等の必要はなく、試合出場は可能。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140605-00000037-nksports-base 



0:一生言わんわ名前:2014年06月05日 16:10 ID:livejupiter2
そら折れてますわな・・・
G20140605008304030_view



3:一生言わんわ名前:2014-06-05 16:18:02
坂本は離脱にならなくてよかった。走攻守全てにおいていなくなるとマジでやばい
だが内海は痛いなあ…長期化しないことを祈る




7:一生いわんわ名前:2014-06-05 16:27:13
二人とも大事には至らんでよかった
不幸中の幸いやね


内海は登録抹消
> 先発予定だった11日の日本ハム戦(札幌D)は2軍にいる今村、セドンらが代役候補となる。
20140604-00000205-sph-000-5-view
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140604-00000205-sph-base

腱板”損傷”ではいので、炎症が治まればすぐ復帰できそう? 
Screenshot_5



折れてしまった坂本のチャームポイント
Screenshot_1
Screenshot_4

去年の楽天・レイみたいなマスクをして出場するんだろうか
58c941f6



2:一生いわんわ名前:2014-06-05 16:15:11
近日登場!マスクマン坂本!!



4:一生言わんわ名前:2014-06-05 16:23:07
レ イ さ か も と



5:一生言わんわ名前:2014-06-05 16:24:27
翌日・・・
そこにはフェースガードを着けてショートで躍動する坂本の姿が!!



6:一生言わんわ名前:2014-06-05 16:24:57
内海さん、せっかく初勝利あげたのになあ



8:一生言わんわ名前:2014-06-05 16:27:25
坂本は休んだ方がいいんじゃない
こういう時のために井端獲ったんだし




9:一生言わんわ名前:2014-06-05 16:28:09
巨 戦 病 院



10:一生いわんわ名前:2014-06-05 16:29:04
なあにかえって強くなる



12:一生言わんわ名前:2014-06-05 16:30:58
坂本の鼻はかわいいって真面目に言ってるから女はわからんわ
まあウチで数少ない顔で稼げる選手だから曲がらないとええな




15:一生言わんわ名前:2014-06-05 16:49:14
損傷じゃなかったのは不幸中の幸いだけどちゃんと治さなきゃ肩腱板は怖いな
キャンプ初日からブルペン全部埋めて悦に入ってた首脳陣がマヌケってはっきりわかんだね



16:一生いわんわ名前:2014-06-05 16:56:15
2月1日のキャンプを見た権藤が危惧してたとおりになってんな



17:一生言わんわ名前:2014-06-05 17:01:54
坂本だってたまにはお休みも必要じゃあないか?
強行出場なんてすんなよ!球団もさせんなよ!じっくり治そう。



18:一生いわんわ名前:2014-06-05 17:02:15
抜けそうなゴロに飛び込んだりしたら痛みが頭に響きそう